« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月20日

UNGTC NGTシリーズ(宣伝w)

GTR2を使用したUNGTCシリーズも次期シリーズが今週末開幕です。



普段使わない車、なかなか使わないコース、そしてただ速いだけじゃ勝てない戦略性と、ちょっと異色なシリーズになるんじゃないかと自負しております。f(^^;

そんなわけで、皆様の参加おまちしております。


公式サイト

宣伝ムービー by SATUKiさん (すぺしゃるthx!!)

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTR2  ]

2007年06月14日

RBRC Rd.1 Australia & Rd.2 Finland

kakuさん主催のRBRC、先週から開幕しとりましてRd.2まで終了すますた。


Rd.1はAustralia。
リタイヤこそ無かったけどめろめろで、途中立ち往生して三開ほど馬鹿力三人組喚ぶ羽目に。

結果6位


Rd.2はなぜか大雪Finland
Rd.1の反省をふまえて馬鹿力三人組喚ぶ羽目にならないように注意しようと思ってスタートした30秒後、コースオフしてプシュー orz
それからは絶好調だったもののLeg2前半でコースオフクラッシュしてクラッチとステアロッド破損。
最終SSはサービスで全部直しきれず、ハンドル曲がったまま完走。w

結果7位(暫定)


うーん、なんかポカミスしちゃう。
寝不足で体調万全でないのもあってか、ふとコドラの声が右から左へ逝く瞬間が。_| ̄|○ノシノシ


次戦は体調整えて望むとします。f(^^;


あ、そうそう、S1600クラス使用のJ-RBRCもあるんでこっちも参加だ~w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : RBR  ]

2007年06月04日

プッシュプッシュプシy(ry

先日紹介したRBR Tournaments、もう他のゲームそっちのけな勢いで毎日走ってます。

普段から仲良くさせていただいている方達もやってるので、走行中順位の近いところに(JP)の文字がちらちらと見ることがあります。
そんなときは















ついアクセル踏みすぎてどかーんと。(;^ω^)

おかげで最近完走率が下がっています。orz



他にも、休憩がてらに人が走ってるラリーをライブで観察したり、「まけてられん」と思ってそのラリーを追走したり。

そんなわけでラリーの在庫(?)が全然減りません。(;・∀・)



話変わって、RBR Tournamentsにはランキングシステムも備わっており、各カテゴリ、国別で絞り込みランキングもできるようになっております。

毎日ウッキーと走ってるおかげでランキングもずいぶん上がってきたかなと見てみたら。







070604.jpg



N車カテゴリ日本一(暫定)キタ━(゚∀゚)━ !!!!!


でも喜んでいられません。
私以上にウッキーな暴つてさんがN車に目覚めたらしい。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


短い天下になりそうです。_ノ乙(、ン、)_




#導入に関する日本語解説はこちらからどじょ。w

[ 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (1) ]
[ カテゴリー : RBR  ]