« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月27日

GTL走行会@WatkinsGlen

定例になってきた月曜日OSCでのGTL走行会、今日はWatkinsGlenでの開催となりました。

車の性能が低いので、はじめて走るコースでも、20分の予選の間にみんなすぐにLap数秒差におさまっちゃう。
そんな感じなのでレースはちょっとしたミスですぐに抜かれる超接近戦。
Voiceで威嚇大騒ぎしながら楽しみませてもらいました。(^^

お気楽極楽(古)なレースはいいですね~
みなさままたよろです~(* ^ー゚)ノシ

060227.jpg

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTL  ]

2006年02月26日

風邪ひいた

木曜の昼からなんだか体調がおもわしくない。

頭重いし体だるいし関節も痛くなってきた。



どうやら風邪ひいた模様。



その日はちと早く帰らせてもらって熱計ったら38度近い。
飯くって速寝・・・したいところだけど体だるくて寝れない。

それでもなんとか寝ておかげでしぃ~ちゃん(荒川静香by安藤美姫)金メダル生で見れた朝には熱下がりはじめる。

金曜は大事を取って会社休んだおかげで熱は平熱へ。でもまだおなかが変。

SSW3出たけど序盤でクラッシュ
こりゃ「良く休んどけ(゚Д゚ )ゴルァ!!」という神のおつげか? f(^^;

そこから爆睡したおかげで土曜夜には声のかすれと軽い腹痛迄に回復し、UNGTC最終戦もアシスト満載で無事終了w

その状態のまま現在に至っております。 f(^^;


う~ん、でも油断するとぶり返しそうな雰囲気なんで注意せんとね。


皆さんも風邪には気をつけてね~ (´・ω・`)ノシ

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2006年02月22日

がんばれ

おしいところでメダルを逃し続けているトリノ五輪。

実は毎晩のように夜更かしして見てるんですが、結果がついてこない。
もはや最後の砦は女子フィギュアって状況です。orz

その女子フィギュア、ちまたじゃ安藤美姫選手が一番の期待のようですが、あまのじゃくなおいらは荒川静香選手や村主章枝選手に期待しております。

五輪代表が決まるまでは切ない表情がたまらない村主章枝選手が一押しだったんですが、1/15に放映された「NHKスペシャル 女子フィギュア “レベル4”への挑戦」を見てから荒川静香選手の株が急上昇。

それまでは「ごっつい顔したね~ちゃんやな~」という印象しか無かったんですが、番組の中で黙々と目標に向かって自分の課題を克服していく様子に心打たれました。

ニュースで見るトリノでの練習の様子もNHKスペシャルの表情そのままで、ひたすらマイペースでの調整をしている様子。

昔に比べて表情が柔らかくなって、ごっつい感じが無くなってきてます。

そして、公式サイトみてみたらこんなプライベートショットが。

060222.jpg

ええ表情してますな~。脳内彼女昇格です。


今朝行われたショートプログラムでは荒川静香選手が僅差の3位、村主章枝選手が4位と、メダル圏内の好スタート。

明日のフリーも良い滑りを魅せて、是非ともメダルとって欲しいものです。


     ┌─┐  ┌─┐
     │●│  │●│
     └─┤  └─┤
     _   ∩   _  ∩ がんばれ!
   ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
|●|    |●|
└─┘    └─┘

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年02月21日

GTL走行会@ホッケンショートx3

先週に引き続きGTL走行会@Miniワンメイク。
今週はグラボも新調したので一安心です。(^^

今回はtomooさん、GoodSliderさん、そしてBleedさんが遊びに来てくれました。
tomooさん、GoodSliderさんは鯖見つけて乱入してくれたそうです。w

1レース目、おいらは予選2位。GoodSlyderさんとのバトルの末、自爆モードで3位Finish。orz
優勝はtomooさん、予選、決勝とも宇宙人っぷりを発揮して完勝ですた。w

