« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

2005年07月31日

昨日の話なんですが・・・

あまりに天気が良かったので洗車。

最初は水洗いだけですまそうと思ったんだけど、下回りのこびりついた汚れが取れません。



最初はこびりついた汚れだけ粘土かけて取ってたんですが、

気がついたら全面粘土責め。w


そんな感じでお肌はすべすべ。

WAXシャンプーかけて終了。(ぉ

で、今日は昼頃に大雨。

やってらんね~Yo ヽ(`Д´)ノ ウワワン




ちなみに、水に濡れたTシャツが色っぽいうっとおしいので上半身裸でやってたんですが、日焼けして背中が痒いとです・・・orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Legacy(BD5)  ]

2005年07月30日

宴GP Vol.1 最終戦@Monza

宴GPVol.1もいよいよ最終戦です。
舞台はMonza。

ungtc.jpg


事前練習したけど、ストレートの遅いGiletteではターンで詰めても追い抜きはまず|ι´Д`|っ <ムリポ

ということで予選キャンセルし、最後尾から1L目にピットスルー大作戦。

これがあたって、不利なバトルはほとんどなしでポイント圏内でゴール出来ました。
ただ、途中FreeStyeleさんに追突しちゃったのがほんと悔やまれます。
車種の差によるブレーキングの違いが十分理解できてたのに・・・すいませんでした。m(_ _)m



さて、宴Vol.1も終わったわけですが、Giletteでピットスルー大作戦楽しかった。w
中途半端な速さで迷惑かけた方もいると思います。その点はごめんなさい。m(_ _)m

私用もあって全戦参加とはなりませんでしたが、宴を通じていろんな人と知り合いになれて嬉しかったです。OSCから離れて学ぶべきところもありましたし、大変有意義な週末を過ごさせて頂きました。(^^

最後に、宴運営委員会(?)のAosiさん・Funkさん・udonyaさん、高品質な鯖を提供して頂いたAkiさん、参加者の皆さん有難うございました~。

Vol2がありましたらお手柔らかによろしくお願いします。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2005年07月29日

NOSC3 第11戦@Karjala

NOSCは第11戦、アドオンロードのKarjala(読み方わからんw

NOSC


ここFerrari330で走ったときは非常に楽しかったんですが、CUPではしると難しいのなんの。w

決勝も自爆スピン2回やっちゃったんですが、皆さんも同じみたいであちこちで砂遊び芝刈りだらけ。

それでも、終わってみれば6位。
最後はyukiさんいぢりながらのゴールで楽しゅうございました。

#負けたけどね。w

優勝はkarakusaさん。
330シリーズで開眼したか?

これからは新ロードマイスターと呼ばせていただきまつ。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2005年07月28日

RBRC3 最終戦 GreatBritain Leg1

長いことやってきたRBRChampionshipもいよいよ英国での最終戦。

RBR


さりげなくランキングはさりげなくTOP。
二位のkakuyosiさんとは10pt差と、2pt以上取ればチャンプ確定。

主催者空気嫁とクレーム出ること間違いなし。(シ竜シ干

#某つてさんが本気出したら足下にも及びませぬ。orz



リタイヤが続いてるので今回こそ完走と思ったのもつかの間、SS2で路肩に堕ち、バランス立て直しきれずに木に激突→リタイヤ・・・

Leg1の結果、TOPはkazumaさん。
ここへ来て開眼し、初優勝なるか?


#と、プレッシャーをかけてみるテスト。



さて、来シーズンなんですが、他のシリーズの関係もあって生活に余裕がなくなってきてますので、シリーズ戦はちとお休みさせて頂こうかと思ってます。


火曜は火曜でRBRの走行会は続けていこうかと思ってます。
ダメージはsafeぐらいまで下げて、特定の1~2SSをひたすら繰り返すという、慣れてない方の練習になるようにする予定です。


もはや国内ではRBRNetで遊んでるのはウチぐらいになってしまい、このままでは火が消えてしまいそうですし。(;・∀・)
#継続は力なりともいいますしね。

もし、シリーズ戦開催してくれる方がいらっしゃいましたら嬉しいですし、出来るだけ協力させてもらいますのでご連絡くださいな。(^^

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : RBR  ]

2005年07月26日

GTPCampionship 開幕戦@Watkins-Glen

NR2003のGTPModを使ったシリーズがいよいよ開幕。



これまでのNRのModと違って車種によっての性能差が付けられていて、これが絶妙でコースによって得意不得意が出そうな感じ。

#各車の特徴はこちら参照。
#karakusaさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!


