« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月30日

UNGTCムービー

AOSiさんUNGTC販促ムービーを公開されました。

いや~かっこい。(・∀・)
  &
一部メンバーのコメントに大爆笑。_| ̄|○ノシノシ

時間を忘れて見入ってしまいました。(^^

AOSiさん、


                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,   <  グッジョブ !!      >
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  ∨∨∨∨.| ./∨∨∨∨
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       |/
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧_∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(・∀・ '' )
     `~''''===''"゙´        ~`''ー(    )

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年01月29日

宴GP Vol.GT 第五戦@Oschersleben

ボードから帰還して22:50。
宴参加の為にIRCにJOINしてみると、トピックが

「Shimさん彼女とボードのために遅れるかも」

になってる。




ざんねん、
同行者はち○○んついてます。


#ついてなかったら帰ってこないって。orz

というわけで遅刻なしで無事UNGTC第五戦開幕です。(^^

ungtc.jpg


予選はコースオフして最下位の12位。
ま、バトルは苦手なんでまったり追い上げましょ。w



と思ったら

前方でクラッシュ発生で4位まで一気にジャンプアップ。w

あとはミスしないように集中して走行。
タイム差や順位みると動揺しちゃうので出来るだけ見ないように。

これが功を奏してか、PitInする前に2位の好位置に。
後ろからPitOutしてきたYu-sukeさんが迫ってきた。

060129.jpg画像は頂(ry

タイヤ無交換で無茶できないみたいなので、しばらくランデブー。
と思ったらPitOutしてきたTOP kazumaさんが前にでちゃったのでYu-sukeさんすっとんでった。w

おいらは給油の為にPitIn。そして


操作ミスでリアタイヤ交換。
しかもハード→ソフトタイヤに。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


脳裏にbrnoの悪夢がよみがえる・・・

そんなわけで残り3Lを慎重に走行。
後ろからriuiさんが猛追してきてましたが、なんとか逃げ切って4位Finishです。(^^


珍しくミス少なかったです。
タイム差や順位見ないようにしたのがよかったのかな?

次回もこの調子で逝きたいですね。w


あ、そうそう、決勝で何台か鯖とのリンク不足でDQだったりラグラグだったようで。
不可抗力かもしれませんが申し訳ありませんです。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年01月28日

ボード三回目

先週に引き続きボード

今回は六呂師高原スキー場のナイター。

家から30kmなんで一時間で逝ける。
実は子供の時から親父にしょっちゅう連れてきてもらったスキー場だったりする。w

ちと出るのが遅れて17:30頃到着。
17時開始かと思ったらナイター18時開始らしい。ラッキー。

雪は降ってないけど気温-5度。寒い寒い。
バーンも少しかため。
まあ、こんなコンディションもこなせるようにならんとね。


先週末逝った雁が原よりは斜面がきついのでレベルアップにはもってこい。
堅めのバーンにビビリ入りつつも、ほどほどの斜度に対する恐怖感もほとんどなくなった。


で、ここのスキー場、リフトがクワットじゃなくて普通のペアリフト。
リフトに乗っている時間が長くて体が冷える。
こりゃナイター料金安いわけだ。w


そんな中22:00までがんばってお開き。
寒くて堅いバーンだったけど、良い練習になりました。(^^

#次来るときは軽く雪降ってる時にしよう。もちろん防寒対策も万全にして(笑

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年01月27日

SSW3 第3戦@GSP Oval



今日はGSP Ovalというアドオンコースです
アドオンコースなんで当然デフォルトじゃ入ってません(バク
急いで入れてJoin(*ノωノ)
JGNの大先輩もいるので張り切っちゃうぞ、と。



予選2位だったのにアウトで遊んでたらゴボウ抜かれで最後尾へ。
YellowPit入るの遅らせたらGleenまでに追いつかなくてリスタ時点で単独走行。
運良くYellow出てLapDown免れたけど、次のGleenPitで少し早めに入ったら裏目にでて再び単独走行。
最後のGleenPitをタンク空時点ではなく、満タンで完走出来るタイミングで入ったらBFもらって完全離脱。

