« 嗚呼、マクレー・・・ | メイン | 戯言15 »

2007年09月28日

勢いで

でも後悔はしていない。









さぁ、マウスホイールぐりぐりまわせぇw























































070928.jpg


なにやらワンダWRC Rally Japan プルバックカーコレクションなるものがでたようで。

これまでこの手のものには全然興味がなかったんですが、コンビニで実物みたら居ても立っても居られなくなり、コンビニはしごしてコンプリートしたというわけでした。w




オレみたいな奇特な奴も多いと思うので、みんなコンビニ(7-11には無いらしい)にれっつごーw



でも、明日人間ドックなので断食に入ってて飲めないのよね。_ノ乙(、ン、)ノシノシ

[ カテゴリー : Sports  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/922

このリストは、次のエントリーを参照しています: 勢いで:

» 勢いは大事である。 from ひとりごと。 ゲーム版
決して後悔はしていない。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月01日 18:21

コメントする




保存しますか?


コメント

こっそり変えて苦節半月・・・

ようやくツッコミをもらうことができました。m(_ _)m

投稿者 Shim : 2007年10月02日 10:38

月記帳、テラワロスwww
(スレ違い)

投稿者 とむぼ : 2007年10月02日 10:33

(・∀・)人(・∀・)

投稿者 Shim : 2007年10月01日 23:41

やっちゃったZE☆

投稿者 つてツテ : 2007年10月01日 18:24

まいどまいど

近所のファミマにはなぜかなくて、ローソンはしごでコンプでした。w
ちなみにインプは新井ちゃんカー。w

投稿者 Shim : 2007年09月30日 23:19

うちの近くのファミマにあった。
ラリーカーだったのか。
インプレッサだけでもgetしとっかな。

あっ、そうそう、うちのインプレッサ。
保障修理とかで後ろ足が新品になりました。

投稿者 まきの : 2007年09月29日 00:35