« GTP | メイン | RBRC3 Rd.3 Australia Leg1 »

2005年06月15日

がんがってます

何かというとジムの話なんですが、今日は水泳を本格的に。

合計1km泳いできました。
2回休憩いれたけどね (*´д`*)ハァハァ


ま、そんなことはいいとして、以前に告知してたこれまでの推移を公開。



じゃーん

050615.jpg


04/7/14がデータを付け始めた初回。
そこからは基本的に右肩下がりですが、04/12月頃から仕事が忙しくなりジムに行けず、体脂肪は停滞。


体重だけがストレスで減っていく(笑


05/3月あたりから仕事が緩和されて、数値が意外に悪化してないのを良いことに間食しすぎてプチリバウンド(ぉ

5月あたりからジムを本格再開して、また右肩下がりに乗ってます。w


嬉しいのは体幹部の体脂肪が減り始めたこと。
おかげで体脂肪20%台が見えてきた。(・∀・)





もしかして、毎晩毎晩(ゲームで)ハンドル握ってるから?(違





じゃあ、これからもがんばるか。(だから違





えっと、いちお目標は17%ぐらい。20代のときの数値です。f(^^;
先は長い・・・orz

[ カテゴリー : フィットネス  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/572

コメントする




保存しますか?


コメント

mattさんまいど~

間食へらして3食食べ過ぎないようにするだけでもずいぶん違いますよ。(^^

でも、運動もしないと体力落ちるだけなんで、運動して新陳代謝を高めるのが一番かなとおもっておりやす。(^^

>いつ脱いでも大丈夫なように頑張りましょう・・・orz
ネタとして脱ぐのはダメですかそうですか・・・orz

投稿者 Shim : 2005年06月19日 15:25

shimさんどうもー mattです。
僕も最近は運動不足気味です。体脂肪10%台はなかなか行きません。できれば15%位まで行きたいのですが、これは間食をやめないと無理ですね^^;
体脂肪もそうですが、目標は新庄のような
「割れた腹筋」
これですね。

いつ脱いでも大丈夫なように頑張りましょう・・・orz

投稿者 ma(t_t : 2005年06月16日 22:19