« SSW4th 開幕間近 | メイン | SSW4 開幕戦@Talladega »

2007年04月06日

レッスンレッスン

二月から再開したジム通いですが、二ヶ月が過ぎようとしています。


三日坊主じゃありません。
ちゃんと通ってますよ。( ・ω・)


そんなわけで、今通ってるレッスン内容をざっとリストアップしてみるテスツ。


休み


・HipHopダンス(60分)
 リズムに乗ってYoYoYo(恥)
 思ったように体動きません。orz


・自主筋トレ
 足と腕の縮める筋肉が弱いらしいのでこのへんを重点的に。
・ビューティーストレッチ(30分)
 バレエの動きを取り入れたストレッチ。体堅い筋痛い。orz
・ファイティング基礎クラス(60分)
 バンテージとグローブを付けての本格的なもの。縄跳び二分完走できず。orz
・ストレッチポール(15分)
 ウレタン製のポールに乗って背中をごろごろ。気持ちいいです。病みつきです。(^^
・ボクササイズ初心者クラス(45分)
 ボクシングの型を使ってのエアロビ。サウスポースタイルが難しい。f(^^;


・ティラピス
 床に寝て手足を持ち上げ鍛えます。体勢維持がかなり辛い。orz


休み


・ファイティング中級(60分)
 バンテージ&グローブを装着してのレッスン。コーチのミット打ちが楽しい。(^^
・メディシンボール(30分)
 2~3kgのボールを使って上下左右に移動したり投げたりするトレーニング。
・初心者ヨガ(60分)
 呼吸を整えいろんなポーズを取るご存じヨガ。
 侮っちゃ逝けません。あんなに体曲がりませんし手足プルプルします。orz


というわけで、羅列するとかなりやってますね。
特に水曜はNo残業Dayってことで早く帰れるので多数のレッスンをこなすのですが、おかげで水曜の宴練習はダウン気味。orz


慢性筋肉痛状態ですが、おなかの肉も心持ち減った希ガス。w
夏に向けてこれからも頑張りますデス。( ・ω・)ノ

[ カテゴリー : フィットネス  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/894

コメントする




保存しますか?


コメント

▼karakoroさん
ありゃー止めちゃうんですか。
karakusaさんがきっかけくれたようなものなんでとても残念です。orz

マッチョなkarakusaさんの領域に少しでも近づけるようにがんばりますデス。m(_ _)m


▼yoppeさん
おチビさんの相手もかねて、一緒に楽しめるレッスンとかどうですかね?
ウチのクラブではそんなレッスンもありますよん。(^^

>ところで、いただきました~
おおおおおめでとうございます。
というか、13マソも逝ってることに自分でびっくり。w

お祝いの品は(ry w

投稿者 Shim : 2007年04月08日 17:12

腰痛予防に自分もなんかしたいのですが、チビどもの相手でダウンですorz

ところで、いただきました~
http://yoppe.eek.jp/images/WS000052.JPG

なんかちょうだいw

投稿者 yoppe : 2007年04月08日 15:58

頑張ってくださいデス。( ・ω・)ノ

私は週1しか行けなくなったので
明日クラブ止めてきまス _ノ乙(、ン、)_

投稿者 karakoro : 2007年04月07日 01:22