« SSW4 開幕戦@Talladega | メイン | 春なのに »

2007年04月09日

こりゃ・・・・

yoppeさんにまけてられん。


というわけでないですが、桜もイイ感じになってきたので、TOPページ用毎年恒例の「レガと桜」、会社帰りに撮ってきました。w






















闇夜に浮かb(ry

今年は趣向を変えて夜桜。
年末に買ったDMC-FZ5を夜景モードに設定してフラッシュ無し&三脚固定で撮影です。

ガンマ補正1.1にしただけですが、かなり綺麗にとれますた。(^^


これで今年のTOP変更は終了っと。(ぉ

[ カテゴリー : Dialy  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/896

このリストは、次のエントリーを参照しています: こりゃ・・・・:

» こりゃぁ from ひとりごと。 ゲーム版
Shimさんに負けてられん。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月10日 02:17

» さくら from racing the wind
なにやら桜写真をアップするのがトレンディらしいので何枚かだけあった奴を。上野公園の桜です。天気が曇りだったから写りが悪くいまいち。ちなみに数年前に流行った... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月11日 01:02

コメントする




保存しますか?


コメント

▼kasikasi
奥越地方なら今週末良い感じなんじゃないかと思われ。
家族サービスでどない?w


▼つてさん
夜桜も風流っすね。
写真に雰囲気が出せて良かったです。

つーか、つてさんも対抗してるし。www
#トラックバック参照


▼yoppeさん
いまいち使いこなせてない感のあったFZ5ですが今回はばっちしです。
三脚最高です。ww

投稿者 Shim : 2007年04月10日 14:52

カッコええの~。

投稿者 kasikasi : 2007年04月10日 02:33

おぉ~~!
夜桜&レガシーのコントラスト、いいですね~^^
そういや今年はあまり桜見に行ってないや^^;

投稿者 つてツテ : 2007年04月10日 00:48

FZ5なかなかいいですね~
黄色レガも美しく映りますねぇ~

投稿者 yoppe : 2007年04月09日 23:42