« 2003年12月 | メイン | 2004年02月 »

2004年01月31日

NOSC 第4戦@カリフォルニア

相当遅れましたがレポ。

というか、スキーにいって体ヘロヘロなんです。(シ竜シ干

といことで、レースの状況あまり覚えてなかったり・・・f(^^;

予選失敗して、15位から追い上げの苦しいレースでしたが、何とか6位でゴールしたようです。(他人事(笑

途中、Halnonさんのリードラップボーナスゲッツ阻止して5点(σ・∀・)σゲッツ!!したこと(火暴)と、kazumaさんとside by sideの好バトルが印象に残ってるかな?

あと、Kanさんのお尻さらってスピンさせちゃったことと・・・
(_ _ )/ハンセイ

CALIFORNIA SPEEDWAY (75 laps)
 予選 15位/25台(0.807遅れ)
 決勝 6位/25台(リードラップ)
 Caution Flags: 10 (35 laps)
 Lead Changes: 5 (5 drivers)
 Weather: Clear, 71 °F, Northwest 11 mph
 Pitstop Frequency: 1x


優勝は、ここのトラックに非常に思い入れのあるyukiprioさんの優勝でした。おめでとう~(^^

というか、強すぎます。4戦中3勝。
このまま突っ走ってしまうのでしょうか?f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2004年01月30日

デフバキバキ

去年の日記でリアデフ入れてえらい車になっちゃったことをお伝えしましたが、その後の話です。



え、更新遅いって?
却下!!!(ぉ



組み込み当初よりはずいぶんまともになりましたが、基本的に音はしてます。
とっくに慣らしの距離(街乗り500km)は終わってるはずなのにATS純正オイル使っても音が消える気配はなし・・・f(^^;

というわけで、ダメもとで八の時旋回を繰り返して強制的に慣らしする方法を試してみました。

場所は、とっくに営業時間の終わった某おみやげや。(笑


やり始め・・・・ウルサイヨヽ(`Д´)ノ ウワワン!!
5分経過・・・・おや?ちょっと音小さくなってきたか( ・ω・)?
10分経過・・・・をを、もう一寸で音消えそう( ・∀・)!
15分経過・・・・音キエタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、この慣らし方法の効果は絶大なようです。

もっと速くやっとくんだった・・・○| ̄|_

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Legacy(BD5)  ]

2004年01月29日

ちょっとだけ

Stunt Trackのレースでわかった以下の問題対策やってました。

1.pit outで必ずBF食らう。
2.Qスタートがピットの一番奥。
3.コース外のさらに外に出る可能性がある。(一部壁が切れている)

1.2.はtrack.ini対策だけで対処できましたが、3.はトラックそのものをeditする必要があったので、PWFのsandboxっていうTrack Editorいぢくってたら

4時間ほど過ぎてました。

いや~、使い慣れてきたらちょっと面白くって。(笑

お陰で壁の調整はできました。
ついでに、ピットレーンの出入り口の明確化、s/fラインの設置なんぞやってしまいますた。(笑

これでコース外におちても

安心してTrack呼べます。(木亥火暴

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NR2003  ]

2004年01月28日

5時ピタの日

水曜は「5時に帰らんか(゚Д゚ )ゴルァ!!」の日なんで今日もとっとと帰宅しました。
でも、ちょっと体がだるかったのでプールはお休みです。
#これがきっかけでサボ(以下略

家について、晩飯食らって、夜のGPLまで時間があるなぁ~と思って一眠りしました。






そして目覚めたら・・・・








朝の8時

20時ぐらいには横になってたので、ざっと12時間寝たことになります。(火暴

いや~、よく寝た。(笑

#寝過ぎで体だるいってのはここだけの話にしておいてください。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月27日

ネットニュースみてたら

SONY PDPに不良が見つかり無償交換という記事を発見しました。
#ソースが見つからない (;´Д`)

ひょっとして・・・これでつか? (シ竜シ干

やーな予感がしたので、ソニーのサイト探してみたらこんなの見つけました。






























キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!

