« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月26日

脱スーツ

新しい仕事場は請負先なのでずっとスーツでしたが、そろそろ持ち帰ってもいいんじゃないってことで今週から自社でやってます。

転職先は私服でおk。
やっと脱スーツなわけです。

スーツで仕事、よく三ヶ月も続いたなぁ。( ゚Д゚)y─┛


全然話は変わりますが、週末、次期戦闘車両の様子見をしてきますた。

ごく一部の方には話してありますが、大半の方には秘密にしているあれです。w




福井で見たことない(ヒント1)ので当然のごとく試乗車などないわけですが(ヒント2)福井で唯一らしいユーザー(ヒント3)がDら~の方だそうで、対応してくれた営業さんのはからいでもしかすると試乗させてもらえるかも、という話でした。



載ったらほんとに欲しくなるんだろうけど、いろいろ超えないと逝けない壁もあるし、果たしてどうなるんでしょうかね?f(^^;

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : BOON X4 (M312S)  Car  ]