« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月31日

宴GP Vol.GT II 第七戦@Anderstorp

UNGTC Vol.GT II、空港の滑走路の一部がストレートになってる手抜きコースのAnderstorpです。(こら


ungtc.jpg

今回も引き続き晴れレース。鯖絶好調。w


予選はコースオフしてタイムは出したモノの16位。
Nixxさんに負けた。_| ̄|○ノシノシ

そしてレースが始まり相変わらずの粘りモードでちまちまと順位を上げる。

上位陣のトラブルで、宇宙人な方々を抜いては抜かされ抜いては抜かされといった不思議な展開。

おかげでPitを済ませた時点でなんと三位。


表彰台も見えてきたかと思ったらきたよ。


060531a.jpg奥小さく見えるはお奉行様w


Hitmさんだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こうなるとプレッシャーに激弱なおいらはさっそく



060531b.jpgあーれー

スローインコースアウトorz


そんなわけで6位に転落。お奉行様もさようなら。( ・ω・)ノシ
そしてそのままFinishとなりました。orz


優勝はkazumaさん。
NGTシリーズに続き、宇宙人ストッパーの本領発揮。

というかkazumaさん、隠れ宇宙人?w


うーん、良いところ走ってたんだけどな~
なんと精神的に弱いことか。orz

次戦はバトル無いように位置取り考えないと(違w

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年05月30日

NOSC4 第9戦@Talladega

NOSC4、第9戦はTalladegaでの開催。

NOSC

前のエントリーにもあったように当日にOSクラッシュ。
参加者の皆さんが予選開始時間送らせてくれる配慮もあって、なんとかNR2003参戦できるところまで復帰。


迷惑かけたので予選は棄権してNoTime。最後尾の17位。
まあ、全然走り込んでなくて集団に紛れると大変だし、SSWは予選順位の有利不利なんか無いに等しいしね。w


序盤は感覚とりもどしつつ無理せず最後尾付近走行。


そして慣れてきた頃にYellow発生。
燃料補給のみのPitで8台ごぼう抜き、一気に6位までジャンプアップ。


その後はリーディングドラフトから外れないように、細心の注意を払って走行。
旨くリードラップボーナスの5ptも確保して、終盤5台のリーディングドラフトに残ることに成功。


この5台、めずらしく全員が別チーム。w


そんなこんなで腹探り合いの位置取り合戦しつつ残りLAPを消化するも、位置取りに失敗してドラフト最後尾に。

最後は不利なアウトに出たAyabonさんをyukiさんと後押しつつ5位でのFinishとなりました。


060530.jpgアウト大好きな三台w


PCトラブルから綱渡りしつつ参加させてもらえた今回のレース。
ぶっつけ本番ながらこの順位は満足。

でも、欲言えばひさびさの優勝したかったなぁと思ったり。w


ま、そのうちいいこともあるでしょうから、気長にやっていきましょ。ヽ(´ー`)ノ

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2006年05月29日

LFSC4 第3戦 BLACK WOOD-GP TRACK(S)

日付が前後しちゃいましたがkakuyoshiさん主催のLFSC4、第三戦はBLACK WOOD-GP TRACK(S)で。

みんなパッチが当たってからの挙動に慣れてきたせいか、FZRとの差が開いてきた。
予選は一発タイムで何とか7位、決勝は我慢のレースになりそう・・・・

そして決勝

1コーナーの先のヘヤピンで前二台がスピン。

右へかわすか左へかわすか瞬時の二択をせまられるが・・・・









060529.jpg 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


真ん中かよっ(さまぁず三村風

これでリズムを崩して以降めろめろ。

最後はタイヤパンクしてラップしにきたAyabonさんに威嚇迷惑かけつつ11位Finish。


うーん。このままFZRワンメイクになっちゃうのか?