公式告知では一部の製造ロットとあるので、おそるおそる製造番号チェック・・

ストライクなのは2000001~2010704。
そして、うちの製造番号は・・・・





























2013***

セ━━━━(゚∀゚)━━━━フ!!

ヒットしたらしたで無償交換してくれるので別に良かったんですけど、それにしても、その交換方法がちとビックリ。

自宅まで部品交換に来るそうな。

確かに、「サービスまで持ってきてください」言われても困る大きさなんですけどね。

とりあえずは良かったということで。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2004年01月26日

漏れ

先週末、Dら~へ逝ったと書きましたが、お客様感謝デーだったのもあったんですが、オイル交換の時期だったこともあったんですね。

そこで、エンジンオイル(感謝デーは半額)、ミッションオイル、デフオイルと、オイル交換フルコースをお願いしました。


で、作業が終わったとの連絡を受けて受付に逝ったところ、お世話になってるメカの人が一言、「オイル漏れしてますよ」

( ・ω・)??

話を聞くと、ダダ漏れではなく、あくまで滲む程度とのこと。
ただ、複数箇所に及んでるときたもんだ。
具体的には

・ロッカーカバー(直列EGでいうとヘッドカバーかな?)パッキン
・クランクシャフトのシール
・セカンダリタービン周り(本体は大丈夫らすぃ)

と、結構重要なところからにじみがでてるようで、「全部直すのにいくらですか?」とおそるおそる聞いてみたところ・・・

5諭吉ぐらいですね~
○| ̄|_

まぁ、緊急処置が必要というわけではないので、春まで放置ということになりそうです。(金ないし(火暴)
というわけで、冬期間の黄色いのサーキットデビューはお預けですね・・・(;´Д`)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Legacy(BD5)  ]

2004年01月25日

NOSC 第3戦@ブリストル

遅くなりましたが、思うところあって1日開けました。

結果としては6位でゴールできましたが、レースとしては考えさせられる事が多かったです。

ということでまずはリザルト。

BRISTOL MOTOR SPEEDWAY (150 laps)
 予選 5位/21台(0.331遅れ)
 決勝 6位/21台(1Lap遅れ)
 Caution Flags: 18 (89 laps)
 Lead Changes: 4 (3 drivers)
 Weather: Cloudy, 60 °F, North 11 mph
 Pitstop Frequency: 1x

見てのとおり、Yellowが多いです。

で、一言だけ。

ブリストルだから接触は仕方ないなんて私は思いません。
できる限り接触を避ける行動をするべきです。
特に序盤は。


まぁ、そんなところです。

お目汚しでごめんなさい。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2004年01月24日

引き続き大雪

今日もふってます。

ぢつは、金曜はお休みをいただいてまして、木曜夜から全く動かして降りませんでした。

今日のお昼、Dらー(SUBARU)がお客様感謝デーなもんで、ちょっくら出かけようかと思ったら・・・


040124.jpg

こんなんなってました

というわけで、ここで雪下ろししても脱出不可能となりかねないので、ドア周りとドアにかぶってる屋根の雪だけ落として道路に脱出。
そこで雪落とししてなんとか走れる状態になりますた。f(^^;

でも、これだけ雪ふると町中もパニック。
メインの道は除雪車渋滞、裏道はスタック渋滞でえらいことになってました。

とはいえ、LEGACYは4WD、よっぽどのことが無いとスタックなんぞしません。(過去に1度だけ未遂あり)
道が空いてたらアクセルちょこっと多めに踏んで軽くドリドリ。(笑

迷惑かからない程度に遊ばせてもらいました。(^^

さて、何処まで降るんでしょうね・・・・・(;´Д`)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月23日

