« 宴GP Vol.GT II 最終戦@Norisring | メイン | 聖地巡礼(二日目) »

2006年07月14日

聖地巡礼(初日)

三連休利用してHamaさん、AOSiさんがいる愛媛まで聖地遠征しようかと唐突に計画。
せっかくなので九州のYu-sukeさんも呼びつけるきてくれることに。w


色々ルートを検討した結果、一番自由度がなくコストがかかるのが本州四国間の瀬戸内海横断。
しかし安いルートはあるもので、岡山の宇野港と香川の高松港間を\2.7k(コンビニ割引チケット使用)で渡れるフェリーを発見し、ここを経由したルートを設定。

距離は約500km、到着予定は7/15の昼、時間はあるので京都手前までは下道、京都から岡山まで高速、フェリーで四国に渡ってからは再び下道、で計画。ETC夜間割引使えば、フェリー+高速代\5kぐらいで収まるはず。


さて出発当日の7/14定時で帰れ(゚Д゚#)ゴルァ!! の日なんだけど、会議が長引いて20時に出発。
遅れを取り戻すために北陸道から高速使うことに。(´Д`;)


順調に京都を通り過ぎ、大阪に入ったときにトラブル発生。


名神→中国道に乗り換える吹田JCTで分岐を間違え、吹田ICで降りる羽目に。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



大阪の街のど真ん中で放り出されたしむ。


時刻は0:00、残り約300km。



さあ、どうする?



#次回へ続く。w

[ カテゴリー : Other  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/821

コメントする




保存しますか?


コメント

(・∀・)人(・∀・)ババーナ!

あそこは注意しとかないとうちらみたいな田舎ものはやっちゃいますよねwww

事故らなかっただけヨシとしましょ。(^^

p.s.
 二日目UPすますたw

投稿者 Shim : 2006年07月19日 21:21

っぶwww
和歌山から帰る時に私もなった口wwww  笑えるw

投稿者 AOSi : 2006年07月18日 18:50