« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月14日

Rest In Peace

miya.jpg

我が家の愛猫、ミヤ(三毛♀)が今朝方永眠いたしました。享年16歳。

小さい頃に捨てられてるのを拾ってから、いつも帰りの遅いおいらを、玄関先で迎えてくれてありがとう。
#というか外に出たいだけだったが(笑

リーベがいなくてさみしかったんだろね。
次第に元気がなくなり、最後は眠るように息を引き取りました。

先ほどリーベが眠る動物霊苑に、一緒に納めてきました。
これでまた一緒に居れるな。なかよくしなよ。

どうぞ安らかに・・・・

[ 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2007年01月03日

あけおめ

ことよろ

えらい出遅れてるのは(・ε・)キニシナイ!!



年末に雪が降ったので、二日に初滑り逝ってきました。

脳内彼女と

マイペースで滑れたんですが、今日はおかげで膝が大爆笑しています。orz


というわけで、今年もマイペースで安全第一でがんがってまいりますので、どうぞみなさま生暖かい目で見守ってやってくださいマシ。

_ノ乙(、ン、)ノシノシ

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]