« すっかり放置 | メイン | 10年目 »

2007年08月15日

盆オワタ

相も変わらず久々更新。
クソがつくほど残暑が厳しい今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか?

私といえば8/11~15と盆休みでありまして、その間なにをしていたかといいますと・・・・

G6ジムカーナトラップ・ラウンド@イオックスアローザ日焼けしに見学行ったり、部屋掃除のつもりが気が付いたら部屋の模様替えを二日がかりでやってたり、模様替えに疲れて発掘した漫画読み直してたり、収納棚買いに行ったつもりがレンタル屋でTMNやglobe等の懐かしのCD借りてきてたりと、それなりに充実した休みでありました。w


その中でも冒頭に書いたG6ジムカーナ。
kasikasi大先生が参加するということで見学に行ったわけですが、やっぱりいいもんですな。

バリバリ本番仕様のショップデモカーから、オートマミニバンまで走る車は多種多様。
参加者のみなさんは車のポテンシャルを引き出すべく奮戦しましたね。
見てるこっちも思わず手に汗が。w

自分自身は3月の関東放浪で遠征しのい走行以降モチベーション下がってたんですが、ちょっとやる気出てきた鴨。
#Sタイヤはワイヤー出てるし、油脂類交換時期にきてるんですぐにとは無理ですが(笑


そうそう、当のkasikasi大先生は練習番長っぷりを発揮しておりましたとさ。(シ干


[ カテゴリー : Other  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/918

コメントする




保存しますか?


コメント

あいや乙乙

日焼けオイルのおかげでまだ脱皮は始まってません。w

参加は前向きに考えてますんでそのときはよろ。(^^

投稿者 Shim : 2007年08月17日 21:23

お、いつの間にやら生存報告が更新されている。
いやいや暑かったね~。
また気が向いたら観に来てさらに気が向いたら参加して頂戴。

投稿者 kasikasi : 2007年08月16日 20:50