« 花粉症 | メイン | 副作用 »

2004年03月03日

じむ

今日は

5時に帰れ(゚Д゚ )ゴルァ!!

な日の水曜です。

相変わらずアスレチックジムへ通ってますです。



流石に体も慣れてきたのか、30分チャリ漕ぎはこれまでの「ダイエットモード」では物足りなくなってきましたので、今日から「トレーニングモード」へ変えました。

いやー、流石に小汗かきますね。

でも、おわっても膝が笑うようなことはほとんど無く、ちょっとしたけだるさが残るだけでした。


で、30分水泳ですが、こちらもずいぶんペースが上がってきました。

以前は500m(*´д`*)ハァハァだったんですが、昨日は750m逝けました。

相変わらずターンできないんですけど、休みはほとんど無し。
しかも、最後の100mぐらいは自分でもびっくりするぐらいのハイペースでした。

これが、ランナーズハイならぬ
スイマーズハイでしょうか?

#そんな言葉があるのかは知りませんが。f(^^;


目標の30分1kmってのちょっと見えてきた今日この頃でした。

[ カテゴリー : フィットネス  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする




保存しますか?


コメント