大雪

久しぶりの当日記帳なのはさておき(笑

数日前から雪が降り続いてます。

水曜まではたいしたこと無かったんですが、水曜夜から降り始め、そのままほとんど止んでません。

お陰で現在の積雪は50cmに届こうとしています。
木曜は高速が事故で通行止めになり、国道8号線がめっちゃ込んでます。
まぁ、おいらはそんな道通らずに
車の少ない山道でドリドリして帰りますが。

でも、雪が降り続いてるお陰でアイスバーンにはなってないですね。
Dryにくらべると60%の踏力でロックするので、思いの外グリップは良いです。
ホントにアイスバーンだと10%ぐらいでロックしちゃいますからね。

天気予報は来週末までずっと雪だるまになってます。
さて、どんだけ積もるのでしょうか?f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月22日

闇連

うちのGame掲示板にコソーリ闇連しましょうって告知したんですが、それに気が付いたひとはSamidareさん一人。(火暴

うちの掲示板の認知度を確認しようかとおもってたんだけど、予想通りほとんどの人が見てないとこうことが判明。
#ま、OSCで忙しいから仕方ないか
#ネタは日記に書いてるしね。(^^

背に腹は代えられないということでメッセの名前「闇連しませう」に変えたり、OSCの掲示板に書いたものの、ruffianさんとkazumaさんがきてくれただけ。(木亥火暴

まぁ、数人でも集まれば闇連は成立します。
一人でやるよりも全然楽しいですし、集まりすぎるとそれはそれで闇連ぢゃなくなるし。(笑

ということでruffianさん、kazumaさんとおいらの3台で闇連開始

#Samidareさんは出先からの接続だそうで、見学ということでした。m(__)m

















































040122.jpg



なにやってるんだか。(笑

kazumaさんがStunt Trackやろうっていうんでなぜか話はそっちの方向に。
#SSは飛びすぎたruffianさんが頭からつっこむ図。(笑

いや~ここ面白いですわ。思いの外攻め甲斐あるし。
ちょっとマヂでマルチやりたいかも?


それと一つ気になったこと。


こんなトラックでもMartinaさんは大魔王タイムを出すんだろうか?

検証お待ちしてます。m(__)m
#ちなみにベストタイムは1:03:838@CTSですた。(笑

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NR2003  ]

2004年01月21日

あれっ?

書いたはずの1/21の日記が消えてルーヨ
Σ(゚д゚lll)ガーン

結構な力作だったのに・・・○| ̄|_

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2004年01月20日

ツーリングカー選手権 第2戦@Bullrun

記帳一日遅れの記帳がすっかり板についてきたこの日記帳ですが、そんなこと気にせずに今日も日記φ(`д´)カキカキです。(火暴

というわけで昨日のツーリングカー選手権第2戦@Bullrunのリポです

直前練習しておけばいいもののちょっとしたアドオンのアイデアを思いついちゃってそっちに没頭。大まかな形は出来たけど最後のつめがどうしてもうまくいかず、集合時間時間まで悪あがき。(笑

Practiceから相変わらずの大魔神ぶりを発揮するMartinaさんをよそに、新入りさんのトラブル対処のためにPracticeは走れず終い・・・

#その後、ただのIP打ち間違いだったそうで、これはこれでよかったです。(笑
#だって、IP直打ちだけJoin出来ないなんてパターンは初めてだったもので。f(^^;

ということで予選は感覚取り戻すだけで精一杯だったので、ミスしまくり。終わってみればTopから10秒遅れの15位(笑

途中、yukiさん操る埼玉県警パトカーに猛烈な追跡を食らったりしながらも、上位がトラブルで脱落していったおかげでなんとか9位でゴール。
#結局、切符は切られますた。罰金のチョコボール持って行かないと・・・○| ̄|_

Bullrun (34 laps)
 予選 15位/20台(10.468遅れ)
 決勝 9位/20台(2Lap遅れ)
 Caution Flags: 0 (0 laps)
 Lead Changes: 0 (1 driver)
 Weather: Clear, 70 °F, North 0 mph
 Pitstop Frequency: 2x





え、もう少し詳しく書けって?