おいらはコーナーリングの快感に魅せられてMazdaをチョイス。
#燃費悪杉。orz


第1戦はNascarでおなじみWatkins-Glen

GTR宇宙人のtomooさんや、RBR来てくれてるBOWさんも来てくれて大盛況。

レースは途中でBF食らったり追い抜いたと思ったらスピンしたり、決して自慢できる内容じゃ無かったですが、抜きつ抜かれつのバトルは最高でした。(^^


050726.jpgそうそう、写真はもらっt(ry



優勝は330シリーズからロードの腕前をめきめき上げてきたkarakusaさん。(ΦДΦ)祝まーす。

次戦は宇宙人tomooさんも本腰入れて来るみたいではたしてどうなるか?w


#そして、大魔王様はいつ降臨するのか?ww



次戦もよろしゅーおねがいします。>参加者の方々。m(_ _)m


その前に車塗らなきゃ。(火暴


[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年07月25日

活きてますよ~

TOPの日記が真っ白になっちゃったのでage。

那須から帰ってから疲れが抜けず&激務モードで日記の優先度が下がってただけです。w

しばらく一言日記になっちゃうかも。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2005年07月23日

宴GP Vol.1 第5戦@Magny-Cours

宴GPVol.1 第3戦はMagny-Cours。
ungtc.jpg



えっと、



マニクールと読むのを1日前にしりますた。w


走り込みで43~4秒で周回できるまで仕上げて本番。

2コーナーの長い右でコースオフし砂遊び。orz
仕方がないので早々にPitスルー大作戦実行するも、PitWallに擦ってスピン。orz

練習しすぎてピーク過ぎちゃったみたいです。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2005年07月22日

NOSC3 第10戦@Atlanta

NOSCは第10戦のAtlanta。

NOSC

ロングランに向いてるsetができあがったのでまったり走行。
幸いにもYellowが出ず、Topグループに追いついたところで前方でクラッシュ。

これに巻き込まれてEGダメージでパワーダウンし、後は消化走行。
う~ん、ついてない。f(^^;

優勝はYellow1回のロングランを制したSamidareさん。 (ΦДΦ)祝まーす

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2005年07月21日

RBRC3 Rd.5 France Leg2

火曜日に行われたRBRChampionship3のオンライン走行会。
France Leg2なり~。

RBR

Leg1は全くリズムが乗らずスピンしまくり崖下堕ちまくり。
でも何とかリタイヤは免れてLeg2で一発逆転(つまり安全運転)狙い。w


頭一つ出てたF-RyoさんがLeg1でリタイヤしたので完走目標走行をしてたものの、雨のSS7でリタイヤ・・・というか

完走2台の地獄SSだった罠

F-Ryoさんは完走組だったので、これでTOPに返り咲き優勝。(ΦДΦ)祝まーす。

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : RBR  ]

2005年07月19日

SSW2 第2戦@columbia_restricted

那須帰り疲労困憊のまま参加。w



途中一人で抜け出しちゃったので、PitInのタイミングをずらして追いつかれないようにしてたものの、終盤Yellowが出ちゃってラップダウン。f(^^;

