« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月30日

GWの予定(メモ書き)

4月29日(土)…部屋掃除ちょっとしますた。自宅待機
4月30日(日)…引き続き部屋掃除&親の倉庫作成手伝いしますた。自宅待機
5月 1日(月)…仕事&夜はGTLミニ走行会@ニュル極小w
5月 2日(火)…仕事&夜はなんかやる?
5月 3日(水)…自宅待機&黄色いスイスポ海苔氏&ショッカーベーシスト氏が夜来福&お泊まりに
5月 4日(木)…引き続き食い倒れツアー後半w
5月 5日(金)…自宅待機&夜はNOSC
5月 6日(土)…同上
5月 7日(日)…同上
5月 8日(月)…通常のお仕事再開 orz





m9っ`Д´) そこどっかで見たテンプレって言わない!!

世間はGWだけど、意外と空白があったりする。
UNGTCもお休みさせてもらってますが私と同じく特に予定の無い方もいらっしゃる模様。w

UNGTC鯖なyoppeさんは家族サービスということで、お奉行様と組んで一発イベントでもやってみたいと思っとります。w




ここでNR2003だと間違いなく100%レースになるんですが、コーションで差が詰まるのである程度気を抜いて走れるNASCARと違ってロードレースはほぼ休み無し。GTRで3時間は死者続出の可能性が大なので・・・どうしよっかw。


ちょっとロード耐久レース昔を思い出すと、NR2003でルマン100%やったけど、二時間でも死にそうだったもんなぁ。w

他には今年年始のLFS四時間耐久
たぶんロード耐久で最長はコレだと思うんだけど、このイベントはkazumaさんと組んでドライバー交代出来たからまだなんとかなったけど、よく考えるとひとりで走りきってる人もいるんだよな~。ほんと頭が下がります。m(_ _)m

あとメジャーな所だとGPLのお盆&年末GPぐらいかな?


さて、おいらみたいなマゾジャンキーな感覚は捨て去って、色々妄想してみますか・・・・

[ 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (1) ]
[ カテゴリー : Game  ]

2006年04月27日

LFSC4 開幕戦@FERN BAY-BLACK

kakuyoshiさん主催のLFSC4に参加。

4回目のシリーズもLFSC3と同じくGTカーでのシリーズに。

パッチが出てから車の特性に若干変化があったので色々車を漁ってみる・・・

でも、やっぱり「安全第一カー」が落ち着くのでFXRにする。w

プラでSETをいじったらそれ迄のベストを4秒近く更新。
パッチでタイヤの摩耗が押さえられたこともあって、かなり思い切ったセッティングにしたのが功を奏した模様。

そんなわけで予選4位と好位置からのスタート。
そしてスタート。

スタートが苦手なおいらは出遅れ、1コーナーまでに8位まで陥落。orz
1コーナー出口でインにいたRobinさんのスペースを潰してしまう失態までやってるし。orz

このコースはほとんど抜き所がなくて前がミスしてくれないとほぼ抜くことは不可能。
なのでDogRunさん譲りのプレッシャーかけ大作戦(大げさ)で前方のミスを誘い2L目で5位まで復帰。

調子に乗ってさらにプレッシャーをかけるべく縁石に深めに乗った瞬間

060427a.jpgスタントマン顔負け

片輪走行→踏ん張りきれず裏返しで滑降。orz

幸いにも後続が開いていたので7位で復帰に成功し、マイペースで追い上げ開始。


そしてレースは進み中盤。

12LでNASCARで虐められっぱなしのAyabonさん(この時点で二位)に追いつく。w

060427b.jpgキタ━(゚∀゚)━!!