とおもったらSET貸し出ししたkazumaさんが4位Finsh。
ベストラップもレース中にだしてるし。w

パッドマスター、あとは任せたヽ(´ー`)ノ

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : LFS  ]

2006年05月28日

㌧だ


金曜夜にOS飛びました。


起動時にチェックディスクが出て、なんやらCドライブでエラーが10個ほど検出。

そのまま再起動・・・・・・・・・起動せず。orz


修復セットアップ試みるも、旧OS検出せずに新規Setupしやがる。○| ̄|_



もともとRaid0環境で飛んだらガクブルだった&週末HDD入れ替えようと思って入手したところだったので、ついでにHDD入れ替えすることに。


NOSC4@タラデガは予選開始を遅らせて頂いたおかげでギリギリ参戦。
#関係者の方々ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

土曜は用事があって昼は手つかず。
夜になってGTRインスコして、これもギリギリ参戦。


で、OS飛んだRaid HDDはデータは生き残ってたのでバックアップ。

ん~なんか転送遅い&Win激重。


よく調べると新HDDの転送速度がPIOになっちょる。orz


他のPCへつなげるとDMAになるのでHDD自体は問題なさそう。
色々修復を試みるも直らないので、日曜にもいっかいクリーンインストール。
ヽ(`Д´)ノ ウワワン


ようやくPIO病も直り、環境整備にいそしんでおるしだいです。


というわけで、NOSC4とUNGTCのランキング更新しときますた。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : PC  ]

2006年05月21日

宴GP Vol.GT II 第六戦@Imola

前半戦最後のUNGTC Vol.GT II、二戦あるアドオンコースラウンドの一つ、イモラでございます。


ungtc.jpg


いつものようにコソ練幇助のためちょいと早めに練習鯖建てておいて放置してると

お奉行様登場。(ガクブル?

練習してましたとご報告申し上げるとなんと「おお、ご苦労。そちにいいものsetをやろう」というありがたいお言葉。w

早速試してみたところ、操作感やベストタイムそのままなのにタイヤの温度が低めに安定。
これはありがたいモノを頂きました。m(_ _)m


というわけで本番。


予選は天気晴れの路面ウエットという難しいコンディション。
雨鯖今日も健在w

今回はミス無く周回できて6位。
師匠お奉行様は5位で、黄色入りスターが三列目にならぶことに。



決勝は天気晴れで路面ダンプ。これまた微妙。

さすがに今日は晴れるだろうと読んで、ドライタイヤで出陣。
最初は滑るだろうけどアシストでなんとかやり過ごす作戦。


スタートはGleenの出る位置に恵まれ、出遅れたお奉行様をかわして一つポジション上げて5位に。





ん?三位のYu-sukeさんが何か言ってるぞ?


黄色い変態キタコレ(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ




( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

というわけで黄色い変態(やっぱり)でインターミディタイヤのYu-sukeさんを追いかける。


次第に路面が乾いてきて、Yu-sukeさん苦しそう。
そして、


060521a.jpgごちそうさまです。m(_ _)m


スローインコースアウトで砂遊び。
ハイテク様々ですm(_ _)m

Yu-sukeさんはタイヤ合わずペースが上がらないので、一旦Pitへ。
お奉行様も追い上げてきて一旦抜くものの


060521b.jpgあれっ?

すぐにPitへ。

いつもなら満タンスタートでギリギリまで引っ張るのにどーしたんだろ?


さては


タイヤ選択ミスった?

もしかするとお奉行様にガチンコ勝負で勝てるかも知れない。(・∀・)
と甘い期待にワクテカしつつ周回を消化。


そして予定通り満タンガスが無くなったところでPitIn。
残り周回を走るだけの燃料を補給してPitOut。



060521c.jpgいってもうた。orz

お奉行様は一歩前へ。
あのPitは油断させるためだった?(゚Д゚≡゚Д゚)?


そして、タイヤを交換して本領発揮のyu-sukeさんがやってきた。
しばらく踏ん張ってみたものの。

060521d.jpgあ~れ~

直線でパワー差を生かしてあっけなく抜かれる。f(^^;


それから後ろのSyuuさんとのタイム差を気にしつつ走行。
25秒近くあったタイム差も、コースオフしてその差が一気につまり、最終ラップ。


060521e.jpgあ~れ~

ラップダウンの処理に手間取ったところを鋭くかわされ勝負有り。



結果、7位でのFinishとなりました。

わーい、初ポイント圏内Finish(参加賞+α)ヽ(´ー`)ノ


序盤から終盤まで気が抜けないレースでした。
中盤は単独走行もあったものの、見えない敵との戦いが多くて緊張感抜群。
#全部負けたけど。w


てなわけで、お奉行様のご褒美(Set)も頂いたことで、次戦以降のset作りが非常に楽しみですだ。(^^

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年05月20日

NOSC4 第8戦@Homestead 2003

またまた中一戦で参加のNOSC4、第8戦はHomestead 2003です。

NOSC

デフォでも入っているHomesteadですが、近年改修されてバンクありのコースに生まれ変わりましたが、職人様がアドオンコースとしてリリースしてくれているのでそれを使用です。

