« 2005年07月 | メイン | 2005年09月 »

2005年08月31日

UNGTCオフシーズンちう

というわけで水曜はおもろそうなアドオンコース&天候リアルで遊んでるわけですが、今日のLoadAtlantaはよかったですね。

AOSiさんが予選から微動だにしませんでしたが。(笑

アップダウンが激しくてトランクション抜け起こしやすいコースでしたが、短めってこともあってレースが始まる頃にはポイント押さえてなかなか良い走りに。

それでもtomooさんの宇宙人っぷりにはただ脱帽するばかり。
#水曜何連勝してるんだろ。w

yukiさんもGilletで久々の参戦。
楽しんでもらえたようです。(^^


さて、来週はどこにしようかな~

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2005年08月30日

SSW2 第5戦@雷港

SSWも折り返しの第5戦のThunderBay。

#%タイトル%は直訳ってわけで。m(_ _)m





このコース幅が広くてバンクも十分にあるんだけど、少し油断するとアウトに流れてしまうので慎重に走行することに。


そしていつものように









あっ

と言うまに終盤。w


Yellowが発生したところでここまでLLボーナスを取ってなかったので残ってみる。

前にはAyabonさんが同じようにLL取りで残っていたので2L残ることになったんだけど、AyabonさんがPitに入りLLボーナス取ったところで


( ・ω・)は~い次のLapでGleenですよ~

とのお声が。

残り周回を見るとここで満タンにしておけば最後まで走りきれる距離。
しかし、おいらは足らない。orz


そのままリスタートとなり、Yellowに期待するものの最後まで出ず、GleenPitを余儀なくされたおいらは周回遅れになってしまったのでありますた。orz


ツメが甘いのはいつものことということで。(汗

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

2005年08月28日

車載カメラ台作成

5月にセントラル逝ったときダッシュボードにテープ固定しただけの車載カメラやったんですが、やっぱり人が運転してるところが写らないと寂しいということで、車載カメラ台を作ってみることに。

参考にしたのは
車載カメラ自作ステー作成ページ by みやざきさん
車載カメラ設置計画発動! by kakuyoshiさん

kakuyoshiさんはみやざきさんのカメラ台とほぼ同じですが、せっかくなのでちとアレンジしてみました。
予定としては、

・後部座席手すりの両側からL字金具を用いて下にステーを出す。
・下に降りたステー間をポールで繋ぐ。
・中央にカメラ台を設置。

てな感じ。

丁度後部座席中央から覗くような感じになるようにステー等を調整です。


そして出来たのがこちら。

050828a.jpg運転席から後へ

050828b.jpg後部座席横から

かかった金額は4000円ほど。
ステーをがっちりしたもののしたかったので値が張ってしまいました。f(^^;


で、結果です。


050828c.jpgミラーに目が映るのれす。(;・∀・)


アングルとしては満足の逝く出来なんですが、やはりL字ステーだけでは振動で画面がぶれてます。
でも、手すりの取り付け穴がまだ1個づつ余ってますので、これを使ってL時ステーを強化すればなんとかなるかな?。
あと、ポールの方は伸縮できるポールを使いましたが、長さが分かってるとか加工する道具があるならイレクターの方が強度も取れていいかもしれないですね。


9月終わりにサーキットへ行く予定があるので、それまでに対策しておかないと・・・f(^^;

[ 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (1) ]
[ カテゴリー : Legacy(BD5)  ]

2005年08月26日

NOSC3 第14戦@Zenjoltis

そろそろこれの効果が薄れてきた中開催されたNOSC第14戦、Zen Joltice。

先シーズンで優勝したゲンのいいコースなので、setもそのままで参加。

NOSC

予選はちょっと野暮用で参加できず最下位。
yukiさんがPP取って、ポールアワードで同率首位になってきた。orz

まあ、予選の順位よりも終盤まで車壊さずに付いていくことの方が大事なので無理せずマターリ走行。


そしていつものように


あっ


というまに終盤w


狙い通りダメージ無しで、TOPグループに残ることに成功。


ここまでLLボーナス5ptを取ってなかったので、残り10LでTOPに出てLLボーナス(σ・∀・)σゲッツ!!

