« 448km | メイン | 556km »

2008年09月10日

501km

とうとう慣らし1stステージ完了の距離になりました。

週末三連休に初遠征する予定なので、そのまえに最初のオイル交換かな?


さて、報告が前後しますが、8/31には取り付けしちゃってたパーツインプレを。

車いじりはまずボディ補強からというポリシーに従って

080910.jpg渋く光ってます

ストラットタワーバー入れました。

ダートラ車両等の補強パーツで定評のあるオクヤマ製、軽さにこだわってアルミ製にしました。

銀レガの時に某社のロワアームバー入れてたんですが、数年すると割れちゃったんです。
その後オクヤマ製に変えたところ、黄レガに移植して手放すまで割れることは無かったんですよ。
それでココの製品は頑丈だなぁと思いまして、それ以来補強部品はオクヤマを愛用しておりますです。w


なお、取り付け方法はつんさんのこちらのエントリを参考にさせていただきました。m(_ _)m

ちなみに、取り付けに際してワイパー取り外したんですが、ワイパーアームって左右同じもの使ってるんですね。
ブレードが左右ちがってたので事なきを得ましたが、作業するときは皆さん注意しましょうね。f(^^;





さてさてインプレですが、




うーん




ステアのセンタリングが強くなったかな?程度ですね・・・・



そもそも、あまりハンドリングがシャキッっとしてないので(これは純正シートが柔らかいせいもあったんですが)、他の所も補強必要かも。

ちなみに、つっかえ棒はあと二種類あるので、これらの取り付けとインプレもやっていきますよん。


現時点で既に取り付け済みですがwww

[ カテゴリー : BOON X4 (M312S)  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/969

コメントする




保存しますか?


コメント