« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月30日

NOSC4 第14戦@GSP

NOSC4、第14戦はSSWのGSPで開催。

NOSC

頭痛も治まって練習走行も順調。

前シリーズ、ここでPP取ってるので自信をもって予選に望む。

結果

1 38.781 tony
2 38.782 Samidare
3 38.782 M Ayabon
4 38.785 Shim


4/1000秒後れの4位

ちゅうか何この僅差 (;・∀・)




てなわけでレースは5点取れそうにないので後方で様子を見ながら進行。
何度かのコーションを挟んでクラッシュで気がつくと4台のTOP集団に。

Pit作業の関係でGleenPitを遅らせられたので、ここで5pt(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてガス欠間際でPitに入ろうとしたところでcaution発生。慌ててコースに戻る。w
これでリードラップがおいら、Syuuさん、namikiさん、tonyさんの4台となり優勝はこの4台に絞られる。

そしてtonyさんに続く二位でリスタート。

同じチームのSyuuさんのフォローのおかげでアウトからtonyさんをかわしてtopに浮上。

その後は運悪くLapDownになったAyabonさん、速さはピカ一なので前にだして引っ張ってもらう。


ここまで来たら勝ちたいのでひたすらインキープ。
チームメイトのSyuuさんのフォローもあって最後までTOPを守ってCUPでは約16ヶ月ぶりの優勝。ヾ(゚ω゚)ノ゛

060630.jpg

りざると

いや~ここまで何度か勝つチャンスはあったものの後一歩が届かなかった。
これでちょっと気が楽になったかな。(;・∀・)

ちなみに、前回勝ったときの日付を調べていたら気がついた。

過去二回の優勝、SSWばっか。

もうSSWしか勝てないのかもしれません。(;´Д`)




おまけ

悦びのバーンナウトやろうとしたら

060630b.jpg画像は頂(ry


某産太鞠亜さんにテポ○ンミサイル食らうの図。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2006年06月29日

輪切り

今朝起きたらなんか頭遺体。

出勤の準備してるウチに気分悪くなるところまで来て、こりゃただごとじゃないと思って会社休んで病院に行くことに。

行ったのは脳外科。

軽い問診で予想通り速効CT検査へ。f(^^;

たしかNixxさんが

機械五月蠅くて気分悪くなるよ~

な~んて言ってたからドキドキしながらCTのベットに寝転がり検査開始。


そしたら、全然五月蠅い訳じゃなく、工場のロボットみたいな「ミューンミューン」というメカ好きにはたまらん音を出すだけ。


拍子抜けしてるうちにあっという間に検査完了。w


輪切りされた脳に特に異常はなくて、症状が改善されないようならMRIで更に詳細検査と言うことで、とりあえず様子見となりました。


家に帰ってマターリしてましたがあまり症状かわらず。

一晩寝て良くなるとええんですけどね。 f(^^;



あ、そうそう、Nixxさんが五月蠅い言ってたのはMRIのことでしたとさ。
そりゃ五月蠅くない罠(´ω`)

[ 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2006年06月26日

なんか落ちてる

ThreeCarさんがなにやらバトン落としていったので拾い上げてみる。(笑


○ドライブバトン○

1.あなたが持っているクルマ・バイクは?

Subaru Legasy Sedan RS (BD5C H10年式)


2.今欲しいなぁ・・・と思うクルマ・バイクは?

Subaru Impleza WRX-STI SpecC ベースの特別仕様車w
Subaru Legacy B4 (2.0GT-B or 3.0R-B)
FORD ESCORT RS COSWORTH
Lotus Elise
Renault Clio Sport V6
Renault Sport Spider
Dodge Viper

ビックスクーター(ぉ


3.ドライブ時に聴きたい曲は?

なんでもおk。お気に入りを上げると
ICE
奥田民生
capsule
ken yokoyama
gogo 7188
柴崎コウ
Feel So Bad
槇原敬之
YUI


4.ドライブ行くならどこ行きたい?

大自然の中をひたすら走る道、絶景、混んでないところ(←重要)


5.助手席に乗せたい人は?(芸能人でも身近な人でもOK)

彼女 (基本的に脳内)
芸能人だと相武紗季とか宮崎あおいとか堀北真希とか


6.ドライブ行くなら大勢、それとも二人っきり、どっち派?

少人数 or 一人
多くても家族ぐらいの人数まで・・・かな?


7.しっとり夜ドライブ派? 疾走感バリバリ昼ドライブ派?

どっちもあり。というかそのときのシチュエーションに合わせて勝手に盛り上がるぁゃιぃタイプ。w


8.最後に、このバトンを拾って欲しい人を3人ほど・・・。

kasikasi (GDBオーナー:気が向いたらコメントでもしておくれ)
yu-sukeさん (BG5オーナー)
kazumaさん (ちゃりんこオーナー、たぶんそのうちBC5オーナー)


放置してもおk (笑

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Car  ]

2006年06月20日

よーねた

昨日は20時帰宅

飯食った

ベッドでごろり

ああ、Hey~3オワタ\(^o^)/


気がついたらめざましテレビに変わってました。orz

GPLすっぽかしてスマソ。m(_ _)m



というわけで、GPLリハビリミニシリーズいよいよ始動です。
詳細は↓こちら↓

GPL ミニシリーズ戦'06


コースはなんとモンツァのみ。

唯一攻めきれるコースなんで嬉しい限り。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


来週は寝過ごさないようにするぞ~

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  GPL  ]

2006年06月14日

NOSC4 第11戦@Nazareth

NOSC4、第11戦は初登場のNazareth。

NOSC

ポコノをフラットにして小さくしたようなおにぎり型。
初めて走ったけど攻め堪え十分。

yoppeさんのアドバイスから車も良いバランスで仕上がったので本番へ。


予選、1L目にベストラップでる。Σ(゚Д゚)
更にタイムがのばせる2L目、気負いすぎてインにつけずタイム伸びず。orz


で、PP取得。ヤターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤター


決勝、スタートを決めて早々にLL5pt(σ・∀・)σゲッツ!!