最後のリスタで順位変動は望めないので先頭集団を先行させたはいいが、2位にいた同じチームのyoppeさんのフォロー忘れる。


いつもこれだよ自分から動いて成功した試しない。orz
#次はおとなしくしてようかな。w





あれ?Nixxさんは?(゚Д、゚)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

Sonyが

事業縮小するそうな。

もっぱらロボット関係の事業撤退が大きく伝えられていますが、個人的には国内における車載機器の生産、販売の撤退が大きいです。

実は私、Sonyのカーステ一筋十年以上、現行機で3代目だったりします。
その理由というのが、

060127.jpgSonyより転載

このリモコン。

ステアリングコラムに固定して使うのです、音量調整、選曲(局)、ソースの切り替え等の一般操作がワイパーやヘッドライトの操作する感覚で、操作できる優れもの。
今じゃ自分の車運転していても手がリモコンを操作しようと伸びてしまうぐらいで、もうこれ無しでは生きていけない体になっています。

#発売当時は確か「ふしぎリモコン」とかいうネーミングだったっけ?w

今でこそリモコンは別売りですが最初のSONYデッキには付属品になっていて、最新機までずっと互換を保ち続けているためずっと流用しています。
このリモコンのつきあいは今の車より長いつきあいになりますね。w

というわけで、最終機種確保せなあかんかなと思ってSonyのサイト見てみたら









すべてのモデルが既に生産終了

まあ、当然と言えば当然ですが、複雑な心境・・・


ちなみに、現行機種最終機種はATRACK系の対応が追加された意外に大きな変更はないようなので、確保の必要なしとの結論にあいなりましたとさ。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Car  ]

2006年01月23日

二日連続

ボード&宴疲れで爆睡して起きたらお昼。

天気はちょこっと雪。


というわけで、復習がてらに雁ヶ原スキー場のナイターにレッツゴー(死語


ここ、去年もナイター逝ったんですが、自宅からは20kmなんで30分ほどで逝けるし、コースなだらかな上にナイターともなると人少なくてリフト待ち皆無。

そりゃもうおいらみたいなへなちょこボーダーの練習にはもってこいな訳です。(・∀・)


てなわけで、ナイター開始の17:00に現場到着。
バーンの状態は綺麗な圧雪。シャーベットもアイスバーンもなくて良い感じ。(^^

さっさと準備をすませてナイター券を買って練習開始。

1~2本滑ると昨日の筋肉痛はほぐれて体が動くようになってきました。

そこで昨日納得の出来なかったバックターン中心に練習。
なんとなく自分の感覚よりブレーキがかかりすぎなような気がするので、右足(後足)のビンディングを板の進行方向中央から少し後ろに下げてみますと




バックターンもエッジに載せながら逝けるようになってきた。(・∀・)


そこからはもう猿のように滑りっぱなし。
コントロールが身に付いてきたおかげか、スピードも随分慣れてきました。

となると次は細かい連続ターンが目標。

細かいターンとなると左足(前足)の追従が少し弱いっぽい。
というわけで、左足のビンディングを 前:21→19度 に変更。


うーん、なんかこれもビンゴかも(・∀・)

コントロールの幅も増えてイメージ通りに滑れるようになってきました。


この時点で19:30。
おなかがへったので食堂でカツカレー。
そういや昨日もスキー場でカツカレーだったような。

おなかがいっぱいになったところで再開。

この時間になると人はめっきり減ってきて、降った雪が圧雪されずに積もっている新雪状態のところが増えて来ます。

柔らかい雪の上は実に快適。
滑走面積の大きいボードは雪の上に浮かぶよう。
滑っていてとっても気持ちいいです。ヽ(´ー`)ノ


そして気がつくと営業ラストの22:00。
本数にすると30本程度でしょうか。f(^^;


う~ん、ボードにはまっちゃった。

来週もどっか滑りに逝ってこよう。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年01月22日

宴GP Vol.GT 第四戦@Spa-Dusk

ボードで疲労困憊の中、UNGTC第4戦Spaに参加です。

ungtc.jpg

最初は夜の予定だったんですが、水曜の練習であまりにも暗くて相当な練習無しでは無理と判断して夕方(Dusk)に変更とあいなりました。
#朝にしたつもりが夕方になってて、これでもええか( ^ω^)となったのはここだけの秘密。w