2レース目は別のコースと思ってたんですが、めんどくさいので同じくホッケンショート。(ぉ
おいらはまたまた予選2位、でも、決勝はFleestyleさんとバトルの末、自爆モードで3位Finish。orz
優勝はBleedさん、予選、決勝とも宇宙人っぷりを発揮して完勝ですた。w

そしてリザルトやリプレイの整理でまったりしてると、落とし忘れた鯖にUDONYAさん登場。
せっかく来て頂いたので3レース目開始。w
予選はBleedさんを押さえてPP(σ・∀・)σゲッツ!! (嬉
我ながら良い走りでした。( ´ー`)y-~~
しかし決勝は途中カットさんしすぎて、最終ラップでPitInBFもらって最後尾Finish。orz

てなわけで、ホッケンショート三連戦、とても楽しゅうございました。
ミニなので軽快に走れるし、速度遅いから接触してもさほど影響ないし。

なんせワンメイクなので差がつきにくく常にバトルなわけですよ。w

たぶんこのまま定例化すると思うので、参加者のみなさまおてやわらかに~ m(_ _)m

060221.jpg無断転載

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTL  ]

2006年02月20日

本日GTL走行会@OSC

先週のGTL走行会が評判よくリクエストも有りましたので、今週も本日23:00よりOSCで開催しますです。

アンロックして無くても参加できるようにミニワンメイクでCupAのコースのみ。
5周レースを二回の予定。

お暇な方はふるってご参加ください~^^

先週は2レース目グラボあぼーんだったから張り切ってます。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTL  ]

2006年02月18日

宴GP Vol.GT 第七戦@Donington

ここんところ参加者急増中のUNGTC、第七戦のはDoningtonでの開催です。(^^

ungtc.jpg

レース云々よりも今回は鯖の力不足でレース開始早々にDQ5台も出てしまって、ホント申し訳ないです。

そんな感じでレースに集中できるわけもなく、大雨の中ハイテクに頼りまくって予選2位の好結果もズルズル後退して結局6位。


ちょっと回線速度が限界に近づいてるっぽいので、参加者の方にGTRの一部設定をお願いすることになると思いますが、残り一戦、なんとか無事終えたいと思いますので、参加者の皆様ご協力お願いいたします。m(_ _)m







早く光サービスよこしてよNTT (つД`)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年02月17日

SSW3 第6戦@ZenJoltis

SSWシリーズも第6戦。
先週に引き続きだたっ広いZenJoltisでの開催です。



先週はyoppeさんとともにHBR1-2を決めたので、今回も良いところ見せたいところ。(^^
今週もごちゃごちゃドラフト展開の中、yoppeさんと近い位置になれたのでお互い押し合いながら仲よく走行。

終盤近くのグリーンピット、yoppeさんと仲よくスピンして本戦唯一のYellowの原因作る。
今日はこんな所まで息ぴったり。f(^^;

そして最後のGleenPitが終わったところで、ThreeCarさん、おいら、yoppeさん、Samidareさん、yukiさんの5台がリーディングドラフトとなり、この順でファイナルラップ。

ThreeCarさんはインを閉めている。
アウトに振るとyoppeさんはついてきてくれると思うけど、YPRのSamidareさんyukiさんはおそらくThreeCarさんを押してウチらをかわしに来るはず。
だから、ThreeCarさんにプレッシャーをかけて、インが開いたらインに飛び込むけど、インキープしきったらそのまま押して2位を狙うことに。
ただし、早すぎるとThreeCarさん+YPRの3台で再度かわされるので、インに飛び込めるのは最終ターン以降と決める。

そして最終ターン入り口、タイミング良くThreeCarさんがインを開けたのですかさず飛び込む。
予想通りYoppeさんがついてきてくれて、T4抜けるころにはTOPに立てたけど、予想通りYPRの2台はアウトにはじき出されたかたちのThreeCarさんの後押しに。