珍しく事前練習しましたが、グリップ高めなのとバンク角が上に行くほどキツイ特殊な感じなのでなかなかどんな走りが良いのかよくわからない。(;・∀・)

結局そのまま本番に。


予選は6位。苦手なアウトスタート。

スタートが不安定なのでイン側からガンガン抜かれます。
#アウトラインの後ろの人ごめんなさい。m(_ _)m

そして1L終わったところで









060520.jpg( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
クラッシュに巻き込まれ早々に戦闘力低下。orz

幸いにも死亡は免れたので、あとはおきまりの屍越え。
荒れ模様のレースのおかげで8位でのFinishとなりました。f(^^;

優勝は二連勝のYu-sukeさん。おめー(^^
ボイスチャットのプレッシャーに耐えきって逃げ切りですw


うーん、今シーズンはホントに流れがつかめない。
かなり練習したのにクラッシュであっという間に戦線離脱だもんなぁ・・・

#練習すればするほど結果につながらないというジンクスがおいらはもってたりしますが。f(^^;


そろそろ浮上のきっかけが欲しいところです。(´・ω・`)

[ 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2006年05月19日

F1GP Round0 KYOTO RING-OVAL

というわけでまたまた話が前後しますが、いよいよLFSでのF1GPが開幕です。
正確には所属チーム決定のための予備選です。

コースはオーバル。
オーバル屋としてはいっちょ良いところを見せたいところです。( ^ω^)



さて当日。運悪く仕事でトラブって予選終了15分前に帰宅。


タイム出す時間ないので、戦略決定に重要なあることを確認しつつ13番手のタイムをたたき出す。



LFSC宇宙人のAEROさんがやはり頭一つ抜け出たタイムを出している。
これはやっぱりあの作戦か?


そしてスタート。



1stLapの混乱をうまく避けて一気に6位までJumpUp。そして













060519a.jpg逝ってきます~w

早々にPitIn w

色々考えたんですけど、集団で走ると後ろに居るひとだけ速度が上がるので、よほど連携しないとグループ全体のタイムは上がらないわけで。(ベストライン崩されるし)

その間に頭一つ抜け出すであろうAEROさんは差を広げる一方だろうし、それなら給油不要の搭載量でスタートし、作業無しのPitでロスを最小限に抑えようと。
ロスタイムを予選で確認した感じでは第二グループぐらいには再合流出来、重い燃料を積んだ状態でも引っ張ってもらえてタイムアップ出来るし、仮にできなくても単独走行でベストライン走行し続け、最小限のロスで周回できるんじゃないかと読んで、1L目Pit作戦とあいなったわけです。
#もしかするとAEROさんの足を引っ張る人が出てくるかも(=Pitで追いつける)という期待も込めてw


作業なしのPitをすませて予定通り8位集団に合流。
LapDownなので当然BlueFlag連呼されるんですが、それが原因でDQ食らう可能性も無きにしもあらずなので、ガスが減って軽くなるまではKAZUさんの後ろをコバンザメ。w


有る程度集団もばらけて、どうもDQもなさそうなので、スリップでKAZUさんをかわしては、スリップに入ってもらって再度抜いてもらい、互いに引っ張り合う。
#KAZUさんはその意識無かったかもしれないけど(汗)

060519b.jpg後ろからどじょ~


そしてKAZUさんがPitに入り、一人旅開始。

全員がPit作業を済ませたところで2位浮上。
TOPのAEROさんはうまく逃げを決めたようでこの時点で7秒差。

単独どうしてはなすすべ無く、そのままの二位でFinishとあいなりました。(^^




いや~作戦は成功したんですが、AEROさんまで届かなかったのはちと残念。
予選の時間があれば上位からスタートしてAEROさんにコバンザメ作戦という選択肢もあったんだけど、タイムアタック時間が取れなかったのでまあいたしかたなし。(つД`)



というわけで、予備選でめでたくBクラスへの移籍が決定。
懐かしのウイリアムズキャノンで開幕戦を迎えることになりました。(^^


さて開幕戦は・・・・



5/19


Σヽ(゚Д゚; )ノ


どうみてもNOSCと被ってます。
本当にありがとうございました。(シ竜シ干

というわけで、第二戦からよろしくです~(´・ω・`)/~~


[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : LFS  ]