後ろにSyuuさんが付いてて、その後ろのAyabonさんが少し遅れ気味。

これはもしかして車がイケてるのか?( ・∀・)

しかし、燃料が足らないので残り5LでGleenのPitままPitIn慣行。


後ろを気にしながら減速・・・・Syuuさんが意外と減速しない。


こりゃ負けてられんとこちらもぎりぎりまで減速を我慢・・・・



速度オーバーでBF



しかも




TOP集団6台中5台がBF


いや~沢山釣っちゃいました。orz


唯一BFを免れたのはAyabonさん。
この後Yellowが出るものの、AyabonさんはTopを守りきって優勝。(ΦДΦ)祝まーす。

わたしの方はなんとかBF消化して3位でFinish。
最後のBFが無ければZen2連勝も夢じゃ無かったのですが・・・



盛り上げたから良いか。(・∀・)



#いや、釣られた人ホントスマソ。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2005年08月23日

GTR アドオントラック関連

せっかく見つけたのでメモ代わりに。
決してネタが無いわけではあr(ry

tao-roomさん
http://ta-room.no-ip.com/

GTRankのTrackList
http://www.tyfdesk.com/gtrtracks.htm

ペースカー修正
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=193264

新しいLagnaSeca?
http://forum.rscnet.org/showthread.php?t=208422

てなわけで、今日のOSC走行会は↑のLagnaSecaやってみまつ。
#FLちゃんとできましたよん。(^^


以上、お役に立てれば。>宴参謀の方々。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  memo  ]

2005年08月22日

GTPCampionship Rd.2@Kyalami

GTPModでのシリーズ第2戦。
GPLでおなじみのkyaramiです。



多忙に付き練習なんぞしておらず、yukiさんと競合して23:00には鯖建て&練習開始。w

長いメインストレートで他の車に引き離されながらもなんとかTOPから2秒落ちぐらいで走れるようになったところで決勝。


決勝はスタートの混乱に乗じて4位に。

前後とも離れてしまいひたすら一人旅。orz


レース距離が伸びたこともあって燃料は満タン2回で何とか走れる距離。
予定通り半分を消化したところでPitIn。

その後、LapDownのyukiさんに煽られながら戯れながらマイペースで走行。

そしてFinalLapの最終コーナーを立ち上がったところでガス欠現象発生。



FinishLine通過と同時にEGStop(ガス欠)。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


運にも助けられた4位Finishでした。f(^^;

優勝はkarakusaさん。
開幕戦に引き続きPoleToWin。(ΦДΦ)呪います~♪
もはやレース中もすかう♪歌って笑死させるしかありませんね。


公式戦復帰戦になったMYOJOさんは、宇宙人tomooさんを押さえきってなんと2位。
まいりましたごめんなさいもうしません。m(_ _)m



え~次戦はどこ?


ルマンですか?( ・ω・)


ストレート遅い&燃費極悪なMAZDAイヂメですね。orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年08月21日

オイル交換+α

今日よりDら~がお客様感謝デーでオイル交換特価半額なので、丁度時期だったこともありオイル交換してきました。

で、ちょっと前から気になっていた添加剤を入れてみました。

それは 050821.jpgあ、英語じゃない方写真にしちゃった。w

NNL690というもの。


知ったのはFireRoadsterさんの実験室のページ。

この方、いろんな実験を実際に行って理論的に斬り解析しているんですが、その中の● 各種添加剤とオイルの極圧試験結果(99.11.19)の記事でGRPという添加剤が非常に良い効果を出していたんです。

ただ、単価が200mlボトル \7k強ととんでもなく高く、 毎回オイル交換時に5%添加(Myレガセダでは1本)しないといけないこともあり、例え燃費が1L/km伸びても全然元が取れず

それなら高いオイル入れるわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

な感じなのです。(笑

で、どうやらGRPの元になっているらしいというNNL690というのがありまして、単価が1/3程度でFireRoadsterさんでも同じような効果がでているのでちと試してみようかと言うことに。


ものはヤフオクで(σ・∀・)σゲッツ!!。
150mlボトル送料込みで\3k程度。


そしてものが到着。

NNL690もオイルに対して5%添加と言うことになっていて、Myレガセダには少し足らないんですが、パッケージをよく見ると。・・・

Add contents of bottle to 4 to 5 litters of engine oil.