nizaさん公式戦2勝目(ΦДΦ)祝まーす。

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

2005年07月18日

那須遠征復路

というわけで


日付が変わったので出発です。w


まるでシンデレラのよう

やっぱり移動は夜に限ります。
特に帰りは前半市街地を通るので、夜のウチに抜けておかないとえらいことに。


西やんさんとはたった2時間の対面だったわけですが、それでも他の人が来てくれて良かった。


お忍びのつもりで来たら他のゲストがだれもいなかったぐらいなので





さて帰る途中に例のおみやげを買いにコンビニへよりますた。








Maxコーヒーを


しかも






050718a.jpg全部倒せばストライク(違

10本大人買い


このMaxコーヒー、千葉、茨城、栃木でしか売っていないコーヒーで、UCCオリジナルコーヒーを上回る甘ったるさ。

数年前に初めて飲んだ時は完走出来なかったぐらいですから。orz



この味を是非会社の同僚たちに教えてあげようとおみやげにしたわけです。

なんて意地悪親切なおいら。♪


というわけで、店員の冷たい視線に耐えながら無事購入です。orz


その後は4時間かけて上信越道佐久平SAまで到達し、そこで4時間仮眠。

そして、またR158を通るのですが、乗鞍の通行止めがあったので再び林道へ。


行きは夜中だったので普通に走れましたが、帰りは昼間なので大渋滞。

あまりにもだるかったのでそのまま白骨温泉に日帰り入浴してきました。



050718b.jpg

やっぱ温泉ヽ(´ー`)ノマンセー


そして乗鞍→岐阜を抜けて17:00には福井へ到着。


走移動距離1050km、3日間に及ぶ遠征が終わりました。w




ここまで遠距離の遠征は久しぶりだったんですが、意外と体力があることに感心すると同時に、衰えを感じる部分も。

夜中走ってると目が付いてこない。orz


若い頃はそんなこと感じたことは無かったんですが、ちとショックでした。


燃費を計算すると11km/Lほど。
普段から10km/L前後ってことを考えると意外と伸びなかったです。


というわけで、遠征も無事終了。

現地でお世話になった方々、そして途中目撃していただいた方、いろいろとありがとうございました。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2005年07月17日

那須滞在

ゆっくり睡眠で10時起床。
朝食をごちそうになって、そのまま昼までマターリ過ごす。

別荘が日陰にあるため非常に涼しく過ごしやすい。


昼が過ぎてROMIさん達の車で観光に出かけます。

まずは殺生石

詳しくはリンク先をご覧頂くとして(笑)、斜面一体に並ぶお地蔵様がちと不気味でした。


次は殺生石からすぐ近くにある鹿の湯

いかにも渓谷の麓にある温泉で、建物は木造、浴槽も2m四方の小さなものが温度別に8個と、長い歴史を感じさせる雰囲気を醸し出してました。

とくに長湯というわけではなかったんですが、体はほっかほか。
大変良い温泉でした。(^^


その後はお菓子の城でおみやげを買って別荘へ帰還。


あ、そうそう。

も一つどうしても欲しいおみやげがあったのですが、このときは残念ながら入手出来ず。
最終的には入手できたのですが、果たしてそれが何なのかはまた後日。w


夜はラム肉での焼き肉。
大変( ゚Д゚)ウマーでした。m(_ _)m


そうこうしてるうちに時刻は22時となり、西やんさんが到着。

ROMIさんのお子様達に
おむかえは、「お帰りなさいませご主人様」ってやるんだよ。(・∀・)
と教え、早速実施。
予想外のお出迎えに右往左往する西やんさん。w

それから、西やんさんも少し遅い夕食。
近況などを歓談しながら夜が更けていくのでした。(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2005年07月16日

那須遠征往路

今回の遠征は昔からお世話になってるレガセダ仲間のROMIさんが、那須の別荘にお泊まりに逝くと言う話を聞き、しばらく逢ってないし三連休だしいっちょがんばってみるかというのが真相。w


というわけで、NOSC@PHOENIXが終わったのは1:00過ぎ。
#結果は(以下略)ぉ


寝る間も惜しんで出発です。(笑


事前計画では

福井からR158→白鳥ICから東海北陸道で飛騨清見ICまで利用
再びR158で安房峠トンネル利用し松本まで
松本からR142→R141と経由して上信越道を佐久ICから松井田妙義IC間だけ利用
その後は高崎→前橋→日光→矢板→塩原→那須高原

というルートが最短距離(530km)で逝ける模様。

前橋までは使ったことがあるルートなのでもちろんこのルートで決定。


ほとんどが下道、時間のかかる峠道だけ自動車道利用というパターンで、だいたい夕方(15時間後)には着ける計算なんだけど、達成できるかどうかは

睡眠無しでどこまで逝けるか次第w

というわけで出発して時は午前4時w、安房峠トンネルまでは予定通りのペースで走行。

そして、長野県に入ってからトラブル発生。

どうやらR158で土砂崩れが発生して通行できないらすぃ
幸いにも迂回路があったんだけど、なんと沢渡→白骨温泉経由で乗鞍へ抜けるスーパー林道を通るそうな。

リンク先見たら分かると思うけど、あほかっちゅーぐらいのつづら折り山道。orz
もちろん明かりなぞはなく、このまま遭難するんじゃないかという不安に駆られながらなんとか走破。(汗