予選はコースオフして最下位の10位
PPは今回から参加のShinjiさん。

同じLister海苔でも大違い。(つД`)

#後で聞いたら、LISTERは車によって性能差があるらしい。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


決勝は後ろからの追い上げ。
でも、疲労からか集中力に欠け、前に追いついてはコースアウトの繰り返し。

しかしそこはダメージ50%なTimeScaled。
焚き火隊入会者(EGブロー)続出で一台、また一台とリタイヤしていき、最終的には4台に。

私は当然最下位の4位。w

そして最終Lap、前との差は20秒。
普通に追いつけないのでこのまま終わりかな~と思ってたら、前の車とのタイム差がどんどん詰まってきます。


どうやら3位のRyuujiさんがガス欠でPitに入った模様。

しかもpit位置が

060122.jpg画像はいたd(ry

コントロールラインのちょい手前。


ああ、なんという神様のいたずらでしょう。
給油している間に抜かせて頂きましたごちそうさまでした。m(_ _)m

というわけで思わぬ形での表彰台Finish。w

優勝はriuiさん。
ランキングTOPのYu-sukeさんが焚き火隊TOP入隊で最下位に終わったため、riuiさんがランキングTOPに。

しかし、勝てば勝つほど高ポイント獲得が難しくなってくるこのレギュレーション。
後半戦どうなっていくのか楽しみです。(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年01月21日

初滑り

え、もう滑ったんじゃないかって?( ・ω・)

今年初滑りですよ。( ^ω^)

な~んて子供の言い訳みたいなのはおいといて。w


前回のスキーで同行したメンバーが全員ボードでちと寂しい(´・ω・`)。


で、




060121.jpg何を血迷ったかw

フルセット購入

いや~ヤフオクで中古探してたら、新品で安いのが出てたんで思わずポチっと。
板靴ビンディング三点Setが\16kで(σ・∀・)σゲッツ!!できました。(^^


というわけで、

やっぱり初滑りなんですよ。( ^ω^)

そして朝・・・




見事に寝坊。(苦笑

前日NR2003走ってから2時過ぎまでチャットしてたんで心配だったんですが、やっぱりだめでした。(ぉ
朝7時に迎えにくる計画だったんですが、「ついたよ~」って電話で目が覚める始末。orz
めざまし止めた形跡ないので見事に爆睡してたみたいです。f(^^;


30分で準備をすませ、出発。
一時間ほどで目的地の白峰スキー場に到着です。

天気は曇りですが、人も少なく降雪もなく、若干高めの圧雪のまずまずのコンディションです。


さて、今回はボード。

ボード自体は過去に数回レンタルでやったことあるんですが、いつも半日ほどで挫折してスキーに離脱してました。

今回は逃げ道なくす為にスキーは持ってきていません。w

そんなわけで、ファミリーゲレンデ(初級)でおいてきぼりをくらって一人で黙々と鍛錬。
最初の一本はターン出来ずに転びまくりだったんですが、ビンディングの幅を「直立してちょっと広いかな」ぐらいに調整したら良い感じに。

2時間ほどで緩いところなら大きく連続ターン出来るくらいにレベルアップ。

ここで同行の一行と合流してお昼ご飯。

昼食後はビンディングを更に調整。
進行方向から見て靴が板の中央よりかかと側に出ているようだったのでこれを修正。
ついでに角度も
 前:24→21度 後:9→6度
にして午後の部スタート。


ん~、何かちょっと違和感が増した気が。f(^^;

フロントターンは出来るんですが、バックターンがエッジに乗ってると言うよりエッジを立てて滑らしてる感覚の方が多い。

ちょっと急な所だとエッジが負けてどすんと尻餅。f(^^;


結局違和感が取れることなくお開きの時間も近づき、駐車場まで下るキャニオンゲレンデ](初中級)を滑ることに。

ここ、そこそこ級な上に狭いんですよね。
(ほぼ)初ボードのおいらに果たして攻略できるのか?














