« 怪鳥が来た | メイン | 怪鳥第2弾 »

2004年08月04日

水曜と言えば

相変わらずの5時に帰れ(゚Д゚ )ゴルァ!!の日=ジムでござ~い 今回はちょっとランニングまっすぃーんにチャレンジ。
ほら、ベルトコンベアみたいな上でハムスターのように走るあれです。

占有が40分までとのことで
・最初の5分は歩きで慣らす。
・その後は走れるだけ走る。
・ばてたら後は時間まで歩き。

さて結果ですが・・・


なんと20分も走ってしまいますた。

絶対5分持たないと思ったけど、結構逝けるものです。
やっぱりまっすぃ~ん自体がゴム足で支えられてるのもあって、足に来る衝撃が緩和されてるからでしょうね。ロードを走るのに比べれば足の負担は少ないんじゃ無いかと思われます。

まぁ、スピード遅めなので、走った距離は2.5kmぐらいですけどね。f(^^;

で、終わった後ですが・・・・















足が地についてる気がしない。

もっと慣らさないとだめっすね~ f(^^;

[ カテゴリー : フィットネス  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする




保存しますか?


コメント