« NOSC4 第15戦@Las Vegas | メイン | 聖地巡礼(初日) »

2006年07月11日

宴GP Vol.GT II 最終戦@Norisring

UNGTC Vol.GT II、いよいよ最終戦のNorisringです。


ungtc.jpg


予選は12位
ま~こんなものでしょ。w

決勝は予想通りT1で大混乱。

おいらはT1のインに巻き込んでしまってコース上で横向き。
ラインを開けるためにインフィールドに逃げて全員通過を待ったので、あっという間に最下位(18位)。



と思ったら


060711.jpgキラリと光るあのカ○ラw


カメラマン隊長 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! w

どうやらグリッドに付くのがおくれてPit Startだったもよう。
おかげでしばらくカメラを独り占め。(〃▽〃)


数周で隊長殿を見送った後(笑)は淡々と周回を重ね、残り10分でPitInする頃には周りが先にPitInしていたので6位まで浮上。

Pit作業はいつものように停止時間を最小限にするために燃料補給のみ(満タンスタートなので給油も最小限)とはいえ、順位落とすのは致し方ないと思っていたら。



6位のままコースに復帰。Σヽ(゚Д゚; )ノ


しかし後ろにはタイヤ交換してるThreeCarさんが。
ラップタイムでかなわないのであっという間に抜かれます。w

しかし、ThreeCarさんが接触してスピンしたようで再び抜き返して6位でFinishとなりました。

りざると

優勝はYu-sukeさん。
堅実な走りで、執拗なVoice攻撃にひるむこともなく前シリーズチャンプの意地を見せてくれました。おめっとさ~ん。(^^



というわけでUNGTC Vol-GTII-も無事終了です。

鯖担当して頂いたYoppeさん、予備鯖でフォローして頂いたお奉行様、レポートムービー作成して頂いたSatsukiさん、レースを配信して頂いたDogRunさん、企画/進行役を快く許可頂いたAOSi会長、そしてそしてレースに参加して頂いた皆様。

感謝感激雨霰でございます。m(_ _)m



次シーズンはGTRを使ったシリーズもおそらく最後になると思いますので今までとはちょっと趣向の違うものを検討中です。

ご期待に添えるシリーズとなるよう詳細を詰めてる所ですので、今しばらくお待ちを。
m(_ _)m

[ カテゴリー : GTR  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/819

コメントする




保存しますか?


コメント

ちょwww漢字wwww



おいらも解らん。orz

というわけで今後ともよろしゅ~に。(^^

投稿者 Shim : 2006年07月14日 00:12

shimよ よきにはからえr











漢字わからんw
shimさんありがとうございましたねー^^ 今後ともよろしくね~♪

昨日ごめん10時前から寝てて、起きたらAM3時だたよ。

投稿者 AOSi : 2006年07月12日 09:05