左太もも攣りました。orz

フロントターンでビビリ入って後傾になってしまい、これじゃいかんと前足(レギュラースタンスなので左足)引き上げたところピキーンと。

5分ほどコース脇でお座りせざるをえなくなりました。f(^^;


その後なんとか木の葉モードで下山。
本日のボードはお開きとなりました。


で、(ほぼ)初ボードの感想。

おもすれ~(・∀・)

自分の道具だから気分が違うのもあるんでしょうけど、正直ここまで面白いとは思ってませんでした。
ここ最近、新しいことはほとんどやってなかったので、自分の上達していくのが実感できて楽しいのなんの。w

最後はピキーンと来てしまいましたが(笑)、しばらくボード続けてみようかなって気になりました。(^^

2月頭には信州までツアーの予定があるんで、それまでにちょっと自主連しなきゃね。(笑

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年01月20日

SSW3 第2戦@Talladega

SSW3シリーズ第2戦は開幕戦に引き続きTalladegaです。




開幕戦と同じということでコーション少なめ。
どさくさに紛れて今シーズン初のLLも(σ・∀・)σゲッツ!!してマターリ先頭集団でLap重ねます。

そんな中、終盤のGleenPitでオーバースピードでPitに突入し、BFもらって優勝争いから陥落。

へたすりゃ大事故になりかねない大失態。
ビビらせてしまった方々ホントごめんなさい。m(_ _)m

というわけで優勝争いには絡めませんでしたが、最後に新たな伝説誕生の瞬間に立ち会う事ができて楽しかったです。w



                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,   <  グッジョブ !!      >
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、  ∨∨∨∨.| ./∨∨∨∨
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\.       |/
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧_∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(・∀・ '' )
     `~''''===''"゙´        ~`''ー(    )

いぢけんといてね。f(^^;


その後、明日ボードに逝くんで6時起きなのに、思わず2時過ぎまでチャット。
起きれるんだろか?(シ竜シ干

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

2006年01月17日

ショック

G+でのWRC放送、2006シーズンは行わないそうです。

各ラウンドもさることながら、事前情報として流している裏情報が地元のラリー好きの間で大好評だったのですが・・・

もはやG+はNASCARだけの為になってしまいました。orz


今期はESPNでWRCチェックすることになりそうです。

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年01月15日

宴GP Vol.GT 第三戦@Monza

宴GPも年が明けて再開。
再開一発目は高速サーキットのMonza。

ungtc.jpg

走り慣れたコース、一発の速さはないのでマイペースにラップを刻むことだけを意識して望みます。

予選は5位、まあ、こんなもんでしょ。w

決勝は天気が雨で路面がドライという悩ましいコンディション。

ウォームアップでレインタイヤで走ってみたものの、腰砕けでまともに走れないのでドライタイヤで出走。

そしていきなり

060115_1.jpg画像はいただい(ry

大混戦の三位争い。

ターンは詰めるんだけど直線おそくて前に出れない。w
しかし、なんとかふんばって4位の位置に落ち着きます。

その後前方のミスにも救われて、気がつけばYu-sukeさんから20秒後方の2位。
互いにPit作業が残ってます。

こっちは燃料補給だけで逝けるので、Yu-sukeさんがタイヤ交換すればこの差は一気に埋まります。

そして互いにPit。

Yu-sukeさんタイヤ無交換キタ━(゚∀゚)━!!

というわけで20秒差は変わらず。

と思ったら。


yu-sukeさんコースアウト

タイヤ無交換で相当苦しいらしい。w

そんなわけで20秒差が一気に埋まり、ファイナルラップの泥沼バトルへ

060115_2.jpg画像はいただい(ry

いろいとろ

060115_3.jpg画像はいただい(ry

アタックしてみましたが決定打には至らず。

そして最終コーナーの突っ込み
逝ってコイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

060115_4.jpg







突っ込みすぎてコースオフでした。orz

というわけで、2位でのFinishとなり、yu-sukeさんは2連勝となりました。f(^^;