Ayabonさんを煽るなんてめったにないチャンスなのでここぞとばかりビタ付け攻撃。

そして2周後の14L目

060427c.jpgごっつぁんです。

Ayabonさんがコースアウトして2位にランクアップ。



その後AyabonさんはKAZUさんと3位争いをしてきているようで差が縮まる様子はない。

topは異次元の速さを魅せるAEROさん。
とうてい追いつける距離じゃないのでこのまま2位キープし、そのままFinishとなりました。(^^




今回はSETが大当たりでかなり積極的なレースができました。w
ブレーキングの鋭いRobinさんにかなり追い込まれたところもありましたが、コースレイアウトに救われた感じ。

今回のレースでなんかLFSのSET傾向が見えてきたので、次戦も良いレースがしたいところです。(^^





それにしてもふざけた車だよなぁ・・・・リペイントすっか悩むところだ。(火暴

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : ]

2006年04月25日

宴GP Vol.GT II 第四戦@Brno

UNGTC Vol.GT II、第四戦は大好きなBrnoです。

ungtc.jpg

ここ二戦、回戦トラブルでレースになってなくてそろそろ完走したいところ。
大好きな好きなBrnoだからね~(^^


予選中もWU中も自他共にちゃんとタイム出てる。ひさびさにレースできそうな(゚∀゚)ヨカーン

そして11位からのレーススタート。

天気は快晴。相変わらずスタートは苦手でがんがん抜かれる。w
しかし前方でのクラッシュとかもあって隊列が落ち着いてきた頃には10位ぐらいを走行。

NRな人たちと話してたんだけど、たぶんスタートは無理しないのが体に染みついちゃってるんですよね。接触→クラッシュ→高確率でリタイヤor戦線離脱なダメージなんで。w

途中GoodSlyderさん(予選オカマ掘ってごめんなさい)、Horさんと三つ巴のバトルやらを楽しむ。(^^
060425a.jpg実はついて行ってるだけ


そして7L目、それまで快晴だった空がなんだかぁゃιぃ色になって雨がぽつりぽつり・・・

さすが雨鯖、やっぱり振ってきましたw

振ったり止んだりの中途半端な雨で、次第に路面のグリップが落ちてくる。
こんな状態がずっと続いて止みそうにないので、9L目にPitInし完走出来る燃料補給とWetタイヤ交換。

Pitを後にしてしばらくすると


雨やんでますがな。( ・ω・)

どんどん温度が上がるタイヤをハイテク駆使して押さえ込んで3Lほど我慢したものの、もうダメ。あきらめてPitに入ってスリックに交換。


もちろんソフトタイヤなギャンブル忘れません。( ^ω^)

その後地道に追い上げ、最後は


060425b.jpgインを刺す~w

オンボードカメラ搭載のDogRunさんを最終Lapで追い抜きカメラに写って9位でのFinishとなりました。(^^


いや~今回は楽しかった。ヽ(´ー`)ノ

途中タイヤ選択誤ってしまったのは残念ですがこれもレース。
ドラマティックなレースを望んでそういうレギュレーションにしたわけだし、こういう悩みレースができるのは(今メジャーなゲームでは)GTRだけ。
その意図を組んだようにyoppeさん鯖は開幕戦から雨続き。皆さん一緒に頭抱えましょう。w


優勝は中盤の雨をタイヤ無交換で乗りきったHamaさん。
ケーシーケインばりのMr.2nd Prace(失礼)が久々の優勝。(ΦДΦ)祝まーす。

MaryさんとHitmさんのDBR9同士な2位争いも激しかった。
常にテールトゥノーズ。レース後にDogRunさんの配信で魅せてもらいましたが鳥肌モンでした。
お二人さんGJです。(^^
DogRunさんもGJ。(^^


次戦はGW開けの5/13。Doningtonで再開です。


  ∧∧ ∩ それ
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩ まで
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩ しばし
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩ 休
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___ 息 w
                /<_/____/




あ、そうだ。
UNGTCクラス変更してQ1で予選するようにしたら、レースログにQタイムのこらんでやんの_| ̄|○ノシノシ
別ファイルロードするようにするようにせんとあかんね~

これはGWの宿題ということで。(;´Д`)