そして最終ストレート、バックミラーのThreeCarさんがどんどん伸びてくる。
そして真横に並んだところでゴールライン通過。


結果は・・・







060217.jpg写真判定w



0.004秒差で逃げ切り成功ヽ(´ー`)ノ


いや~、(´Д⊂ モウダメポだと思いましたよ。
それでも逃げ切れたのはyoppeさんのおかげ。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これでZenJoltisはHBRが完全制覇。
チームポイント争いも一気に2位まで上がりました。

個人ランキングもTOPから29ポイント差の8位まで迫って、残り2戦がものすごい接戦になりそうな(゚∀゚)ヨカーン。

こりゃ残り二戦がんばらないと。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

2006年02月16日

出たかった

今日はLFSC出るつもりだったんですが、仕事トラブル発生で3時過ぎまで会社拘束・・・・
コース覚える程度の練習したのに残念無念orz

Ayabonさんが3位、つてツテさんが4位入賞したそうで、おめでとうございます。(^^


次回は出れるといいなぁ・・・( ーρー )

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : LFS  ]

2006年02月15日

復活

本日無事に届きました。

Sapphire SA-X1600Pro 256MB GDDR2 AGP Bulk


















じゃ~ん


















060215.jpgAGP・・・だけどバルク?


どうみてもBOXです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m




というわけで、空白は一日ですみました。
色々ゲームやってみましたが少し軽くなってますね~
限界がくるまではこれで堪え忍んでいこうと思います。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : PC  ]

2006年02月14日

せっかくなので

記念撮影してみますた

参考

060215.jpg

いや~帰宅して取り付けし直したら現状でなくて

もしかして直ったか?

と思ったんですけど、二時間ほどで再発orz


あ、そうそう、ブツは本日発送されたそうです。
仕事早っw

[ 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : PC  ]

あぼーん

昨日OSCでGTLミニワンメイク二連戦があったんですが、1レース目終了後画面が縦方向のノイズまみれに。

再起動してみたら直ったんだけど、すぐにまたノイズまみれ。
もう一回再起動したら、BIOS起動画面からすでにノイズまみれ。


どうやら


グラボオワタ\(^o^)/

サブマシンのAGP移植してみると画面大丈夫なんで、グラボあぼーん確定ですな。orz



今回お亡くなりになったグラボ、もらいもののRADEON 9800Proなわけですが、約1年半がんばってくれました。

今思うと、土曜のUNGTCでプラ中にPC突然落ちたり、PC起動時のWIN画面切り替え時に一瞬画面が桃色のブロックだらけになってたのはあぼーんの前兆だったんでしょうね。f(^^;


てなわけでレース終えられた方々とどんなボードが良いかと話してて、PCI-Eに環境入れ替えるという案もでましたが、今の最高SPECでもGTR2が満足に動くかどうかは読めないので、そこそこ安いグラボでとりあえず繋ぐ事に。


というわけで、早速RadeonX1600Proをポチっとなw


こちらに9800PRO→RadeonX1600Proに変更された方がおりまして、それによりますとベンチ上は若干パワーアップするみたい。
ゲームは速くならなかったみたいですが、DX9c世代のカードになるのでGTLが少しでも軽くなることに期待してます。
だめならだめでそれは覚悟の上ですし。f(^^;

手際よく事が運べば明日のGTR練習会には間に合うんですが、はたしてどうなりますやら?

[ 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : PC  ]

2006年02月13日

本日GTL走行会@OSC

yu-sukeさんyoppeさんのGTL談義からでてきたGTL走行会。
本日23:00よりOSCで開催しますです。

アンロックして無くても参加できるようにミニワンメイクでCupAのコースのみ。
5周レースを二回の予定。

お暇な方はふるってご参加ください~^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTL  ]

2006年02月12日

GTR フォーメーションラップ開始時間延長方法

GTRでレースセッションが始まってフォーメーションラップ開始まで30秒しかありません。
その間に天候を見極めてセッティングを調整するわけですが、どう考えても時間少な木彡。

