« レッスンレッスン | メイン | こりゃ・・・・ »

2007年04月07日

SSW4 開幕戦@Talladega

SuperSpeedWayのみのシリーズ、NOSC SSW 4thシリーズがTalladegaで開幕です。

070407.jpg

18名のも参加者にお集まりいただき、主催者としては嬉しい限り。
最近御無沙汰だった方も来ていただいて、みなさんシリーズ戦待ってたんだなぁと改めて痛感。

開催が遅れてほんと申し訳ない。m(_ _)m

というわけで予選(ランダムグリッド)は真ん中ぐらいの7位から、

レースの方は序盤からPPのAyabonさんが隊列を引っ張る展開に。
私と言えば隙があればアウトにでてまくろうとするんだけどインラインをかわせるほどの隊列は組めず。orz

中盤、GleenPitかと思われたところでクラッシュが発生してYellow。
Yellow解除後のリスタートでBleedさんと協力してようやくAyabonさんをTOPから引きずり下ろすことに成功。

Bleedさんがインに降りたあとはおいらがTOPにアタック。
2周ほど熱い2WをこなしてなんとかTOPに立ち5Pt(σ・∀・)σゲッツ!!
#写真がそのシーンです。

しかしこの直後、後ろのNizaさんと息があわず接触しバランスを崩す。
これが後続を巻き込むBigOneの原因に。orz

私自身もEGにダメージを負ってTOPについて行けることが出来ず完全に戦線離脱。
結果、2L遅れの14位でのFinishとなりました。f(^^;


Result Analyzer


レースは残念な結果となりましたが、中盤までのドラフト合戦は楽しかった。(^^
今回は隙さえあればアウトに出ようと思っていたので、アウトでインライン隊列と争えたのは満足満足。

次戦はだだっぴろいFujita Tracksでの藤田祭。w
インの有利さはほとんど無いので、次戦もガンガンアウト逝きまっせ~(^^

[ カテゴリー : SSW  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする




保存しますか?


コメント