« 部長から | メイン | 廊下 »

2005年05月12日

4.60直ったかな?

先日のエントリー、GTFPがなんかおかしいとコメントしましたが、今日GTRやる前に「どのようにおかしいか?」「どうやったら直ったか?」が分かったので記載しておきます。


異常動作
アクセル/ブレーキ軸分離時、アクセルがブレーキ入力が無いとその値に固定されてしまう。
例)
ブレーキを踏みつつアクセルハーフにしてブレーキ離すと、アクセル離しても入力がハーフで固定される。
コントロールパネル→ゲームコントローラー→Logicool Driving Force Proのプロパティ で確認可能。


対処方法
1.Logicool Gaming Softwareをアンインストール
2.再起動
3.C:\Program Files\Common Files\Logitech フォルダを削除
4.Logicool Gaming Softwareをインストール


これで現象は消えました。
4.4からの上書きでずっとやってきましたので、そのあたりで悪さするファイルが残っていたのかもしれません。


というわけで、ebitさんも悩まされている模様だったので、直った記念に対処法書いてみました。w


参考になればいいんですが・・・・

[ カテゴリー : Game  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする




保存しますか?


コメント

追記

各ゲームのプロファイル、この方法でも消えませんのでご安心を。(^^

投稿者 Shim : 2005年05月12日 02:21