そして松本をするころには空は明るくなり、朝7時に上信越道佐久ICまで来たところで眠気がピークに。(つД`)


上信越道に乗って佐久平PAで力尽きる・・・



予備睡眠無しで5時間走行、よくがんがりますた。w



そして、トイレだけ済ませて車の中で寝る準備をしてると「でろでろでろ」とボクサーサウンドが。
ちょっと手の入ってそうな銀BDががら空きの駐車場で隣に駐車。w

ああ、カシミヤBDでボンネット黒かったら、その筋の人は気になる罠。どっかで目撃情報UPされたりしてw。と思いつつも、睡魔が爆音でマイムマイム踊ってる状況だったのでそのまま睡眠モードへ。




え~




予想的中


私がどこかに行ったと思われてたようですが、後部座席で横になってたから気づかれなかった模様です。
後ろのガラススモーク張ってますからね・・・f(^^;


#この方のサイト、どっかで見たページだと思ったら、で一緒に遊んでるRADさんの知り合いらしい。
#世の中せまいね~( ´ー`)y-~~



残りが250kmほどなので、昼ぐらいに起きて移動すれば予定通りに夕方着けるなぁと思ってタイマーセットしてたものの



暑くて1時間でお目覚め♪




二度寝出来る状況でもないのでそのまま移動開始。orz
ROMIさんたちは朝には別荘に到着するとの事だったので、早く着いてもいい罠。w


そして、正午ごろには那須まであと30kmの所に。

おや?携帯からメールが・・・

ROMIさんだ。キタ━(゚∀゚)━!! ←つきなみ

どれどれ



いまどこ?
うちはさっき出たところで、ナビ曰く15:30ぐらいに着く模様











工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


返信返信



あと一時間で着いちゃいますが何か?( ・ω・)



そんなわけで、現地での睡眠時間(σ・∀・)σゲッツ!! (違


13時には現地へ到着し、駐車場で睡魔とフォークダンスしてると、16時ぐらいにROMIさん到着。w

挨拶もそこそこに別荘へ移動し、ROMIさん知り合いの方の餃子やさんへ飯食いに逝ったり、ドライブで山登りへ逝ったりして、疲れも忘れて夜遅くまで語り合うのでした。(^^

[ 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (1) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2005年07月15日

旅人

karakusaさんが自分探しの旅に出る(半分嘘)ということなんですが、そういや私も旅に出るんだった。


7/16~7/18の連休を使って栃木県は那須高原の知人のところへ逝きます。


出発は今晩NOSCが終わってからということになるわけですが、最短距離でも片道530kmという長距離なんでかなりタフな移動になるのは間違いなし。


まあ、RJ帰路でフェリーが止まって、千歳から福井まで走破したのに比べたらまだマシでしょう。w

というわけで、明日の宴はお休みさせていただきます。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (1) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2005年07月13日

GTRデヂ鯖

前々から挑戦してたGTRのデヂ鯖。



Akiさんとこのこちらのエントリ参考に色々やってましたが、他の人は鯖は見えてもJOIN出来ない状況に。

ルーターのポート設定のようで、メイン機と鯖機、両方ともNAPTするようにしてたんですが、これがどうも原因だった模様で、鯖機だけにNAPTするようにしたら他の人もJOIN成功。(・∀・)

#ちなみに開けたポートはTPC34347とUDP34297-34298です。


デジ鯖なのにCD要るってのはあきれましたが、起動してしまえばチェック入らないみたいなのでdisc入れ替えで対処。w
さて、ここからが本番。

実はこの鯖機、PIII 733MHzまっすぃ~んなのです。
このヘタレPCで何処まで耐えられるの?(笑


パスフリーで放置してたら国内外含めて6台ぐらい来て頂きまして、レースまで進めましたが特に問題は無かったようです。
テストに参加して頂いた方ありがとうございます。m(_ _)m


