« 続ブツが届く | メイン | 宴GP Vol.GT II 最終戦@Norisring »

2006年07月10日

NOSC4 第15戦@Las Vegas

NOSC4、第15戦はLasVegasで開催。

NOSC

バンク少なくて走りにくそうだけど、前回のsetでもんだいなさそうなのでそのまま予選に挑みます。

予選はちょっとミスって5位。
こーいうコースは何処までインにビタ寄せ出来るかでタイムが変わってくるんですが、気負いすぎてふくらんじゃいました。w


決勝は前が速いのでマターリついて行くことに。

途中のリスタートでめずらしく1L目からYukiさんのインを取ってかわしてみたものの、慣れないことをしたせいかそのままスピン。


060710.jpg(´・ω・`)ショボーン


後続を巻き込むこともなく綺麗にインフィールドに流れてリアをつぶすも、場所が悪かった良かったためNoYellowで、復帰に手間取りラップダウン。orz

set変更でなんとか走れるようになったもののベストから1sec/Lap落ちの走行。
屍越え作戦ねらうも屍発生せず。(笑

結局参加中最下位の13位でのFinishでした。f(^^;

りざると


setもまずまずだったのに、慣れないことするもんじゃないね。w


[ カテゴリー : NOSC  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする




保存しますか?


コメント