つまり、オイル4~5Lでこいつ一本で良いって事。w

#GRPは初回5%で2回目以降3%ってあるので、2回目以降ってことかもしれませんが。f(^^;


これで燃費が1L/kmでも向上すれば元は取れるのですが、はたしてどうなるか・・・
フィーリングの劣化遅延効果もあるかどうかも含めて、引き続きレポします。(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Legacy(BD5)  ]

2005年08月20日

NOSC3 第13戦@Richmond

これが無限ループを続ける中開催されたNOSC第13戦、Richmond。

盆明けの激務のおかげで全く練習できないまま参加となりました。orz

NOSC


私ひとりだけ無限ループしてるのもなんなので、IRCでみんなに感染紹介して仕込みも万全。w

プラでsetを作るも先シーズンのsetの方が感触がいいので少しだけ修正。
予選はスピンして最下位だったのでマターリ追い上げることに。


あっ


というまに終盤w


車に大きなダメージはなく、TOPグループまで追い上げることに成功。

そして3位走行中にTOP争いをしていたAyabonさんとyukiさんが絡んで、今日はあきらめていたLLボーナスを(σ・∀・)σゲッツ!!。

残り20LだったのでPitに入ったけど、ラップダウン車が意外と多くて追い上げきれず、4位でFinishとなりました。

優勝はruffianさん。
ノルマ達成(ΦДΦ)祝まーす。

ruffianさんと、2位のNamikiさん、3位のAyabonさんはこれをちゃんと見ていなかった模様。


もしかして


OSCの呪いソングが誕生でつか?( ・ω・)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2005年08月18日

盆明け初日


30分で現実に引き戻され休みボケなど何処吹く風。


それどころかいきなり深夜残業。orz


これからは盛り上がって参りそうです。orz


てなわけでNOSC練習会はダウンして休み。
#無断欠席スマソm(_ _)m



ぼやきだけでもなんですので、軽くネタでも。


ちまたではやってるこのフラッシュ

欧州では売れてる歌だそうなのですが、日本ではこのフラッシュのおかげかどうか分かりませんがとうとうオリコンで1位を取ったそうで。

挙げ句の果てにDVDにPVとして収録されるそうな。w


おいらも例に漏れず頭の中でループしちゃってるわけですが、ふとこんなフラッシュがあったなぁ~と思い出しました。

#TOPはこちら















たぶんこっちはオリコン一位は無理だと思います。(きっぱり

#なんかすんごい昔にみた覚えがあったんですが、意外と最近だったんですね。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2005年08月16日

Defiコントローラー修理

我が愛車カシミヤ号についてるDefiリンクシステムのメーターですが、中古で買ったためコントローラーの電源ラインが基盤直付けになってるんです。

それがどうも接触不良起こしてるらしくて、電源の根本をコネコネするとkey入ってないのにOnになったりしてちと恐い。

で、やること無い時間が出来たお盆に、修理することに。
さくっと取り外して分解。

肝心な電源ラインの根本を見てみると・・・

050816a.jpgよー動いてましたわ(;・∀・)

ささくれだって隣とショートしてたり断線直前だったり。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ダミダコリャということで早速修理開始。


線材をむき直して半田つけ直し。
ついでに熱伸縮チューブで縛り上げた上にジェットメルト固めてこの通り。

050816b.jpgガチガチです。w


当然根本コネコネしても勝手に電源入ったりしなくなりました。
強度も出てるはずなのでそう簡単には壊れたりしないでしょう。

これで一安心。(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Car  ]