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年04月24日

やきう

日曜に地区別野球大会があったんですが、参加者少なくてうちの地区不戦敗になりそうとのこと。

一発奮起して参加してきました。w

どっちかというとソフトボールなおいらですが、何とかなりそう。

練習もそこそこにプレイボール。


第一打席、偶然にもクリーンヒット。









1塁到達で息が上がる。(´Д`;)


次の打者もヒット。

当然2塁まで全力疾走。









途中で足がもつれてこけそうになる。(´Д`;;;)


守備の方はレフト。

ピッチャーが良かったのでほとんどボールこない。w







一本だけ三塁線に鋭い辺りがきて抜かれましたが。


これで体力は限界。














チームも限界。(つまりコールド負けw)

今すんごい足腰遺体です。


karakusaさんチーム井上腰痛作りますか。 orz



で、今日は今日で仕事トラブって3時まで仕事。ダブルパンチで死にそうです。orz

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Sports  ]

2006年04月17日

りべんじおぶLFSえきしびじょん


というわけでLFSえきしびじょんにまたまた参加してきますた。f(^^;


全開と同じくBLACKWOOD RALLY Xという、ダートコースを二本のストレートで繋いだミックスコース。
おまけに特製ジャンプ台付き。w

今回は安全第一カーでリベンジです。w

全開は飛ばしすぎてフロントサス壊し、終盤がた落ちだったので、今回はジャンプの飛び方や壊れないsetを研究。

で、いろいろやってみたけど、ジャンプ綺麗に着地するのが結局一番大事みたい。


とはいえ



ほとんど運ですが。( ^ω^)


setで多少のフォローはできたものの、下手な着地は即命取り。w


で、決勝


最初のコーナーでハーフスピンして出遅れたものの、そこでひとりになったのがかえって良かったのか、サスダメージを抑えながら地道に走行。

サスこわれたっぽい上位の車を1台、また1台と追い抜き、6Lap目でいよいよTopに浮上。

その後も順調に走行するも、11Lap目でジャンプミスで大回転。右前のサスが瀕死になるものの、のこり4Lapをサスをいたわりながら致命的な状態にならずにtop Finishでリベンジ達成とあいなりました。

りざると~

LFS初優勝。おめ>おいら w

車をいたわりながら走るってなんか性にあってるみたいで、良い結果が残せました。
この調子で、そろそろ始まるLFSCも望みたいですね。(^^
是非全戦ジャンプ台設置よろ。(ぉ

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : LFS  ]

2006年04月16日

宴GP Vol.GT II 第三戦@Enna

UNGTC Vol.GT II、ダイヤモンドより硬いタイヤバリヤで作られた鬼シケインのあるEnnaです。w

ungtc.jpg

予選中からなんか回線切れが多発。
他にトラブルはないみたいなんで自分だけみたい・・・・

こりゃ一発再起動しかないということでWU前に再起動に挑む。

























戻るとWUに移行済みでJoin出来ず。orz

仕方がないのでDogRunさんの配信を鑑賞。

途中で雨降ってきて凄いレースでしたね。
Yoppeさんの鯖はほんとに雨鯖だw

ドラマティックなレースで見てる方は楽しかったです。
やってる方は大変でしょうけど。f(^^;


てなわけで最後に一言。







Simbinのばか~ヽ(`Д´)ノ ウワワン!!

次戦は大好きなBrno。
がんばって完走したいです。orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年04月15日

NOSC4 第3戦@WatkinsGlen

NOSC4、第3戦はNascarでは珍しいWatkinsGlenです。

NOSC

先週の練習でロードレースにも確実な手応えを感じ、自信をもっての参加となりました。

参加してくれたのは17台。
予選はTape100%でEG持たずNoTime。

こりゃ後方からの追い上げかな~と思ったらなんと11位でNoTime中トップΣ(゚Д゚)
結構な台数がタイム出せなかったみたいですね。f(^^;