2006年05月18日

記憶無し

昨日は宴シリーズの練習日。

開始までまだまだ時間があったので、トリビアの泉を横になって鑑賞・・・・












気がついたら朝でした。(*ノノ)

欠席してごめんなさい。m(_ _)m


てなわけで、土曜のUNGTC、アドオンのイモラですが、DL先がよく分からないという方がいらっしゃるようですので、ta-roomさんのuploaderにUPしておきました。

イモラ

というわけで、土曜参加予定の方よろしくお願いします。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年05月14日

LFSC4 第2戦 ASTON-NORTH(R)

日付が前後しちゃいましたがkakuyoshiさん主催のLFSC4、第二戦はASTON-NORTH(R)のお話。


開幕戦が調子よかったのでこのシリーズ、「安全第一」のFXR固定に決定。

しかしこのコースは4WDの苦手なタイトターンが3カ所もあり、フロントタイヤがR3では持ちそうにない。

R4は暖まるまでかなり厳しいけど熱もそこそこ、タイムもわずかな落ちだったのでこれで参戦。


予選は6位。FXRでは最上位だったので満足。w


スタートからペイントに偽り無しの安全第一で走行。
早い段階で4位に上がったけど、前を行くKAZUさんとの差は一向に縮まる気配なし。

後ろとの差は確実に開いていくのでここはこのまま4位キープ作戦に。


何度かスピンはしたものの築いたマージンで幸いにも抜かれることはなく、最後までバトルとは無縁の4位でのFinishとなりました。(短っw


ここは4WDが苦手ってことでしゃーないです。orz
次のコースはどーなりますやら。f(^^;





話変わって

LFSに追加されたザウバーBMW-F1でF1GPシリーズが開催されるとのこと。

チーム分け(スキンだけだけどw)の予備戦はなんとオーバル。



オーバル屋としては参加しない訳には逝きません。( ^ω^)

よってポチっと参加表明しますたw


何度か練習走行しましたが、オーバルで重要なドラフト効果はこんな感じ
・前車の車2台分ぐらい後ろに付くとスリップストリームで急激に伸びる。(慣れないと即追突するくらい)
・スリップで勢いつけて並び掛けても、そんなに前には出れない。
・後ろに車がついても前の車はほとんど伸びない。(よってドラフトとは言わないかもw


単独走行だとタイムはほぼ横一線。
スリップうまく使うとあり得ないタイム(笑)が出るので、スリップをいかに使うかが鍵になるでしょうね。


ぶっちゃけ運です。( ^ω^)



決勝はこれらを頭に入れてどんな戦略で逝こうかと悪巧みを考えてるところです。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : LFS  ]

2006年05月13日

宴GP Vol.GT II 第五戦@Donington

UNGTC Vol.GT II、シンプルなようで奥が深いドニン㌧です。


ungtc.jpg

今回は初の晴れレース。w


予選はコースオフしてタイムは出したモノの16位。
Nixxさんに負けた。_| ̄|○ノシノシ

そしてレースが始まり相変わらずの粘りモードでちまちまと順位を上げる。

しかし、ブレーキダクトを閉めすぎたせいか、終盤のフルブレーキ3連チャンがフェード気味で止まらない。
そんなこんなで苦戦してると、後ろからあのお方がやってきた。


060513a.jpgイテマウゾ(゚Д゚ )ゴルァ!!


お奉行様だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

060513b.jpgよいではないかよいではないか


効かないブレーキでオーバーラン、インを取られ




060513c.jpgきゃーごむたいなごむたいなぁ~


踏ん張ろうと焦ってスピン。




060513d.jpgあれっ?