2005年08月15日

お盆100%@SPA

お盆100%第二弾。GTPでオールージュで有名なSpaです。w

今回はロードコースということで2時間ほどの予定。

しかし、Yellowが出ないので休みがとれない。
案の定今回もサバイバルとなりました。(;・∀・)
集まったマゾな人はなんと11人。(笑

車は大丈夫でも体力の限界から事故ったり、自主リタイヤする人もちらほら。w
#コピペじゃないよコピペじゃ

そんななかレースはRadさんが独走。
karakusaさんも食らいつくけど燃費の悪いMAZDAではpit回数で負けてしまう。

おいらはヘロヘロになりながら屍を超えていく作戦で3位Finish。
#3L遅れだけどね。orz

優勝はRadさん。(ΦДΦ)祝まーす。
終始安定してて文句なしの勝利です。∩( ・ω・)∩コウサン


いや~、やっぱりロードの100%はつかれる。
途中で変な汗でてきたし。w

でも、やっぱり長いレースは楽しいですね~。
体力が落ちてるのもよく分かります。orz


というわけでお盆特別100%二連チャンも終わり。

最初は無謀かなと思ったこの企画、両レースとも二桁の方々に参加していただけました。
感謝感激雨霰。m(_ _)m

近頃は100%やる体力もないんですが(笑)忘れたことにまたやりたいっすね。w

参加していただいた皆さんお疲れ様でした~(^^

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年08月14日

お盆100%@I70

というわけでお盆特別企画の100%第一弾です。

コースは五月雨さんのリクでI70というショートトラック。
今まで走ったことありませんが。(笑
まあ、みんな同じ条件なんでset出ししながら練習。

意外と難しいぞ。(;・∀・)

とかいいながら何とかset出て本番。
集まったマゾな人はなんと10人。(笑

本番はまさにサバイバル。
なんせ500Lもするので体力勝負。

車は大丈夫でも体力の限界から事故ったり、自主リタイヤする人もちらほら。w

そんななかレース終盤は五月雨さんの独走。
おいらはなんとか2位につけるも五月雨さんにラップされかけつつかれっぱなし。orz

そして3時間のレースを走りきったのはたった3台。
完走率30%。w

おいらは2位のままFinishとなり、なんとかLapDownは免れた。


とおもったら。


最後の周でPitFinishしようとしたときにスピード違反しちゃって結局-1L orz

優勝は五月雨さん。
(ΦДΦ)祝まーす。
#さすが言い出しっぺ。(笑

というわけで参加していただいた皆さんお疲れ様でした~(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : CTS  ]

2005年08月13日

ホーン取り替え

連休初日はまずホーン取り替えから。

純正ホーンはレスポンス悪いし弱々しい音なんで、銀BDの時はヨーロピアンホーンに変えてました。

今回もヨーロピアンホーンです。


オートバックスで1000円特価のやつw
クソ暑い中作業開始。

ちゃっちゃとグリルとヘッドライトを取って純正ホーンとご対面。

050814b.jpg

こうなっちゃえば作業はラクチン。
ヨーロピアンホーンと取り替えです。

050814c.jpg

作業は1時間で終了。
楽勝ですな。( ゚Д゚)y─┛~~


それにしても痛かった。


050814a.jpg晒してます



近所の人たちの視線が。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Legacy(BD5)  ]

久々

ホーンの取り替えが終わった頃に帰省中のkasikasiが遊びに来た。

リアルで久々だったんだけど、もともと車仲間なので盛り上がるのは当然車の話。w

その中で直前までやってたホーン交換の話が出てきて

「やり出しちゃえばあっという間の作業なんだけど、やり出すまでがおっくうなんだよね。」
「昔はもっと細かいところまでこだわっていぢってたけど、年取ってからこだわる範囲がだんだん狭くなってくるよなぁ。」

とお互いしみじみと苦笑い。f(^^;


その後はタカスサーキット見に行って、越前海岸流してお別れしました。
やっぱ昔の仲間ってええね~。また一緒に走りに行こうな~(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2005年08月12日

盆休み

やっとお休みです。

8/17までお休みですが、やりたいことは意外とあったり。

100%レースも二本あるし、体力もつかな?w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2005年08月09日

