« 3056km | メイン | 今度の土曜日... »

2008年09月29日

勢いで

でも後悔はしていない











どっかで見たことがあるような書き出しですか?














気のせいですお。( ^ω^)














ワンダWRC Rally Japan プルバックカーコレクションなるものがでたようです。

すでに9/23から出荷なのに、知ったのは今日。_ノ乙(、ン、)_
ということで、帰りに慌ててコンビニ巡り。

会社近くのローソン三件は在庫無し。

そして四件目のファミマで発見!!!!!!













080929.jpgやっぱりどっかで見た気が・・・

もちろん大人買い( ^ω^)


これでしばらく朝のコーヒーは困らずに済みそうです。w

というわけで、ラリー好きな人はいそいでーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

[ カテゴリー : Sports  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/982

このリストは、次のエントリーを参照しています: 勢いで:

» 大人買い from 武log尊
久々に更新です。 コーヒーまったく飲みませんが、WONDAを6本ゲト。 当然WANDAというより、おまけが目的ですけどね! 某S氏に続け!とばかりに買... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月30日 23:14

» 戯言133 from 76hp-blog edition-
勢いで買ってきた、後悔はしてないけど公開はするってちょwwwwwおまおまwwwww さすがにS氏やG氏のように全種大人買いってのは無理なので欲しいやつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年10月02日 16:10

コメントする




保存しますか?


コメント