« トレーニング初日 | メイン | 予想通り »

2004年07月14日

トレーニング

と言っても今回は筋トレの話。

うちの会社、市のアスレチック施設と契約しているらしくて、1回500円のところを1回100円で使えたりするんです。

そして今日は5時に帰れ(゚Д゚ )ゴルァ!!の日。

いつも行ってる会社の同僚とちょっくら逝ってきました。 いつも逝ってる近所のプールよりは小さい施設なのですが、アスレチック器具が結構ありまして、チャリンコ30分こいでからちょっくら試してみました・・・・

で、感想・・・













筋力ねぇなぁ・・・○| ̄|_

「初めての方はこの重さで」と書いてあるところでやってみたんですが、基本の10回がなんとかできる程度。
全部で7種類の器具があるんですが、10回ずつ×3周ぐらいを目標にしてたんですけど、1周であえなく終了・・・

すでに手足に力が入らなくなっております。
明日は間違いなく筋肉痛でしょう。f(^^;

[ カテゴリー : フィットネス  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする




保存しますか?


コメント