« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月28日

あー













というわけで次期戦闘車両判子押してきました。





車種はまだ秘密です。

とはいえ、前のヒントでは分かる奴おらんやろぉとkasikasi大先生に言われましたので追加ヒント。w




・国産
・四駆
・ターボ
・マニュアルミッション
・車重1㌧未満






ちなみに納期は未定。

#たぶん二ヶ月後ぐらいって言われたwwww

[ 固定リンク | コメント (14) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : BOON X4 (M312S)  ]

2008年06月21日

世の中狭い

4月から入った新卒新人さんと話してたときのこと

その前に



























俺も一ヶ月入社早いだけの新人ですがwww






さて本題。( ・_・)





その新人の子も車が好きで、俺の車が珍しいって話になったんですよ。

新人:黄色いレガシィってめずらしいですよね~
しむ:だね~。福井で黄色セダンの新車は売れなかったからね(俺は中古で購入)
新人:へ=、それじゃ2年ほど前、毎朝○○のあたり走ってませんでした?
しむ:うん、前の会社の通勤路だったから走ってたけど。






新人:毎朝すれ違ってましたよ。そこ学校への通学路だったんでwwww




いやー車だけ先に知られてたとはw世の中狭杉www

珍しいそして目立つ車乗ってると、ほんと悪いことできませんね~ f(^^;

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]