« NOSCシリーズ開幕 | メイン | 今週末 »

2004年01月07日

-2時間

うちの会社、今年から水曜、給料日は5時以降仕事しちゃ馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)ってことになったようです。

残業減らす対策の一環らすぃのですが、おかげで帰りの駐車場の出口が混むこと混むこと。(笑

まぁ、そんなルール決めする以前に

残業せんでもいい仕事の割り振りしてくれよ(゚Д゚ )ゴルァ!!

と小一時間問いつめたいところではありますが。f(^^;

まぁ、一番切実な問題は残業が減って給料が減っちゃうってこと。
だって、おいらの出勤時間

Flex使って10時出社なもんで。

計算としては8時間/日を基準としてますんで、単純に

水曜、給料日は-2時間

となるんですわ。(つД`)

「早く出社すればええやん」って声も聞こえてきそうですが、朝遅くまで寝てられるし、通勤路は車少なくて快適だし、一度味しめちゃうともうやめられません。>10時出社

まぁ、他のところで取り返せば良いだけなんですけどね。f(^^;

[ カテゴリー : Other  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

このリストは、次のエントリーを参照しています: -2時間:

» ヘロヘロ from Shimの日記帳
水曜日が「17時に帰れ(゚Д゚ )ゴルァ!!」の日になったという話は1/7の日記で述べた通りなんですが、普段は早くても19時退社なんでこれまでより2時間ほど早く堂々と会社をでれる訳で... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年05月29日 16:55

コメントする




保存しますか?


コメント