だって、yukiさんのパトカー以外だと

単独スピンすますた

しか書くことありませんから。f(^^;


#脱周回遅れはいつの日になることやら・・・・・

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NR2003  ]

2004年01月19日

健康診断

ウチの会社、年に2回ほど健康診断があるんですけど、この間その結果が帰ってきました。

血中コレステロールと肝機能に問題があるようです。
要精密検査だって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年まではそんなこと無かったんですけどね・・・
やっぱりストレス食い運動不足がたたったんでしょうか?f(^^;

とはいへ、昔から生活パターンをさほど変えてないところから考えると単純に
歳食っただけ
ともいえるわけで・・・・


若いっていいなぁ(´Д`;) と思う三十路爆走中のおぢさんでした。(笑

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2004年01月18日

記帳遅れるから・・・

土曜日の日記を日曜に掲載して、ずっと放置してますた。(シ竜シ干

今更気づいたおいらっていかがなものかと・・・・
#しかも、初めてぢゃないし。f(^^;



というわけで本題。(笑


時間の出来た水曜日に逝くことにしたアスレチックジムですが、
週一ぢゃ効果でねぇよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
という指摘が一部の方からありましたので、週末も通って週2体制にすることにしました。(笑

日曜は珍しく早く起き、午前中に黄Shim号を洗車。
昼飯食べてからジムへ繰り出すことに・・・・

スキー→水曜のジム ときたので、さすがに息は上がりませんでしたね。
500mのクロールも休み休みながら20分でこなせるようになりました。

でも、やっぱり腕の力が無いですね。真っ先に垂れます。(´Д`;)


あとわかったこと。

ターンが出来ない

さすがにキュッとなってクルッとしてバーンと蹴り出すような素敵なターン(わけわかんねぇ)は出来るはずもないですが、普通に壁に手をついてターンってのも満足に出来ない→片道泳ぐたびに休むというちょっとした悪循環に陥ってます。

20分で1km泳ぐことを目標にしてるおいらとしてはどうしても乗り越えないとダメな壁になりそうです・・・

#休憩なしなら700mぐらいは泳いでるはず・・・・たぶん・・・f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : フィットネス  ]

2004年01月17日

NOSC 第2戦@アトランタ

昨晩開催された、NOSCシリーズ第2戦@アトランタのレポでも・・・(´ー`)

相変わらず仕事でヘロヘロになりながら帰宅して、練習でロングランに難ありだったのであわてて対策する。

なんとか1時間ほどで処置をし、いざ、レース開始。

予選は上位に行けば行くほど良いんだけど、練習見た限りはとてもPP取れるレベルに無いのでミスしないように走って4位。

まぁ、top2台のyukiさん、Halnonさんは宇宙人ラップだったのでやっぱりPPはダメっぽかったですが(笑

で、決勝。
運良くインラインに降りれたので前に付いていき、おこぼれをもらう作戦決行。(笑
Halnonさんが餌食になりかけたけどアウトで踏ん張られる。
2周ぐらい2Wを楽しんだところでHalnonさん、痛恨のスピン。f(^^;

そんなこんなで32LでのYellowでのこと。
おいらは3位に、topは相変わらずyukiさん、Hamaさんがコバンザメ作戦で2位に付けていたが、この上位2台がyellowでPitにはいる。わたしはどうしたかというと・・・


Pit入らずに5点(σ・∀・)σゲッツ!!しに逝ったに決まってるぢゃ無いですか。(笑


ただ、下位にいた車は先に入っちゃったので遅れて入ったおいらは13位まで順位を落とすことに・・・

そしてリスタ、ここからじっと我慢して追い上げ開始。Topからは相当離れているのであまりタイヤに負担をかけずに少しずつ順位を上げていく。

そして77Lに4位まで持ち上げたものの前との差は17秒程度、残り20Lではトラブルが無い限りとても追いつけない。
後からタイヤ交換タイミングをずらし、タイヤの状態の良いFERUさんがじわりじわりと迫ってくる。