で、さっき作ったランキングみたら、ダントツのTOPじゃないですか。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とはいえ、優勝した車では次戦移行ポイントが減算されるレギュレーション。
yu-sukeさんの持ち駒が二つ無くなったわけなので、今後大いに悩んでもらいましょう。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年01月14日

SSW3 開幕戦@Talladega

三回目となるSSWシリーズがTalladegaにて開幕です。



安定志向のSET固定で予選はランダム、ドラフティングの効果絶大なCTS Modを使用し、燃料とタイヤの消費率x3でグリーンピットの頻度を増やした駆け引き重視のガチンコドラフトバトル。

今回はどんなドラマが生まれるんでしょ?w

OSCでは走り初めのためか、レースは荒れ気味。
おいらもレースの流れがつかめず、勝負をかけると裏目にでて下位走行が多い。w

そして終盤、GleenPitしようとしたらPit入り口でYellow発生。
慌ててコースに戻ったけど、ガス欠でTrack呼ぶ羽目になりラップダウン。orz

こうなるとリードラップの方々を引っかき回すサポートして遊ぶことに。w

そして、リードラップと周回遅れが入り乱れてこんなかんじでFinsh

060113.jpg実は4台周回遅れが混ざってます。w

NASCARって前後に連なれば連なるほどその列の速度が伸びるので、周回遅れになってもTOP争いに影響を与えられるんですよね~w

そんなこんなで、10/13位でFinishしたわけですが、TOp集団で終われた(周回遅れだけどw)ので楽しかったです。

あとは、燃料消費率x3による戦略のとりかたがドラマティックな展開を呼びましたね。
みなさん楽しんでいただけたようで、これは狙い通り。w

次週はもう少し流れをつかんで上位Finishしたいですね~f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

2006年01月13日

懐かしい

ある車のTV CM見つけたので張っておきます。

ttp://2st.dip.jp/carmovie/src/up2382.wmv


今でも十分インパクトあるよこれ(笑

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Car  ]

2006年01月11日

暗い

相変わらず帰りが遅いわけですが、帰宅時にヘッドライトがなんか暗いんです。

カシミヤ号は暗いと評判のプロジェクトライト(笑)だし、寒波のせいで吹雪いてたりするんでまぁ仕方ないかなと思ってたんです。どうしても暗いときはフォグつければなんとかなるし。

で、先週末信号待ちで、ヘッドライトが前の車に反射するのをよく見てみたら、二つあるはずの光点が一つしかない。






どう見てもバルブ片方切れてます。
ありがとうございました。


そりゃー暗いはずだ罠。(汗


早速バルブ交換の下調べを開始。

近頃はHIDなんて非常に明るいヘッドライトがあるんで、それに似せてより青白くといった傾向があるんですが、これらは結局コーティングで色づけしてるだけなので見た目以上に暗い。

もともと暗いのにこれ以上暗くなると洒落にならんのでので色より明るさ重視です。

というわけで2ちゃんwebで良いバルブは無いかと探したところ、RAYBRIGのRACING CREARがよろしいらしい。

値段も実売\3k程度。

これですよ私が探してたのは。(・∀・)


通販で無いかと調べたところ、カシミヤ号に合うH1バルブは何処も品切れ。
だめもとで近所の量販店廻ってみたところ、一件目のオートバックスでめでたく(σ・∀・)σゲッツ!!

そのまま駐車場で交換をすませて、残骸は店頭のゴミ箱へ( ´∀`)つミ w



そして昨晩から活躍してくれてるわけですが、いや~ 思いの外明るいです。
フォグつけてもあまり明るさ変わらんぐらいに明るくなりました。
#それだけ今まで暗か(ry


これで雨でも雪でも

ばっちこーい

#嘘ですごめんなさいほどほどでお願いします。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Legacy(BD5)  ]

2006年01月09日

GTL Nuerburgring デジ鯖の立て方

GTLのデジ鯖で、Nuerburgringが選べないってのは有名な話ですが、以下のやり方で建てることが可能ですのでその報告を。


なお、お約束ですが、これらの作業は自己責任でお願いします。
万が一動作に不具合が起きましても当方は一切責任を負いません。



1.\GTL\UserData\DedicatedServer.ini の中の[TRACKS]セクションに
   SPNuerburgring
   MBNuerburgring
   GPNuerburgring
 と記述。(他は全部削除する)