そこで、この時間を延ばせないかといろいろ調査してみて、なんとか出来る方法がみつかりましたので参考に公開します。

いぢるファイルは
\GTR\UserData\[ユーザー名]\[ユーザー名].PLR


[ Race Conditions ]

Recon Pit Open="30" // Time that pits remain open for recon laps (real-life is 900 seconds)
Recon Pit Closed="30" // Time that pits are closed before formation lap (real-life is 900 seconds)
  :
MULTI Reconnaissance="1" // Reconnaissance laps
  :
MULTI Grid Walkthrough="1"




これだけです。

まず
MULTI Reconnaissance="1" // Reconnaissance laps
にすることによってFL開始までに時間がとれるようになります。
この設定では車に乗り込むとこれまでのグリッド上ではなくPit上になります。
そして、最初の30秒後にPitOpenの時間とPitCloseからFL開始までの時間が追加され、この間何度でも車に乗り降り出来るようになります。

その時間を指定するのが
Recon Pit Open="30" // Time that pits remain open for recon laps (real-life is 900 seconds)
Recon Pit Closed="30" // Time that pits are closed before formation lap (real-life is 900 seconds)


Recon Pit Openが最初の30秒が終わってからPitOpenの時間、Recon Pit ClosedがPitCloseしてからフォーメーションラップ開始までの時間です。単位は秒。30秒以下の数字は強制的に30秒にされます。

ただし、注意して欲しいのが、このフォーメーションラップ開始待ちの間もペナルティの対象であると言うこと。

Pitスピード違反はレース開始後にペナルティ解消する必要があり、PitClose中にPitOutすると即DQです。
ですので、pit内でじっと待機して置いてもらうのが一番安全で混乱がないです。f(^^;

最後が
MULTI Grid Walkthrough="1"

本来はFL開始までに一周してグリッドにつかないとダメなんですが、これを有効にすると時間になったら強制的に自分のグリッドへ移動させられます。

おまけに、PPから最後尾までカメラが流れていく演出つき。
#というか元々そのオプション。強制グリッド移動はおまけwww

UNGTCで2回ほど試しましたが、特に大きな問題は起きてない模様です。
興味の有る方は是非おためしください。(^^


最後に、この情報のきっかけをくれたSyuuさん、感謝感激雨霰でございます。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  memo  ]

2006年02月11日

宴GP Vol.GT 第六戦@Imola

UNGTCも当方の都合で1週お休みいただいて、UNGTC第六戦のImolaです。(^^

ungtc.jpg

今回は2chGTRでおなじみのHitmさんや、AOSiさんのお知り合いのBowさん参戦いただき、16台での開催となりました。 予選はめずらしく4位。
予選用ブレーキとラジエーターの開口度ちょっといじってみたら、意外と好感触。
意外と効くかも。w

で、決勝。

いきなりコースオフして最下位転落。orz
仕方がないのでマイペースでまったり走ることに。
タイムの出ないタイヤ交換なしの燃料補給のみなんで。w

ちょこちょこコースアウトしながらがんばって走っていると、なぜか4位まで復帰。
焚き火やら回戦墜ちやらいろいろあったみたい。(回線墜ちすいません。m(_ _)m

Pitに入って給油をすませてコースに戻ると、後ろ10秒のところにbowさんが。

意識しちゃうとミスがでる私の悪いクセが出て、早々にコースアウト。
bowさんにかわされます。orz

しかし、ペースはこちらが上。
数周でおいついたところで

bowさん譲ってくれる。Σヽ(゚Д゚; )ノ

同一周回なんで譲らなくてもええですよん。f(^^;

そんなわけで4位に復帰し、そのままFinishとなりました。(^^

優勝はHamaさんとの異次元バトルを制したMaryさんがポールtoウイン。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今回はランキングTOPのYu-sukeさんが焚き火隊の仲間入り、2位のriuiさんが寝坊しちゃったので、ポイント差をぐっとつめてTOPから6pt差の2位タイに。

