« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月30日

うぉ~

遠征してぇ~


ストレスたまってます。

なにげにこれ聞いて気持ち落ち着ける日々です。w

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Music  ]

2006年08月24日

AeroWar88Mod走行会

NR2003ノンタイトル走行会企画したのでちと宣伝w


2006.8.25 Fri   ◆AeroWar88Mod走行会◆

使用Mod:AeroWar88Mod V1.1
コース:Joe Gibbs International Raceway
天候:晴れF70固定
長さ:30%
ダメージ:中
Pit Frequency:×3
イエロー:有り
セッティング:Fast固定

23:00集合
23:30頃からPractice(15分)開始→予選なし(ランダムグリッド)→決勝



新規コースですが、タイプとしてはZenJoltisみたいな巨大オーバルです。
コーナーリングテクはほとんど不要なのでガチンコドラフトバトルになるのは必死。w

ちゅーわけで、お時間ある方IRCの#OSCへカモーン。(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : NR2003  ]

2006年08月19日

盆糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

すっかりさぼり癖がついちゃったShimですこんにちわ。

お盆おわりましたね。

何をしてたかといわれるとほとんど引き籠もり。

盆期間唯一の公式戦、NOSCは無事にチェイスに残りやした。
残り10戦ですがAyabonさんの勢いが止まらなそう。w

メインのレースも一休みということであちこちのレース出たり身内鯖で遊んでたりシングルで走ってたりと自由気ままにすごさせてもらいますた。

外に出たのはコンビニ&CDレンタルぐらいか?f(^^;

あ、そうそう、会社仲間での定期飲み会も逝ったなぁ。
カラオケでペッパー警部絶叫してたけど面白かったYo。w

残暑が厳しいですがみなさん体調にはお気をつけて~ヾ(゚ω゚)ノ゛

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]

2006年08月09日

暑いので

プールに漬かろう入ろうと思ってジムに。

なんと4ヶ月ぶり。(笑


体力無くなってるので今回は水中歩行30分&クロール500mで切り上げ。

クロールが250mx2で泳ぎ切れたのは意外でしたね。w


そしてうちに帰って体脂肪計で測定したデータをポチポチ打ち込みます。


ん~~~~~
























060809.jpg((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


見事な右肩上がり。○| ̄|_


データ付け始めた二年前の水準を上回っています。こりゃやばい。 (´Д`;)


ちょいと危機感を感じつつ、UNGTCで鯖立てしてそのまま寝オチしてしまった水曜の夜でした。

#練習会来てくれてた人、二週連続でスマソ。m(_ _)mm(_ _)m

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : フィットネス  ]

2006年08月08日

次期主力機

我がカシミヤ号も新車登録から9年目となりまして、ぼちぼち次の車の事考えてます。

かといって家庭の事情で貯金ほぼ無しなので、狙うは中古。
ふむふむ。なかなか値が落ちてきてるぞなもし。

あと二年ぐらいは踏ん張ってちょっとぐらいは頭金ためんとね。f(^^;

#そう思いつつ3年経ってますが何か?( ・ω・)

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Car  ]