2.\GTL\GameData\Locations\以下の「Nuerburgring」「shared」以外のフォルダを別の場所に移動する。

3.建てたいタイプに合わせて\GTL\GameData\Locations\Nuerburgring\の中のファイルを削除する。
 GP:SPNu、MBNu から始まるファイルを削除
 Mullenbach:GPNu、SPNu から始まるファイルを削除
 Sprint:GPNu、MBNu から始まるファイルを削除
 削除NG:Nuerburgring.gtl NuerburgringMap.gtl

4.デジ鯖を起動。コース選択表示がおかしいが、手を付けずに各種設定を行い鯖start。













ぶっちゃけ、他のコースをロードしないように削除してるだけですが(ぉ


なお、DedicatedServer.iniはデジ鯖落とすときに更新されますので、ニュル鯖を建てるときは再度DedicatedServer.ini の記述を確認してくださいね。



以下、検証結果。興味のある人はどじょ~。

ニュルを選択するにはニュル以外のトラックすべてを移動しなくても良かったんですが、アドオンとか入り出すとどんな動きをするのかわからんので全部移動したほうが確実です。

ニュルフォルダ以外のトラックを外してもニュル3種の選択までもがまともに動作しません。
結局、走りたいタイプのファイル以外を削除するしかありません。


もしアドオンコースが出たとしても、このバグ直らない限りはこの方法で強制的にロードしてやるしか無いかもしれませんね。(つД`)




それにしても、ここまでせなロードせんちゅーのもどうしたもんだか。
こんな根本的なバグ入れたまま出荷するなんて。
simbinってリリースされるものが、うちらが求めるものと微妙にずれてるんですよね・・・


しっかりしたもの作らんと、確実に進化してきてるrFactorに食われるよまぢで。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTL  ]

2006年01月05日

あけおめことよろ

というわけで年末から更新滞ってます。orz

なんとなくやる気が起きないまま年末年始が終了。

そして今日から仕事始めだったんですが












ねらい澄ましたように大雪再びです。



仕事始めの日は年始の合同朝礼があるのでFLEX禁止。
只でさえ混む通勤時間が雪で読めないわけですよ。

眠い目擦って起床し、なんとか遅刻せずにすみましたけど。f(^^;


去年はいろんな意味でいっぱいいっぱい。
燃え尽き症候群でやる気が起きない状況に何度も陥りました。

今年はマイペースに80%主義ぐらいでやっていけたらいいですね。
#たぶん無理。(苦笑


というわけで、ネタにしようと思ってたけどこのままお蔵入りになりそうな画像を張って年始の挨拶に代えさせて頂きます。


12/25
051225.jpg
スキーの疲れが抜けぬまま20年ぶりの屋根雪下ろし決行。
終わってからの近所の日帰り温泉最高ですた。


12/29
051229.jpg
衝動買いのリアスピーカー到着・・・というか、大雪で配達遅れてるので営業所まで引き取りに。(苦笑
もっさりしたリアスピーカーが音域全域でシャキッとした音になりますた。
しかも音量もUPしたようで、バランスリア+2→フロント+2でイイ感じの音になり大満足。w


12/31
051231.jpg
慌てて作成年賀状。w
でも、これまで使ってきたプリンタが異音するわインク詰まるわで酷いので買い換え。
せっかくなのでスキャナ付きのCANON MP170
これで年賀状も準備okなり~。(遅いですかそうですか


1/2
060102.jpg
今年初の公式戦、LFSC 4H耐久レースにkazumaさんと組んで参加。
最初のPit戦略失敗して途中作戦変更。
EXCELで時間調整しつつ走った結果、常連さんたちの回線墜ちやBF等の幸運も有り3位でFinish。
企画運営のkakuyoshiさん、鯖していただいたwarrenさん(優勝おめ~&画像いただきましたm(_ _)m)、チーム組んでくれたkazumaさん、そして参加された方々、楽しい時間をありがとうございました~(^^



というわけで


本年も皆様よろしくお願いします。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]