« 連休最終日 | メイン | 注目!! »

2004年08月18日

連休明け初日

え~、始業5分でいきなり現実に引き戻されましたが何か?

え~、でも今日は水曜日、5時に帰れ(゚Д゚ )ゴルァ!! の日です。
ってことは、ジムの日でもあるんですが 現場に到着し、車内でトレーニングウェアに着替えてトレーニングシューズを持っ・・















シューズ何処?

車に常備してあるはずのトレーニングシューズが無い。(゚Д゚≡゚Д゚)?
もしかすると家にあるかもしれないとのことで今日はあきらめて家に一旦帰ります。












やっぱり無ひ。○| ̄|_

うーん、日曜に行ったところで置いてきたとしか考えられなひ・・・
#賢明なる訪問者の方はご存じだと思いますが、水曜と週末に逝く場所は違うのです。

とりあえず日曜に忘れ物残ってないか聞いてこよう・・・

ちょっと鬱入った今日の夜でした。(泣

[ カテゴリー : フィットネス  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/290

コメントする




保存しますか?


コメント