実はツインドリフトスピンでした。



というわけで、結局お奉行様にも身ぐるみ剥がされ抜かれ、焦りもあって何度かスピン。

結果八位でのFinishとなりました。f(^^;


優勝はMaryさん。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これで2位のHitmさんとは1pt差。二人とも2回優勝と言うことでハンデ無し車種が2種づつ少ないわけです。

3位以下は少し離れているので、二人の消耗戦はまだまだ続きそう。
でも、その間に3位以下のランカーもひたひたと迫ってくるかも。w





すいませんね意地悪なレギュレーション組んじゃって。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年05月12日

新歓だらけ

我が社も4月に新入社員が入り、週末は新歓だらけ。


ウチの部署、近年人数が増えてきたのもあって、本部>部>課の新歓と三連ちゃん。


ここんところNOSC参加できてないのはそーいうわけです。吸いません。m(_ _)m



財布の中身も寒いぜぇ。orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2006年05月10日

Log2HTML Ver.0.62公開

GTL/GTRのデジ鯖ログをHTMLに変換するLog2HTML、ちょいVerUPです。

Log2HTML Ver0.62

GTRサンプル
GTLサンプル


以下更新内容っす。

相変わらず同梱したReadmeコピペw


■Ver0.62 2006/05/10
・RaceSessionのINTERVAL列、LapDownFinishの場合2位基準で計算されてたバグを修正。
・RaceLogに予選結果が無かった場合、予選ファイルを読み込む機能追加。(GTRのみ)
・ラップチャート、最下行にドライバー、最右列にLap番号を追加。
 (yoppeさん、アイデアTHX)
・文字の揃えの変更。


以上、どうぞご利用くださいまし。m(_ _)m


次の目標は二段階予選の対応ですな。

Q1/2の順位付けの法則性がイマイチつかめておりません。
単純にタイム差で比較すると結果が違うのよね・・・・orz

分かる方情報ぷりーず。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年05月09日

GTR デジ鯖強化?

今日は2ch-GTにお邪魔したんですが、鯖とのリンクが半切れみたいだったようでGleenFlagもらえず。

仕方ないので1コーナー奥で逆向いて定点カメラやってましたw

060509.jpg特等席


うめさん曰く、

鈴鹿で4マソぐらいする席らしいw

というわけで、鯖強化になるかも知れないTIPSを。


GTRのデジ鯖は優先度が通常で実行されております。
そこで、AUTOGEARという実行中アプリの優先度を変更するツールで、優先度を上げて(通常以上or高)やります。
#登録するのはCD要るデジ鯖ならGTR.EXEになりますね。

何処まで効くかは分かりませんが、おいらの鯖とyoppeさんの鯖では比較的効果が会ったような感触です。


そんなわけで、お奉行様こんなものでよろしいでしょうか? (;・∀・)

[ 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年05月08日

GW特別企画「死ぬ気で走れ90分耐久w」

というわけでやってまいりました90分耐久。


このクレイジィな企画になんと22名のマゾレーサーが集結。w

事前の計算では2PITでガス足りそう。
燃費の良いLister以外は燃費意識して走らないと3Pitになるみたいなので、決勝は最初Mid/Hardで3/2を走り、最後の給油でSoft/Midに交換して走りきる事に。


で、決勝は堅いタイヤ&重いガスでペースが上がらないので、煽られても踏ん張らずひたすらマイペース。

1/3の25Lで予定通り給油のみ。
タイヤはまだ逝けそうと思ったけどそこからがそこからが地獄じゃった。

そこそこ減ったタイヤとガス満タンで思った以上に走れない。(;´Д`)


というわけで


060508a.jpg( ;´Д`)ごむたいな、ごむたいなぁ~!

お奉行様に煽られるw


この生き地獄を耐え抜きw2回目のPitでタイヤをSoft/Midに交換。

いや~ニュータイヤは走りやすい。w


そこでふと考えた。


Lap1秒落ちたらガス満タン25Lでで25秒ロス。









25秒あったらタイヤ交換できますがな(  ・ω・)


いや~作戦大失敗w


そしてそのままマイペースを貫き、5位でのFinishとなりました。


りざると


優勝はZER01さん。
2位以下を2L墜ちという圧倒的な速さ&安定度。

宇宙人の方々は90分宇宙人のままでいられるかどうか興味があったんですが、やっぱり宇宙人のままでした。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! w



そして



こんな無謀な企画に参加してくれた皆さん、ホントアリガ㌧!(´▽`)




















さらに












リザルト見ててふと気がついた











060508b.jpg色づけしてみますたが・・・












2位以下はラップダウンなのにタイム差表示。
その下もLap数がなんかおかしい。













バグっとりますがな_| ̄|○ノシノシ


次回リリースでは修正いたしまする~ (;・∀・)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年05月07日