残り二戦ではたしてどうなることやら。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年02月10日

SSW3 第5戦@ZenJoltis

先週は脳内彼女とボードに逝ったので2週間ぶりのSSWシリーズ。
1週休んだだけなのにずいぶん久しぶりな気がします。w



コース幅がとんでもなく広く、Rもゆるいのでインが有利と言うことはほとんどなし。
以下にドラフトを駆使するかが大切です。
予選は6位。ま、予選順位は結果にほとんどつながらないので(・ε・)キニシナイ!!。

レースは広いコース幅を駆使してアウトに逝ったりインに逝ったりのごちゃごちゃドラフト。

そんな中、終盤Ayabonさんが珍しくPitウォールにオフセット衝突(by yukiさん)しちゃって今回唯一のYellow。

残り周回の関係でGleenPitが1度ある計算。
しかし、このGleenPitでオーバーランしちゃって、PitOutしたときにはTOP集団から2秒ほど遅れる。幸いにもYoppeさんMomoさんが同じように遅れていたので、三台でドラフト組んでTOP集団を追いかける。

そして気がつけばファイナルラップ。

top集団が先頭争いでばらけて速度が落ちたので、T4手前で追いつくことに成功。

追いついた勢いでyoppeさんが見事なハンドルさばきでラインを確保。
とうぜん同じチームのおいらはyoppeさんを全力でプッシュ。

DWRが連携ミス、YPRが微妙に内部分裂(笑)してたのもあって、


060210.jpg

yoppeさんと共にTOPへ躍り出て、HBRの1,2Finishとなりました。(^^


今回はPitMissで脱落しかけたけど、展開にも恵まれて最後の最後でさしきる事に成功。
なによりも、はじめてチームプレイらしいことが出来たのがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。

次戦からNixxさんが復帰してくるらすぃので、HBRがんばりたいところです。w

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : SSW  ]

2006年02月05日

gogo 八方尾根-最終日-

あっという間に最終日w

気がついたら6時、よ~寝ました。w

今日宿を出ないとダメなんだけど、外を見ると夜は雪が降ってたみたい。
というわけで

早朝スキー慣行( ^ω^)
一人だけ一緒に逝くというので二人で早々に朝食と準備を済ませゲレンデへ。

時間は8:00、リフト始動ばっかりみたい。
閑古鳥泣いてます( ^ω^)

当然ゲレンデも。

060205a.jpg貸し切りです

閑古鳥泣いてます( ^ω^)

前日から振った雪が積もってるのでバーンは新雪モード。
積雪10cmと言ったところでしょうか?

そんなバーン状態なので

060205b.jpg一緒にいった連れw

気持ち良え~( ^ω^)

いや~新雪のボードは最高ですな。

一時間ほどで人一杯&新雪終了になったので早々に引き上げてきましたが、この一時間で今回の八方尾根ツアーは元とった気分です。(^^

そんなわけで宿に戻り後片付け、八方尾根を後にしたのでした。

う~ん、やっぱ泊まりツアーはええですね~
来年も来よう。( ^ω^)

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年02月04日

gogo 八方尾根-初日-

というわけで金曜夜に福井を出発

八方尾根まで5時間ぐらいで逝ける予定が、気温氷点下&雪がすごかったり、高速道路が多重衝突事故で通行止めだったり、親不知が雪で通行止めだったりと高速が一部使用できなかったこともあって7時間ほどかかって到着。

060204a.jpg現場は晴れてるしorz

運転交代しながらだったので睡眠時間は1時間ほどw
でもゲレンデに出るとそんなつかれはどこへやら。

軽く雪ふるコンディションで雪質も言うこと無し。

人がおおいので多少気はつかったけど、勢いに任せてリフト止まるまでガンガンすべる。
練習の甲斐あって、脳内彼女や同行者の足を引っ張ることもなく満足の出来。(^^

滑り終わってからは麓のクレープ屋でクレープ食べて、宿へ。

060204b.jpg疲れた体に甘味が染みます。( ^ω^)