もはや絶対絶命と思われた92Lに天の救いかYellow発生。
ここまで40LapほどGleenが続いたためみんなタイヤは相当きついはず。
でもグリーン解除時の残りは3Lap程度・・・

ここで、TopのUntanさん、2位のHamaさんはPitに入らず順位を守る作戦に出る。

ここで3位のyukiさんが入ったのを見て自分も含めてみんなPitイン(笑
ラップダウン組が何台かPitに入らなかったので上位2台とPitイン組の間には4台ほどの車が入る形に。

あ、そうそう、このPit入るときに4位だったんですけど

PitでもたもたしてたらFERUさんに抜かれました。(笑

というわけで5位からの最後のリスタート。
Gleenになった瞬間いきなり2位のHamaさんが横向いて芝刈りに逝ってしまう。
#タイヤ相当きつかったのね。(;´Д`)

ラップダウン組がありがたいことにインに降りて譲ってくれてるので、ラップダウン組が頼りだったUntanさんは絶体絶命。
ゴールまであと1周のところでyukiさん、FERUさん、そしておいらの第2グループに抜かれる羽目に。f(^^;

後のyoppeさんはこのペースについてこれないようなのでこうなるとyukiさん、FERUさんとおいらの三つ巴の1Lap Raceに。

とはいえ、結局この順位が変わることなくyukiさん、FERUさん、おいらの順位でFinishを迎えた・・・

DAYTONA INTERNATIONAL SPEEDWAY (80 laps)
 予選 4位/22台(0.292遅れ)
 決勝 3位/22台
 Caution Flags: 7 (28 laps)
 Lead Changes: 6 (5 drivers)
 Weather: Clear, 62 °F, North 9 mph
 Pitstop Frequency: 1x


というわけで、2戦連続の3位でのFinishとなったわけですが、これが素直に喜べない自分が居ます。だって

yukiさん2連勝ですよ?(;´Д`)

しかも

2戦とも最多リードラップボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!してるし(;´Д`)


まだ2戦しか終わってないのでここで焦る必要もないんですけど、マヂで宇宙人化してますし。(笑

でも、そんなyukiさんもいつかは人間らしいミスところを見せてくれるはず。

それまでは姑息にリードラップボーナスの5点を(σ・∀・)σゲッツ!!しながらじっと我慢ですな。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2004年01月16日

ヘロヘロ

水曜日が「17時に帰れ(゚Д゚ )ゴルァ!!」の日になったという話は1/7の日記で述べた通りなんですが、普段は早くても19時退社なんでこれまでより2時間ほど早く堂々と会社をでれる訳ですね。

で、この余った2時間を何に使おうかと考えたところ、
やっぱり運動不足解消でしょう
ということで水曜日は帰り道のアスレチック施設に通うことにしました。

2時間で出来るコースとなると

・30分チャリ漕ぎ
・30分プールで歩き
・30分クロール(今ならだいたい500m)
・30分お風呂でヽ(´ー`)ノマターリ(笑

なんですけど、初日だったこの間の水曜は結構つかれました。
こないだのスキーでへろへろになったおかげで息が上がるようなことは無かったんですが、水泳で手が動かなくなりました。f(^^;








いまだに筋肉痛
引きずってますが何か?









そんな状態で昨日のとてつもない量の仕事をこなしたわけで、某所の闇連で元気が無かったわけです。

え、今日はどうだって?