そして、夜のOSC走行会での鯖デビューとなるわけですが、そこでYu-sukeさんと話してたら

「鯖パッチ入れると、プラ/予選/ウォームアップの時間設定できるようになるよん」

というありがたい情報を頂きまして、早速導入。
#DLはこちら


おぉ~ CD入れなくても起動するやん。(・∀・)


というわけで、無謀にも実戦導入。w


プラ、予選、ウォームアップとつつなく進み、さてRace。


お約束のFL飛ばし発生。orz


混乱させてしまいもうしわけありませんでした。m(_ _)m m(_ _)m


鯖パッチ入れる前はFL出来てたし、PLRの設定もFL有りになってたので、デヂ鯖パッチに何らかの原因がありそう。

でも、10台ほど参加して頂きましたが、FL飛ばし以外は問題無かった模様です。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
回線の関係で16台あたりがリミットっぽいのですが、ヘタレPCでも結構逝けるもんですね。w

あとはFL飛ばしの問題だけだな~。orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2005年07月12日

勢い余って

立て続けに更新してますが(・ε・)キニシナイ!!

こんな話見つけたのでコピペ。


私は慄然たる思いで机の引出しから突如現れたその異形の物体を凝視した。
それは大小の球体を組み合わせたとしか言い様の無い姿をしており、
狂気じみた青色が純白の顔と腹部を縁取っていた。
這いずり回るような冒涜的な足音で私に近付くと、
何とも名状し難き声で私と私の子孫のおぞましき未来を語るのであった。
また、それは時空を超越した底知れぬ漆黒の深淵に通じる袋状の器官を有しており、
この世の物ならざる奇怪な装置を取り出しては、人々を混迷に陥れるのであった。































何の話かと思ったら
































      ,. -──- 、 「僕らの話ぢゃないか!!」
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                   (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                    ``''''''``'''''´


ホイールスクロール乙であります。w

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2005年07月11日

SSW2 開幕戦@Talladega

いよいよ開幕SSW2ndシリーズ。
第1戦はTalladega





set固定なのにどうもうまく走れない。
T2出口で壁ぶつけまくり。

序盤PitInを1周遅らせるギャンブルにでてガス欠起こして見事散る。
#トラック呼んで2L遅れ(´Д`;)

あとは特に見せ場もなく、9位でFinish。orz


勝ったのは前回王者ruffianさん。見事Pole To Win。
連続チャンプ獲得へ向けての第一歩となるのか?

「穴」の文字は幸運のお守りでつか?( ・ω・)


それと、


前々から思ってたんですが、Ayabonさん

走りながらチャット打つの旨杉(≧▽≦)


#残り2Lでの「5pt getto---------------」→「Pass Low」コンボ、めちゃワロタw

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

2005年07月10日

どーみても

いまだに新型インプの試乗に逝ってない私がいうのもなんですが・・・


これよりこれの方がかっこ良いとおもうんですが。w




本物はもっとかっこよくなるよね?ね?
丸目インプもがんばったんだかさぁ。

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Car  ]

2005年07月09日

宴エリーゼだらけのひっちん

宴GP公式戦はお休みで、今日はエリーゼワンメイクでヒッチンです。
ungtc.jpg


事前練習が功を奏し、予選初のPP・・・・かと思ったらtomooさんに僅差でかわされる。orz

決勝はプレッシャーに弱いところがもろに出て、リズムを崩しぼろぼろ。


いま思えば、練習しすぎだったのかも。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2005年07月08日

NOSC3 第8戦@Chicagoland

NOSCは第8戦、狭めのハイバンクオーバルのChicagoland。

NOSC

前日の練習からぱっとしない。
速度もなければ耐久力もなし。

決勝は予選キャンセルして最後尾から。

序盤1回だけYellowがでて、まだまだ様子見のおいらはガス入れずにタイヤ交換だけすます。


しかしここから終盤まで全くYellowでない。


各車GleenPitをしていくなか、おいらは上位は期待できないので、5Pt取るべくガス欠までぎりぎりま粘る。

しかし、Ayabonさんに粘り負けて5Pt取り損ねる。orz
しかも、PitInにスピンしてUnSafePitのBF食らって2L堕ちに。orzorz

こんなことなら


最初のPitでガスいれときゃよかった。(つД`)


