« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月23日

怪鳥が福井にやってきた

人のことボーンボーン言う怪鳥ことAOSiさんが、とうとう福井にやってまいりました。


土曜夜23:50分着にあわせて、evocyaさんと福井駅で待ち伏せ。
1時間半睡眠で約6時間電車にゆられてやってきたとかそんなことはお構いなしに福井の味第一弾焼き鳥の秋吉へGo。

眠い目をこすりながら超遅い夕食を堪能し、evocyaさんの高級リムジンでしむ邸まで送っていただき、明日のスキーに備えてつかの間の休息を・・・


日曜は朝6時起床。














|д゚) カイチョウオキタカナ?














090223a.jpgΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコココ!?





うろたえすぎですwww

そんなわけで我が愛車ボーンブーンX4で石川県の瀬女高原スキー場へ。


到着早々、南国四国ではめったにお目にかかれないという雪の量にいたく感動されたもよう・・・・。

090223b.jpgゴンドラ待ちもwktking


雪量もさることながら、雪質、スキー場の大きさといい、すべてが想像以上のものだったようで、睡眠不足も何処吹く風。思う存分雪国のスキーを堪能














090223c.jpgズコー(AAry

たまにこんなになりながらw


というわけで、雪国スキーは無事終了。

090223d.jpg\(^o^)/

お疲れ様でした。m(_ _)m



スキーの後はすぐ近くの温泉で疲れを癒し、帰路へ。
怪鳥が爆睡なのは言うまでもありませんw


福井へ帰った後はevocyaさんと再度合流し、福井の味第二弾、ヨーロッパ軒のソースカツ丼の登場。

疲れた体に染みるトンカツソースがいたく気に入られた模様で、言葉を発する時間も惜しむように黙々と完食。
そこ「疲れてるからじゃないの?」って言わない




evocyaさん家でレゲー談義した後、しむ邸に戻ったのは21時。
帰りの準備もそこそこに就寝です。

部屋に戻って5分で墜ちてたのはココだけの秘密



そして本日月曜。いよいよ福井とお別れの朝です。


朝は7時起床。














|д゚) カイチョウオキタカナ?














090223a.jpgΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドコココ!?





だからうろたえすぎですwww


実際はちょっと早めに目がさめてこんなことしとったらしい。f(^^;




朝の準備もそこそこに、通勤ついでに福井駅まで送ります。


福井駅では密かな名物、今庄そば(立ち食い)を朝食代わりに。


福井での最後の食事を満喫した後はいよいよお別れ。

090223e.jpg帰るのにようこそとはry

四国への列車にふたたび揺られていったのでした・・・・( ・ω・)ノシノシ


というわけで、怪鳥遠路はるばるお疲れ様でした。
たいしたもてなしも出来ませんでしたが、満足していただけたなら幸いです。

次回また会える日を楽しみにしております。(^^

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Dialy  ]