落とせねぇ


8/15に予定している「お盆特別企画GTP100%」、色々コース物色してたんですが、車の性能差がでて面白そうな所って無いですね・・・

GT-Rでバトル向きコースなBrnoがあったんですが・・・落とせねぇ・・・orz

他にも色々探したんですが、無難にSpaあたりになりそうです。f(^^;


しかし、レコードラインがめちゃくちゃ・・・誰か修正版作って下さい。(´Д`;)

#やりかたはこちら

[ 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年08月08日

SSW2 第4戦@GSP Oval

SSW第4戦はNixxさんに呪いがかかったGSP Oval。w

仕事が多忙だったwhoさんが復活。おひさしぶりでございます。m(_ _)m



走りやすいコースのため、全くYellowが出ない。

そして、最初のGleenPitで痛恨のBF。orz

そのまま周回遅れとなり、Pitタイミングを調整してある程度挽回したんですが、GleenPit直後のタイミングでYellowが発生して再び下位に沈んで終了。orz

勝ったのはyukiさんで、SSW2連勝。
(ΦДΦ)呪まーす。w


私の方は相変わらず人と違うことやろうとしてミス。
これじゃ勝てませんわw

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

2005年08月07日

iTMS使ってみた

先日のエントリーに書いたiTunes Music Store、(略してiTMS)。

ちょっくら使ってみました。






























いきなり1マソつかってしまいますた。orz


だってレアなアーティストのレアなアルバムとか売ってるんだもん。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
FSBの月間FSB12枚とか
Amaszonで買うより遙かに安いんだもん。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
聞きたいときにすぐ聞けるんだもん。((-ω-。)(。-ω-))フルフル
ここでしか売ってない曲とかあるんだもん。((-ω-。)(。-ω-))フルフル


視聴はすべての曲で30秒できますし、気に入ったらそのままぽちっと・・・

ヤヴァイ、ヤヴァ杉。orz

でも、新しめのアルバム/曲が割高なのはちょっとと言った感じですね。
メジャーなら致し方ないと思いますが、ホントに好きな人しか聞かないようなのは最初から割安で出してくれたらなぁと思います。

あと、アーティストによってラインナップが全然違いますね。
古今すべてそろってるのもあれば、最新しかないのとか。

レーベルによっては全く無いところもある(例:ソニー系)ので、このへんは今後に期待ですね。


宴が終わってからやり始めて、気が付いたら午前5時だったのはここだけの秘密です。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Music  ]

2005年08月06日

UNGTC走行会@えすこーと

UNGTCからUNGTCに名前が変わった(?)のでタイトルも変更。w

ungtc.jpg

今回はオフシーズンということでエスコートワンメイクでオッシャーです。

レースはぼちぼち自爆しながらもノルマのPitをすませたらなんと2位。(・∀・)
しかしその後痛恨のコースオフで2分間砂遊び。

これが原因で3位でのFinishとなりました。f(^^;

いや~、最初はどうなることかと思ったけど、setが当たって楽しゅうございました。
1:50切るのがやっとだったのが本番は1:45とか出ましたし。

たまにはこんなのも良いものです。(^^

あ、そうそう、UNGTCではVol2.に向けて新規ドライバーを受け付けてます。
すぐに定員になっちゃいますので、参加希望の方はお早めに。(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2005年08月05日

NOSC3 第12戦@North Calolina

NOSCは第12戦、North Calolina
練習に入るまでどんなコースか全然記憶にありませんですた。w

NOSC


予選は3位だったけど、TOPには付いていくことも無理なので出来るだけ上位を目指します。

Yellow9回という比較的荒れたレースでなんとか車を守りきって、無事4位でのFinishとなりました。

優勝はAyabonさん。
Finish時の平均順位が3.7と安定したレース運びでランキングもTOP。
勢いは止まりそうにありません。orz

#チェイス後は勢い衰えることキボンヌ。www

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2005年08月04日

RBRC3 最終戦 GreatBritain 最終Leg

RBRChampionshipもいよいよオーラス。
英国での最終Legです。

RBR


おいらはリタイヤしないように安全運転なのでネタはなし。w


優勝は人を見たら突っ込むつてさんの猛追を振り切ってkakuyoshiさんが初優勝。
後半戦は調子を上げて上位入賞の常連でしたので、これは文句なしでしょう。
(ΦДΦ)祝まーす。