チームメイトNixxさんもEG風呂でHBR良いとこなしですた。ヽ(´ー`)ノ

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2005年07月07日

RBRC3 Rd.4 Japan Leg2

火曜日に行われたRBRChampionship3のオンライン走行会。
Japan Leg2なり~。

RBR


何とかリタイヤはしなかったものの、最初のSSリタイヤが効いて4位入賞。

優勝はMGつて弟さん北ー
オーストラリアの優勝はフロッグではなかったw

シリーズポイントも7点差まで詰めちゃった。

次はターマックの仏蘭西。
次こそはリタイヤせずに完走せねば。

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : RBR  ]

2005年07月06日

ひっちんちん

今週末の宴はエリーゼdeひっちんということなのでOSCの走行会もそれに合わせてヒッチン走行会。w


最初は細々としてて嫌らしいコースだなぁと思ったけど、リズムに乗ってくると楽しい。(^^
2chで盛り上がってるのもわかるなぁ。ヽ(´ー`)ノ

レースの方はsetが良い感じらしく、終始安定&奇跡的にトラブル全回避&途中pit修理したにも関わらず2位。


とおもったら


tomooさんがレース時間を読み誤り(時間経過より先に規定周回数に達した)pitしておらず繰り上げ優勝。(笑


他はというと、ひっちんは市街地コースでエスケープゾーンが皆無なため、壁接触→立ち往生→後続が突撃 という多重事故が続発。

今回は練習ということもあってダメージ30%でしたが、本番は100%。




廃車の山が出来そうです。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(シ竜シ干



#願わくはその山の一台にならぬよう・・・(-人-)ナムナム...

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2005年07月05日

意外と知られてないのかな?

月曜のSSW走行会で気になったのでc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...


1.ガス欠やパンク等で身動き出来なくなった場合、ESC→Call Track でPitに戻れます。
ただし、Pitに戻った後、トラックで運んでもらう時間相当の待機時間がペナルティとして作業不可能となりますので注意。(右上に残り時間が出てます。)

2.Fix Setの場合、ステアレシオだけは変更可能です。
レスポンスが悪くて感覚が合わない場合、ステアレシオの変更で対応可能な場合があります。


意外と知らない人多そうなので書いておきます。w

[ 固定リンク | コメント (9) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NR2003  memo  ]

2005年07月03日

ご冥福をお祈りします

まじめで力の入りまくりな語り口でおなじみのお天気おじさん、福井敏雄さん、ことし4月にお亡くなりになってたんですね・・・。


バラエティ番組でいぢられても一生懸命な対応が非常に印象に残っています。



謹んで、ご冥福をお祈りします。(-人-)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2005年07月02日

宴GP Vol.1 第3戦@Estoril

宴GPVol.1 第3戦はEstoril。
ungtc.jpg


予選は8位でまずまずの位置。

で、序盤前方のバトルを後ろから観察。
しかし、接触で詰まったと思った瞬間ブレーキ残しすぎてスピン。

後続がとぎれずコース脇で真横を向いたまま停止し続けるしかなく、一気に最後尾近くまで転落。orz

そこからはひたすらプッシュし、1pit(スルー)を終えた時点で5位まで盛り返す。

しかし、無理がたたってか終盤2連続スピンで2台に抜かれ、7位で終了・・・orz


うーん、相変わらず流れが悪い。
来週は好転してることを祈っておこう。w。

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2005年07月01日

NOSC3 第7戦@GPS

NOSCは第7戦、ハイバンクSSWのGSP。

NOSC

setはデイトナのやつがよさげなのでそれをベースに改良。

これがHitして予選PP(σ・∀・)σゲッツ!!

しかし決勝は意外な形でレースを終えることに。

2L目のストレートでインを取られ、ターン入り口でスペースを見つけてインに降りたつもりが後続が思いの外前にきてて接触。

そのままアウトの壁にすっとび一発リタイヤ。orz

車両感覚を見間違えたためのミスです。
あ~なさけなや&巻き込まれた人達申し訳ない。(;´Д`)


先週も素敵な転落レースでしたが、今回はさらにそれを上回る転落っぷり。


ネガ気分がレースにも出てきているようです。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]