で決勝。

運良くトラブルに巻き込まれることもなく、自滅してく人たちをごっつぁんパスしまくる。w

途中Nixxさんとのバトルにいそしんでたら、スピンで後ろにさがったYu-sukeさんが
襲いかかってきた~

060415.jpg(全略)m(_ _)m

ま、このあとそのまま砂遊びに行っちゃうんですけどね~w


てなわけでじっと我慢の走りで結果三位。
いくらタナボタとはいえ、おいらには出来過ぎな結果となりました。^^

りざると~

タイヤロックしてバランス崩しかけても有る程度なら建て直せるようになったし。
う~ん、これは他のゲームの影響絶対あるぞぉw




これがオーバルにも生きればええんですけどね。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2006年04月14日

LFSえきしびじょん

えんな~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! ってせりーぬでぃおんじゃなくてボディガードのテーマ(byほいっとにーひゅーす㌧)だった罠(火暴


というわけでつてツテさん主催のLFSえきしびじょんに参加してきますた。f(^^;


BLACKWOOD RALLY Xという、ダートコースを二本のストレートで繋いだミックスコース。
おまけに特製ジャンプ台付き。w


060414.jpgKAZUさん画像は頂(ry

いや~楽しいわ~(^^


15Lのレースだったんですが、序盤ハーフスピンで後方に沈むもじわじわ追い上げ、中盤でみんながPitに入ったところでほぼ独走態勢。

しかし、残り4Lでフロントサスが死亡し、ピットイン組にどんどん迫られる。

最終ラップで団子になってるピットイン組に追いつかれ、ゴボウ抜かれで4位でのFinishでした。f(^^;



というか




サス壊れることなんか想定外だったし。(笑


みんななんでPit入っていくんかな~と思ってたらそういうことでしたか。f(^^;
おかげで最後の4Lは変な汁出しまくりで走行でした。w

リザルト~

こういうレースもいいですね~
また参加させてもらいますのでよろしゅ~です。(^^

[ 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : LFS  ]

2006年04月13日

えんなぁ~~~~~

060413.jpgめりこんでるのが私

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

    ↑
(セリーヌディオン風にw

ということでUNGTC練習会、鬼シケインのあるENNAです。w


setも良い感じで安定して走れたんですが、途中DugRunさんのプレッシャーに負けてタイヤバリヤの餌食に。orz

3Lap遅れとさんざんな結果となりましたが、ジム疲れさえなければ本番はそこそこいけるんじゃないかと。w

さてさてレース後。
DogRunさんがレースのリプレイを解説&配信をされているそうなので覗かせていただきました。

うーん、こりゃ面白い。

DogRunさんの解説も的確だし、ほんとにTV中継してるみたい。
レース後にはスレのコメントに返答したり、そのようすはさながらラジオのDJの模様。

50人近いリスナーがいるのも頷けます。(^^

実は上の写真、後ろにいたのはDogRunさんご本人。
レース中のリアルタイム中継でおいらの散りっぷりがDogRunさん視点で流れたそうです。w


DogRunさん、GTRや他のゲームの配信をはほぼ毎晩行っていらっしゃいますので、興味のある方はこちらのエントリーを参考に一度覗いてみて下さいな。(^^


最後に、DogRunさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (2) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年04月12日

久々のジム

仕事も落ち着いて精神的余裕も出てきたので、久々にジムいってきますた。

記録みたらなんと半年ぶり。Σ(゚Д゚)


現場に到着、着替えをすませ、おそるおそる体脂肪計に乗ってみることに・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






















あーーーーーーーーーーーーーっ
















060412.jpg長い直線がブランクを物語るw

思ったよりも肥えてなくて一安心。f(^^;

でもさすがにスタミナはなさげだったので、チャリ30分と筋トレマシーン一式で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
消費カロリー150kcalと言ったところです。f(^^;

筋トレ&エアロビにはまっているkarakusaさん並になるにはまだまだですが、この調子で次第に体力戻していかないとね。w

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : フィットネス  ]