今日もいっぱいいっぱいでしたが
何か?
(つД`)




こんなんで今日のシリーズ戦は大丈夫なんでしょうか?f(^^;


まぁ、こうやって肩の力抜けてる方がいい結果出やすいんですけどね。(笑

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : フィットネス  ]

2004年01月15日

21:30

まだ帰れない

外は雪。


ドリドリ日和 (火暴


ちゅうか、マヂ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月14日

NOSC第2戦練習

昨日はNOSCの第2戦@アトランタの練習でした。

ORJで作ったSETは安定こそすれ、タイヤがちょっとでも摩耗するとリスタートで簡単にスピンする危険SET。(笑

週末を利用してなんとかこれを改善し、今日はそのテストを兼ねての練習参加でした。

予選は相変わらず決勝SETで4位(笑

スタートするとインに入るスペースを見つけられず3台ぐらいにゴボウ抜かれ。(シ竜シ干

そんなこんなでしばらく走るとYellow発生。
上位陣はみんなPitに入るものの、ここはSET改善テストのチャンスなのでPitに入らないことにする。そして、TOPでs/fライン通過して5点(σ・∀・)σゲッツ!! (関係ねぇけどねw

そしてリスタ。う~ん、改善効果はあった模様。
滑りそうな気配はあるけど気配がしてからアクセル緩めても大丈夫っぽい。(^^

で、1周経過のT1で
お待たせしました単独スピン
Yellow発生で最下位転落。(つД`)

こっからが踏ん張り所。
リスタートからなんとか7位まで持ち上げたところで再びYellow発生。

残りは15周。アトランタはタイヤにキツイのでここでみんなPitに入る。おいらも例に漏れずPitに入る。



スピードメーターみてて
PIT通り過ぎる
バックすると失格になるのは確実なためそのままPitスルー(笑

で、こうなるといつPitに入っても最下位転落は確実。
どうせならぎりぎりまでまとうと思って1周Pitに入るのを遅らせようとしたらスポッターから
次の周でスタートやで~
の声が・・・・
つまり

Yellow下でのPitに入り損ねたわけ

そんなこんなでTopに居ながらタイヤぼろぼろのえらい状態でのリスタ。

こんなタイヤではターンスピードが上がらず、BSでインを取られ、そのまま再びゴボウ抜かれ。(つД`)

そんなこんなでお馬鹿なミスして笑いを取ったレースとなりました。(笑

まぁ、SETの出来はまぁまぁっぽいので、車壊さないことと、Pitに入るタイミングをミスしなければ良いところいけるんじゃないですかね。(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NR2003  ]

2004年01月13日

ツーリングカー選手権開幕

きょうの日記は昨晩開幕したツーリングカー選手権のレポでも。

といっても連休のスキーの疲れが抜けず、去年の走行会から進歩は全くなし。(笑

どうせほっといても単独スピンするので悪あがきせずにそのまま鯖にJoin。

Practiceでなんとかコースの攻略ポイントを思い出してきた。
タイムは出ないがなんとかコースオフしなくなった。

というわけで予選。
2:20をあっさり切ってきた某大魔王はさておき(笑)へろへろになりながら8.468遅れの11位。f(^^;

決勝では単独スピンして車あぼーんさせないことだけに専念することに。

んがっ

序盤で前を走ってたyukiさん。ターン出口でバランス崩したところに突撃かませてしまう。(ほんまゴメン m(_ _)m

yukiさんは精神的ダメージからかその後次から次へとトラブルに巻き込まれEGにダメージを追ってしまう。

その後も結局何度か単独スピンしながらも、致命的なダメージを追うことはなく、上位陣のトラブルもあって終わってみたら8位でFinish


Roadone International (21 laps)
 予選 11位/22台(8.468遅れ)
 決勝 8位/22台(1Lap遅れ)
 Caution Flags: 0 (0 laps)
 Lead Changes: 2 (2 drivers)
 Weather: Clear, 70 °F, North 0 mph
 Pitstop Frequency: 2x


まぁ、走り込み不足が顕著に出た結果ですね。f(^^;
それにしても、LapDownになるとは思わなかったなぁ。(笑
#ミスしなければ何とか踏ん張れたとは思うけど。

