« NOSC 2nd 第6戦@Lowes | メイン | DOS窓での文字列貼り付け »

2004年10月03日

事務の日

ということで本日は週二回逝ってるジムの日。

休日は自宅近くのジムです。 先週は施設の定期点検とかで休みでして、今週は再開されてるということだったんですが、施設の入り口が閉まってる。

お、なんか看板が立ってるぞ・・・





















施設に故障が見つかりましたのでしばらくお休みさせていただきます。


○| ̄|_


でも、今日は珍しくやる気モードに入っちゃってるのでそのまま会社近くのジムまで車を走らせます。(約30km)














あ、ここも閉まってる。


日曜祝日はお休みだそうな・・・○| ̄|_


結局福井市内にある総合運動施設まで戻って(約15km)ようやく汗が流せました。f(^^;

そこから帰宅するまでまた15kmのドライブ・・・
ジム逝くために60kmドライブしたおいらって一体・・・ ○| ̄|_

[ カテゴリー : フィットネス  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/338

コメントする




保存しますか?


コメント