2006年04月09日

宴GP Vol.GT II 第二戦戦@Magny-Cours

UNGTC Vol.GT II、も第二戦のMagny-Coursです。
#読みは「まにくーる」UNGTCやるようになって知った。w

ungtc.jpg

その前に宣伝。


SATUKiさんが開幕戦バルセロナのレポートムービー作ってくれました。(^^
すばらしい出来映えですのでどうぞご覧アレ。

UNGTC Vol.GT II Round 1 Report Movie

消しても消してもことある毎にスタートアップに出てくるQuickTime入れるのイヤって方はコーデックのみってのもありますので、こちらをおすすめです。(^^



話を戻して、本番ですです。

天候、予選まではずっと晴れ。
気温も丁度よくてレース日和。w

ただし

自分以外のタイムが出てこない。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
鯖とのリンクが切れかけてるみたいなので入り直そうかと思ったものの、既にWUに入ってるため無理。
レースまでに回復してくれることを望んでセッションをこなします。

そしてレース。


大雨


路面状態は水たまりらすぃ。
ソフトウエットをチョイスしJoinしたものの、グリッドが変。
周りの車はしっかり見えてるものの、頭上に出ている順位めちゃくちゃ。

FL終わってGleenになったのかみんな加速。
でも、おいらのスポッターは「前の車抜くな(゚Д゚#)ゴルァ!!」と連呼するのみ・・・


これはいよいよ風前の灯火・・・(´・ω・`)


そして1Lほどこなしたところで予想通りDQ。 (((´・ω・`)カックン…





Simbinのばか~ヽ(`Д´)ノ ウワワン



というわけで、次戦に気持ち切り替えますです。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年04月08日

NOSC練習会@紅蓮

都合によって今日のNOSC@紅蓮は練習会となりました。

コースはNASCARで数少ないロードコースの紅蓮。


予選は11位。
最初のラップで詰まった前に対処できずにkazumaさん押し出し。m(_ _)m

それ以降は黙々とLap消化。
最後kazumaさんの猛烈な追い上げがありましたがなんとか押さえきって走って3位(σ・∀・)σゲッツ!!

優勝は5tp取れない男Yu-sukeさん。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w
練習だから勝ってもおk( ^ω^)

それにしても、終始安定して冷静に走た事にびっくり。

こりゃGTRやLFSで40分レースをかなりこなしてきたおかげか。(・∀・)


来週の本番もこの調子で。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  NOSC  ]

2006年04月07日

これほしい

060407.jpg

くっつく棒人形アクロボットEngadget Japaneseより)



まだ日本で売ってないらしい。(´・ω・`)
Amazonあたりで売ってくれんかな?

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2006年04月06日

UNGTC練習@まにくーる

練習してきました。

Pit入り口攻めすぎると、ピットウォールの階段にぶつかるので注意すべし。(笑



さてそのあとDTM2002Modであそんでみる。


Radeonと相性悪いのが発覚。_| ̄|○ノシノシ

ただし、AI付きのシングルプレイだけの話でマルチは問題なsage。( ^ω^)

ハイグリップなんでラインの自由度も増え、バトル三昧。
GTRほど神経質にならなくても良いので運転しててもめちゃたのしい。(^^


眠かったので早々に退散したけど、おもろかったので今晩もマルチやる予定~。
ta-roomさんところのあぷろだに上がってますので興味のある方はご一緒しませう。w


#で、集合場所はどこ?>Yu-sukeさん ( ・ω・)

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年04月05日

Log2HTML Ver.0.61公開

先日公開したGTL/GTRのデジ鯖ログをHTMLに変換するLog2HTML、早速バグ発覚気に入らないところが出てきましたのでちょいVerUPです。(ぉ

Log2HTML Ver0.61

GTRサンプル
GTLサンプル


以下更新内容っす。

ぶっちゃけ今回から同梱したReadmeコピペですがw


■Ver0.61 2006/04/04
・出力ファイル選択ダイアログで、フィルタ機能が働いていなかったのを修正。
・鯖入り直した場合にその人がNoLapで重複してリストアップされていたのを修正。
・TOPと同じ周回FinishでDQになった(Finish後暴れすぎ等w)に不正終了していたのを修正。
・デザイン微妙に変更。w

