« NOSC 第2戦@アトランタ | メイン | 健康診断 »

2004年01月18日

記帳遅れるから・・・

土曜日の日記を日曜に掲載して、ずっと放置してますた。(シ竜シ干

今更気づいたおいらっていかがなものかと・・・・
#しかも、初めてぢゃないし。f(^^;



というわけで本題。(笑


時間の出来た水曜日に逝くことにしたアスレチックジムですが、
週一ぢゃ効果でねぇよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
という指摘が一部の方からありましたので、週末も通って週2体制にすることにしました。(笑

日曜は珍しく早く起き、午前中に黄Shim号を洗車。
昼飯食べてからジムへ繰り出すことに・・・・

スキー→水曜のジム ときたので、さすがに息は上がりませんでしたね。
500mのクロールも休み休みながら20分でこなせるようになりました。

でも、やっぱり腕の力が無いですね。真っ先に垂れます。(´Д`;)


あとわかったこと。

ターンが出来ない

さすがにキュッとなってクルッとしてバーンと蹴り出すような素敵なターン(わけわかんねぇ)は出来るはずもないですが、普通に壁に手をついてターンってのも満足に出来ない→片道泳ぐたびに休むというちょっとした悪循環に陥ってます。

20分で1km泳ぐことを目標にしてるおいらとしてはどうしても乗り越えないとダメな壁になりそうです・・・

#休憩なしなら700mぐらいは泳いでるはず・・・・たぶん・・・f(^^;

[ カテゴリー : フィットネス  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする




保存しますか?


コメント