宿へ戻ってから風呂入って、九時前だったかな?
マターリしてたら夢の中でした。

[ 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年02月03日

gogo八方尾根 -プロローグ-

ということでやってまいりました、毎年おなじみの泊まりがけボードツアー。

今年からボートに切り替えたこともあって先週までに4回のボードをこなしてなんとかついていくことはできるんじゃないかと。f(^^;


あ、そうそう、ここここここここ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) {しむ彼女と逝くらしいよ)

との噂が立っていますがもうぶっちゃけます・・・・・


彼女と逝きます













































脳内彼女ですが( ^ω^)

それじゃ逝ってきます~_| ̄|○ノシノシ


#やけでTB投げまくっちゃるw

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年02月02日

LFSC3 第2戦@BLACK WOOD-GP

kakuyoshiさん主催のLFSC3に参加。

日記には書いてないけど開幕戦も参加してました。
ただ、準備不足でスピンしまくりラップされまくりでただ完走しただけ。

ということで今回は先週の木曜日に本番と間違えて練習したので、44Lの長丁場も目処がたち準備万端です。


あれ?kazumaさんは?( ・ω・)



予選はミスしまくり&クリアラップが取れず12位。
#タイム見る限りベストでても1~2ぐらいしか上がれませんでしたけど。w


というわけで決勝。

開幕戦がNoPitNoTireという作戦で望んだものの、燃料量でのタイム差がかなり影響ありだったので、今回は素直に1Pit作戦に変更。f(^^;


スタートがばっちり決まって団子のまま1コーナーへ。

ここで前前方でトラブルがあった模様で、立ち往生する車やアウトへ飛び出していく車が。
抜け道を見つけたおいらはするすると抜けて8位までJumpUp。w

060201a.jpgおじゃましま~すw

それからは前のKAZUさんがほとんどペース一緒なので、軽くプレッシャーをかけつつついていく。この時点で順位は5位。

そのままの状態でまもなくPitInの20L目、少しライン取りミスってアウトのダートに後輪が瞬間

060201b.jpgすっとんでますorz

巻き込んでインのガードレールに一直線。

幸いにも走行に支障あるほどのダメージではなかったので、そのまま給油のタイミングまで走行してPitIn。

Pitを出ると修理時間がかかったせいか順位を一つ落として6位に。

前にはおひさしぶりのMYOJOさん、後ろにはAyabonさん。
Ayabonさんとはラップタイムがほとんど同じでタイム差がほとんど変化無し。
MYOJOさんとは12秒の差があったけど少しずつ差は縮まっていたので追いつくことを目標にプッシュ開始。

そして、その差を5秒まで詰めた33Lap目、コースオフから復帰してきたkakuyoshiさんに気がつくのが遅れて、横っ腹にTボーンクラッシュ。

060201c.jpg安全第一なのにorz


kakuyoshiさんあいやすまんかったです。m(_ _)m


これで復帰に時間がかかって11秒後ろにいたAyabonさんにかわされて7位に。

幸いにも真後ろにつけたのでここから6位争い開始。

前半はこっちが速いけど、後半はAyabonさんが速いので、とりあえず後ろで様子見。
すると、35L目にラップダウンの処理をミスって失速したようで、隙をついて前にでる。

しかし、MYOJOさんおっかけるのにタイヤ使いすぎがせいか、残り5Lあたりからタイヤが悲鳴を上げ出し、そして40L目にAyabonさんにかわされる。orz


レースはそのまま7位でのFihisnとあいなりました。f(^^;



いろいろトラブルは有りましたが、レースの方は満足。
レース中に11秒台も出せたし。ミスは一度で押さえたし。

ようやくロードでの走り方が身に付いてきたような気がします。w

よ~し、次戦もがんばるぞ~
決勝の日間違えないようにしないとw

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : LFS  ]