■Ver0.60 2006/03/26
・初版公開


以上、どうぞご利用くださいまし。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTL  GTR  ]

2006年04月03日

残業

トラブル発生して残業。

かろうじて徹夜は免れ、帰宅したのは三時。

やってた内容といえば

1~2日で対応出来ないことを証明するためだけ。

明るみになった時点で絶対無理や言うてるのに、結局だらだらやらされた。
こんなことで貴重な資金(残業代)浪費してええんか?( ・ω・)? > うちの会社。




おかげでFLEX勤務時間±0までもどせましたが。(火暴



あぁ


060403.jpg画像は頂(ry


OSCでのミニワンメイクでたかったなぁ。(´・ω・`)

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  GTL  ]

2006年04月02日

宴GP Vol.GT II 開幕戦@Barcelona

いよいよ2シーズン目に突入のUNGTC Vol.GT II、仕切直し開幕です。w

ungtc.jpg

プラ~予選は雨で大荒れ。
ちょっとミスって9位。
まあ、どうせ前にでても邪魔になるだけなのでこれぐらいが丁度いい。w

三台前には同じ黄色リスターのお奉行様
本シリーズはこのお方を目標に。f(^^;

天候は晴れ。
タイヤはちょっときつめだけど、堅めのタイヤで給油のみ作戦(つまりいつもの通りw)を組んでレーススタート。団子になりつつ1コーナーへなだれこむ。

060402.jpg画像は頂(ry)
左隅のライトついてるのがおいら


早速やってしまいました。○| ̄|_


1コーナーでブレーキが遅れて前方のうめさんに追突。
これをきっかけに後続に大混乱引き起こす。
砂場直進中にバックミラーでお奉行様が華麗な舞をふるまっておられるのが確認できました。(こら
巻き込まれた方々ホントすいません。m(_ _)m

これであっという間に最後尾。まったりマイペースで気を取り直して走ります。

流石に二週にわたって練習してきただけ有って1:44前後のラップをひたすらきざみ、砂遊びな方々や屍を何台か超え、最終的に8位のFinishとなりました。


りざると


ミスらしいミスは1コーナーでの暴走だけ。めずらしくNoSpin。
心配されたタイヤの持ちも、NoSpinでこなしたことで最後まで問題なし。(^^

心の師匠お奉行様は約2秒ほど早いLapで周回され、三位表彰台でのFinishでした。
戦闘力の劣る黄色リスターでこの順位。
最初の暴走で舞をふるまわなければまだ上に行けただろうに。ホント申し訳ない。m(_ _)m

優勝は全周回をほぼ1:40秒でまとめたMaryさん。この安定度には脱帽。
おめでとうございます~(^^

さて、来週はマニクール。
ここ難しいんで練習しとかないとね~f(^^;

[ 固定リンク | コメント (10) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年04月01日

NOSC4 第2戦@Michigan

NOSC4、第2戦は高速のMichiganです。

NOSC

バンクは少なめだけどコースが広く、結果的に高速。
車体ダメージもらうと最高速伸びなくなって上位進出は難しいので車壊さないように注意汁。w

予選は曇り。

曇りのSET入れたつもりが晴れSETだった。orz

でも

ベストラップでPP(σ・∀・)σゲッツ!!
まさに怪我の功名。w

スタートは二位のAyabonさんがいい走り。
リスタートの2回ともアウトからかわされる。
これは「PPの人5点取れない」法則なのか?w

そして最後の3回目のスタート。
Ayabonさんスタートみすって運良く5点(σ・∀・)σゲッツ!!。
法則早くも崩れ去るw

そして半分すぎたころにYmKnさんの絞りたて牛乳が飲みたくなってつい接触。w
EGダメージでTOP争いから陥落。(:D)TL

てなわけで結局1L遅れの11位でFinishとあいなりました。w

勝ったのは今日はピカ一の速さをみせたtonyさん。おめー(^^
とはいえ、まだ28戦も残ってるのでまったりやっていきましょ。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]