その後TOPで周回を重ねるものの、接触があってスピン。
旨く壁に当たったのでダメージによる戦闘力ダウンはほとんど無し。

実はここの修理で先頭グループとPitタイミングがずれたので、Yellowの度に前に出たり後ろに下がったりといった感じでレースが進む。

そして残り20Lぐらい、4位を走っていたところでYellowがでて前を走っていた車が全員Pitへ。


残り30LでPitに入っていたおいらは、タイヤの摩耗バランスがよく、さほどタイムが落ちていないので、ステイアウトで逃げ切るギャンブルにでる。

その後何度かYellowが出るもののリスタートが決まってTOPを死守。

そして残り10Lのリスタート。後ろは強者Ayabonさん。

スタート直後のT1は押さえることに成功。
しかしT2ではタイヤが厳しくターン速度が上がらない。そこをAyabonさんがアウトからまくっていく。

立ち上がりであっさり前に出られてTOP陥落。

その後、10LほどタイヤフレッシュなAyabonさんに勝負仕掛ける事などできるはずもなく、そのまま2位でのFinishとなりました。


いや~珍しくギャンブル仕掛けてみましたが、Ayabonさんにはかないませんでした。w

それでも今期最高位の2位。PPも取ってポールアワード1位タイ。ランキングも+3で7位にジャンプアップで満足満足。

やっと流れがよくなってきたかな?
次戦もこの流れをキープしたいところです。( ^ω^)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2006年06月13日

低下中

何がって日記更新のモチベーションがw
他のことは全然問題ないんですけどなんででしょ~ね?


そのうちモチベーション復活するとは思うんで気長におまちください。m(_ _)m


というわけで生存報告でした。(笑

[ 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2006年06月07日

宴GP Vol.GT II 第八戦@Oschersleben

UNGTC Vol.GT II第八戦、テクニカルコースのOscherslebenです。


ungtc.jpg

今回も引き続き晴れレース。鯖絶好調。w


予選は無難に10位。
ちゅーか、みんな速すぎ。_| ̄|○ノシノシ

レースはなんか空模様が怪しくなって、久々に雨鯖の本領発揮。w

ドライで出たおいらはハイテク使ってじっと我慢。

途中ThreeCarさんGoodSliderさんのナマズ兄弟DBR9チームを追いかけて追いついたところで


060607.jpgあ~れ~

ポールに引っかかって痛恨のスピン

なんとか追い上げるモノの宇宙人との差は歴然。
Pitでせんでもいいタイヤ交換までしちゃってもうめろめろ。

結局6位まで追い上げたところでFinishとあいなりました。(;´Д`)

木曜のF1からめろめろ。
集中力つけんとあきまへんな。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR  ]

2006年06月06日

NOSC4 第10戦@Infineon

NOSC4、第10戦はロード二戦目Infineonでの開催。

NOSC

練習不足&体調不良もあってイマイチ調子が出ない。

予選6位を取ったものの、安定度は今ひとつ。

なんどかスピンをしながら周回を消化するものの、13L目

060606.jpg絞りたてです(違

コースオフして壁と激突。
EGは生き残ったものの虫の息で、14L目に無念のリタイヤ。

うーん、体調整えないとロードは特にだめだなぁ。orz
次戦から体調管理しっかりしないとね。(;´Д`)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NOSC  ]

2006年06月05日

F1GP Round2 WEST HILL-INTERNATIONAL(R)

F1GP for LFS、開幕戦は所用で出れなくて第二戦から参戦。

当日練習でがんばってみたもののF1の速さに目がついて行けない。orz


予選は6位ぐらい。

1コーナーは混乱無く抜けれたけど二コーナーで接触しクラッシュ。

リズムに乗れず以降めろめろ。
コースにとどまることもままならないので3Lほど走ったところで自主リタイヤ・・・・


うーん、箱車ばっかり乗ってきたおいらにはF1はかなり厳しいかも。orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : LFS  ]

2006年06月04日

ひさびさのGPL

OSCで久々にGPL走ろうかという話が盛り上がり、月曜夜に走行会やろうかということになったので久々に・・・・


個人Data無くなっとるがな。○| ̄|_


というわけで再インスコ。
パッチとかアドオンとかめんどくさいのでデモ入れて足らないTrackを製品CDから書き戻す方法で。w


で、6/5のコースMonzaを走行。

選ぶはもちろん

B R M

速い車乗って上位入っても満足できん性格やし負けたときの言い訳にもなるしねぇw


HDDに残ってたsetを適当に試してると1:30秒台でた。(・∀・)
ベストが29.2なんでまだまだですけど、再開して一日でここまで走れる自分にビックリ。w


さて、数麻呂君35秒がやっとというので早速メッセで煽り入れてみる。( ̄ー ̄)


すぐに30秒台載せてきましたよ。orz


しかも


デフォセットだってさ_| ̄|○ノシノシ

やっぱあんたは宇宙人昇格ですわ∩( ・ω・)∩


というわけで、GPLリハビリ会@OSCはこのへんあたりから。


一般人まみれのマターリ走行会になること必須なので、お気楽に走りたい方ご一緒いかがですか~^^


#先週のレースレポ書かなきゃ orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GPL  ]