次回は、脱!周回遅れ目標で。(笑

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NR2003  ]

2004年01月11日

二日目

といっても帰るだけですが・・・(笑

前日は0時前に寝ちゃったらしく、同じ部屋の後輩があとで入ってきたところ、TVのリモコン握りしめて寝てたらしいです。

しかも、リモコン取ろうとしたらきっちり握って離さなかったとか。(笑

そんなこんなで8時に起床。
朝風呂は8時までの営業だそうであえなく断念。○| ̄|_

朝飯食って、後かたづけして、お土産買って、11時には宿を後にしました。

帰りはまさに眠気との戦い。
眠気覚ましに最高速アタックかけようにもボンネットがばたつくので120km以上出せない・・・(つД`)

なんどかキヲクが飛んでるのは気のせいだったと思います。たぶん。(笑

結局へろへろになりながら17時過ぎに到着。
飯くって風呂はいって後かたづけして10日の日記書いたところまでは記憶にあるんだけど・・・・どうやら寝落ちしちゃってたみたいです・・・f(^^;


さて、筋肉痛は何日遅れで発生するのでしょうか?(笑

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月10日

携帯じゃ更新できないらすぃ

というわけで後日更新スマソ。m(__)m

集合が遅れて3:00に出発
予告通り高速は後輩に運転してもらうことに
お陰で2時間ほど仮眠 (σ・∀・)σゲッツ

高速降りてからはおいらが運転。
ひたすら氷点下の下道を一時間半ほどマターリ走行して到着。

いくら仮眠を取ったとはいえしんどいのには変わりなく、天気は軽い吹雪。雪はいいけどちょっとしんどい。(;´Д`)

なんとか3時まではがんばって滑ったけど結局へろへろ(;´Д`)

PS2でみんごる大会やってる若手を横目に早々に温泉入ってダウンでした。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月09日

逝ってきまつ

仕事に追われ、帰るの遅くなり

準備が終わった頃にレースの時間

レースはなんとか1:30に終わり

あとは2:00の集合時間を待つのみ(;´Д`)

さて、いってきます~  (´д⊂)‥ハゥ

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月08日

今週末

会社の同僚と八方に一泊二日スキーに行く予定です。

金曜深夜に出発し、朝方現地へ到着。
へろへろになりながら滑って、温泉旅館で一泊して次の日帰ってくる予定。





賢明な読者の方々はお気づきと思いますが・・・




金曜夜は、NOSCシリーズ開幕戦!




おそらく睡眠とれずにレース終了後そのまま出かけることになりそう。#集合時間は2時に我が家やし(シ竜シ干
しかも




車も出す予定!!!!




まぁ、運転し続けることはほとんど不可能だと思うので同乗者に運転変わってもらうつもりではいますが、果たしてどうなることやら・・・f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2004年01月07日

-2時間

うちの会社、今年から水曜、給料日は5時以降仕事しちゃ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ってことになったようです。

残業減らす対策の一環らすぃのですが、おかげで帰りの駐車場の出口が混むこと混むこと。(笑

まぁ、そんなルール決めする以前に

残業せんでもいい仕事の割り振りしてくれよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

と小一時間問いつめたいところではありますが。f(^^;

まぁ、一番切実な問題は残業が減って給料が減っちゃうってこと。
だって、おいらの出勤時間

Flex使って10時出社なもんで。

計算としては8時間/日を基準としてますんで、単純に

水曜、給料日は-2時間

となるんですわ。(つД`)

「早く出社すればええやん」って声も聞こえてきそうですが、朝遅くまで寝てられるし、通勤路は車少なくて快適だし、一度味しめちゃうともうやめられません。>10時出社

まぁ、他のところで取り返せば良いだけなんですけどね。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2004年01月06日