NOSC4 第6戦@North Carolina

ここしばらく参加出来なかったNOSC4、2戦ぶりの第6戦はNorth Carolinaです。

NOSC

ここ幅狭めのハイバンク高速オーバルだったと思ったんだけど、コースに出ると全然違う。






それChicagolandですから _| ̄|○ノシノシ


全然印象のこってないでやんの。(;´Д`)
プラ中になんとか走行感覚をつかんで予選へ。


予選は意外と上位の4位。

決勝は苦手のアウトスタートでガンガン順位を落とす。
どっちにしてもtopについていくことはできなかったのでそれなりの順位に収まったわけで。w

そして10L目に目の前で起きたクラッシュになすすべ無く巻き込まれる。

結構なダメージがありそうだったけどEGダメージはないようなので、Yellow中に分割修理を試みる。

予想通り一度の修理では直らず、二回目のPitへ。

これで直ると踏んでペースカーの位置チェックしてなかったら。


060507.jpg( ;´Д`)待ってぇ~


僅差でPaceCarに抜かれてラップダウン。


その後はラップバックを試みるモノのTOPの方々の前に出るほどの速さはなく、屍越えモードでなんとか9位でのFinishでした。


優勝はAyabonさん。もう止まらないw

次戦はなんとか良いところ逝きたいっすね~。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2006年05月06日

遠路はるばる

gonzoさんつてツテさんが遠路はるばるお泊まりにこられる。

部屋がPhase23なので慌ててPhase3に急遽変更して敵襲に備える。w

060506a.jpgPhaseの突っ込みは梨の方向で


そして夜、ついたとの連絡あり。

060506b.jpg黄色同士

おでむかえ。

そのまま晩飯。
近所ので評判の焼き肉屋へ

060506c.jpg(゚Д゚ )ウマー

こんな旨いとはおもわんかった。
まさに灯台もと暗し。orz

夜はゲーム三昧

つてさんはGTLやらNR2003やらを堪能。
Gonzoさんは斑鳩に燃えつきるw


二日目。


本遠征のメインイベント、福井名物ソースカツ丼を食べに。

060506d.jpg(゚Д゚ )ウマー

これにはお二人ともカルチャーショックを受けた模様。
非常に満足していただけたようで煽ったこちらも一安心w


それから、こちらに里帰りしてるkasikasiがジムカーナの練習してるそうなのでその見学に。


060506e.jpgうきゃきゃきゃきゃきゃきゃ

kasikasiのご厚意でお二人が助手席で限界走行を堪能。
二人ともスポーツ走行ははじめてだったみたいで、ヘロヘロになりつつ刺激的な体験だった模様。
#kasikasiアリガ㌧!(´▽`)

血が騒ぐとこまるのでおいらは見てるだけでした。w


そして夜も更けおそろそろ別れの時間。


最後は福井駅のそば屋さんで名物の越前蕎麦を堪能。

060506f.jpg(゚Д゚ )ウマー


というわけでお二人とお別れ。
後日お二人から無事帰宅との連絡を受けて本遠征は終了となりました。(^^






以上、つてさんの写真でレポをお送りしました。(ぉ





いや~遠路はるばる御苦労様でした。

いつもオンラインでしか話してないのでたまにオフで会うと楽しいですよね~(^^
あちこち引っ張り回しましたが、お二人には満足していただけたようでこちらも嬉しい限り。w

またオフ会やりましょ~ね~(^^



|∀゜)次はYu-sukeさんかKazumaさんがいいなぁ・・・

[ 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2006年05月05日

GTR GW特別企画開催(本告知)

GWも終盤を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたしの方はほぼ予定通り+αな経過で㌍過剰摂取しながらすこぶる快調です。(ぉ
このへんの報告はまた後日。(コラ


さて本編w


GTRの特別企画、準備が出来たので告知いたしますた。





GW特別企画





死ぬ気で走れ90分耐久w


詳細はこちら

使用コースの導入等、いくらか必要な作業がありますので参加者の皆様ご協力をお願いします。
m(_ _)m


では、参加予定の皆様


死ぬ気でがんばりましょう orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年05月02日

GTR GW特別企画開催(予告)

先日のエントリで軽く触れましたが、GTRでのGW特別企画開催します。


GTクラスを使った50%(90min)耐久レース。
5/6 23:30ごろ鯖オープンを予定してますので、みなさまお楽しみに。(^^


詳細は後日発表いたします。m(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]