あ、そうそう、Leg1 Topのkazumaさんはプレッシャーに負けてリタイヤかましてました。orz

でも、9SS中6SSでTOP Timeをたたき出すかっ飛びっぷり。
次のシーズンが楽しみですね~。(^^


というわけでRBRC3も無事終了。

2位のkakuyoshiさんを振り切っておいらが優勝してしまいました。
空気嫁ない主催で吸いません。


以前も書いたようにしばらくはノンタイトルの走行会となりますです。

次回はMGだらけのジムカーナ大会。w
RBRnetも3.0ということでどうなるのか楽しみ。(^^

他にもネタは色々考えてますのでお楽しみに。( ̄ー ̄)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : RBR  ]

2005年08月03日

いよいよ

久々のMusicカテゴリー。( ´ー`)y-~~


Appleが海外に展開して大好評のiTunes Music Store、先日日本で始まりました。

1曲150円(一部200円)、アルバムのばら売りも可能、CDへの焼き付け無制限ということで、ちょっとそっち方向に強いひとなら購入した曲を自由にできるのと同意なわけで。

レンタル屋へ逝って借りてくるCDとほぼ同じ値段だし、視聴もできるらしいし、かなりそそるサービスであります。
#シングル/アルバム1枚単位で考えると割高かもしれませんが・・・


まだ手は付けてないですが、すでに入手困難な音源やらがリリースされてたら衝動買いしてしまいそうです。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Music  ]

とりあえず

これ申し込みすますた。

タカスサーキットは初回だとライセンスやらで軽く10k超え(土日祝1H)することを考えるとライセンス取るかどうか判断するのに最適なイベントは無いかと。

#これでライセンス受講免除とかなったら嬉しいんですけどね。f(^^;



というわけで、近県な方々&親戚が福井におられる方々(w、ご一緒しませんか?w



P.S.
 あら、走行時間が30分単位に変わってら。

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Car  ]

2005年08月02日

そろそろ

あれから放置しっぱなしの油圧センサー、そろそろ直さにゃいかんなぁということで値段調べてみた。



defi 商品カタログ、P17-18、パーツリスト




油圧/燃圧センサ:PDF00703S:\14,490(税込み)




なんですとぉ~~Σヽ(゚Д゚; )ノ


安いところ調べても\12kぐらい・・・
私はとてつもないものを壊してしまったのかもしれません。


オイルクーラー付けてやろうかとかコントロールユニットVerUpしようかとか豪語してましたが、先立つものが無く、センサーだけでもひぃひぃ言ってる状況・・・修理はまだ先になりそうです。orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Legacy(BD5)  ]

2005年08月01日

SSW2 第3戦@RiKi Raceway

GTRやGPLでおなじみのSPiNさんが今回より参戦。



これまでNR2003のマルチが出来なかったそうで、検証しようと思って再インスコしてもらったら何事もなくJOIN成功。晴れて参戦と相成りました。(^^


今回はRiKi Raceway というバンクきつめなトラック。
SPiNさんの練習も兼ねて事前練習もみっちりやって本番へ。



しか~し、レースは大荒れ。


AI相手だと楽ちんだったんだけど、本番ではターン中に突然テールが出る「スーパールーズ」が続発。

検証不足でしたすいません。m(_ _)m

そして、おいらはレース終盤に前でスピンしてたkiyoさんに全速で突っ込んで壁越えのお手伝い。ホントごめんなさい。m(_ _)m

このクラッシュが原因でEGパワーが落ち、TOP集団から遙か彼方でゴールとなりました。orz


ペダルもなんだかおかしいし、このコース、karakusaさんが言うようにホントに呪われてるのかも。(´Д`;)

SPiNさんもYellow時のPitInで前車を抜いちゃったようでBF→DQ。
コースの難易度もあって厳しいデビューレースとなりました。(つД`)

これに懲りずにまた参加して下さいね~。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]