NOSCシリーズ開幕

年も開け、OSCもいよいよ本格始動です。

今週はOSCのNascarシリーズ戦、通称、NOSCの開幕戦が金曜にDaytona-nightで開催されます。

きょうはその練習日なんですけど、年末年始と暇だったのでWONで結構走り込みやってたりします。(笑


月曜はWONで長さ25%&摩耗率X4の疑似100%で立てたりしてたんですが、台数が6台と少なくて戦略がものを言うレースとなりました。

結局、4回のPitInをミス無くこなしたおいらが勝ったわけですが、それにしても、予選といい本線といい、速い人はとことん速い。

予選タイムもさることながら、決勝でドラフトついてもついて行くだけで精一杯で、ほとんどアクセルゆるめることが出来ませんでした。

あわててSETの見直しやったけど、速度を求めると安定度がどんどん落ちていくのでこのへんの落としどころが非常に難しい・・・(´Д`;)


まぁ、SuperSpeedWayというトラックの特性上、無理して事故起こさずに速い人について行ければ必然的に良い成績が残ることが多いので、今回もそういう展開に期待しましょう。(笑
#今回のレースでGleenPitにちょっと自信がついたってのもあるしね。(^^

というわけで、新シリーズ戦もみなさまよろしゅ~ (^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2004年01月05日

OS入れ直し二日目

もう日記遅れてもきにならなくなってきました?
#といきなり開き直ってみる(笑

OS入れ替えてぼちぼちと環境を整え、何とかNascarだけ出来る状況になりました。

それにしても、なんでドライバ飛んぢったのかな?

M$ OFFICEのUPDATEで
ヽ(`Д´)ノ ウワワン!!


恐るべし、M$・・・(´Д`;)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : PC  ]

2004年01月04日

OS入れ直し

年末のOS入れ直しで、まだ戻ってない環境があったのでぼちぼち入れ直してたら

急にグラフィックのドライバーが逝きました

どうやってもXPのデフォドライバーに戻ってしまいます。
肝心のドライバーはなんか競合してるってでるんで、その競合してるデバイスをデバイスマネージャーでさっくり削除したら

黄色いビックリマークが増殖しました

その後もドライバー入れ直したり削除してたりしたらビックリマークはなくなったんですが。

音が出なくなりました

ヽ(`Д´)ノ ウワワン!!

ってことでOS入れ直しを結構ちうです。
1週間でOS入れ直しってのは初ですね・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : PC  ]

2004年01月03日

新年三日目

二日目の日記

間違えて三日の日付に書いてあったのに今気がついたおいらって・・・

ってことで今日の日記(しかも遅れてる)は完了。(木亥火暴

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月02日

新年二日目

うむ~ 今日も日記が遅れがち。(;´Д`)

二日目、なにしてましたっけ?

相変わらず朝近くまで起きてて、起きたら昼過ぎ。
そっから・・・ホントに何してたか覚えてないし。(;´Д`)

記憶にないって事はたいしたことはしてないんですけどね。
だって、家から出たのは

タバコ買いに出たぐらいですし

こんな正月でいいんでしょうか? f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2004年01月01日

こんにちわ2004

謹賀新年!!

ってことでいきなり日記が遅れてますが、そんなことは気にしない。ヽ(´ー`)ノ

皆様、新年をどのように迎えましたか?

私は岡村が引田天功(字あってたっけ?)もどきの大規模脱出劇をやるのを見ながら

コックピットいぢってました(火暴

その後はWONでデイトナ三昧で気がつきゃ朝の7時。(笑

それから寝て14時に目覚め、借りてきたDVD鑑賞しつつ年賀状のチェックと返信作成(ぉ

隠し芸の娘。のブータレぶりにあきれながらもその後のどっちの料理ショーで無性にラーメンが食いたくなり、23時から年賀状投函に逝ったついでに初詣を済ませ、ラーメンを
一人で
むさぼり食うという非常に不毛な正月を過ごしております。(つД`)

というわけで、今年も皆様よろしくお願いします~m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]