« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月28日

恒例の

といいつつ時期遅れなうえに去年はやってないわけですが。f(^^;

というわけで







恒例の







桜2009今回は夕方

レガシィブーン桜でございます。

ブーンでははじめてになりますね。
写真はすでに撮ってあったんですが試験等ありまして、公開が遅くなりました。

場所は2005年と同じ場所。
時間は遅めになっちゃって、夕焼けの中での撮影です。
ちょっと桜色が薄まっちゃってるかな。f(^^;




ついでと言っちゃ何ですが、去年出しそびれた最後のレガシィ桜の写真も貼っておきます。

桜2008実は半分葉桜w

夜中に三脚+ナイトモードで撮ったんですが、結構綺麗に撮れました。


upするときに確認したところ、桜の写真も今年で5枚目なんですね~
せっかくなので、○○桜コンテンツでも作ってみるかな?


|彡サッ その前にTOPページ更新しなきゃ

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2009年04月26日

ようやく

夏タイヤでございます。

#正確には4/11に終わってましたが。f(^^;


090426a.jpg雪ねぇよw

ノーマル状態(スタッドレス)
















それが














090426b.jpgド━(゚Д゚)━ ン !!!

夏モードでございます。


正解ですが

タイヤ:新品 (AOSi怪鳥正解)
ホイール:中古

でした。






ではなくて







タイヤ:YOKOHAMA ADVAN Neova AD08 185/55-15(kasikasi先生大正解)
ホイール: Prodrive GC-06 15-6.5J OFF+35(FSさん大正解)

でした。w

ホイールは白希望だったんですが、ヤフオクで出物があったので予定変更。
気に入らなかったら塗りゃええし

それにしても、スバル下りてからProdrive履くことになろうとは・・・
不思議なモノです。f(^^;


てなことでインプレ。


見た目はフロントがほぼツラ一、見方によっちゃちょっとはみ出てるかも。
車検はスタッドレスでおkw


乗り味についてですが、路面のインフォメーションはかなり強めに入るようになり、足回りを固めたような印象(でも車高調ほどではない)。
AD08はタイヤが堅いという話も聞くので、それも関係してるのかも。

車重の軽さのせいなのかタイヤのグリップのせいなのか、今までの感覚(レガシィ比)で攻めても鳴く気配がない。
トレッド面にまだポッチが残ってる状態だというのに、末恐ろしい・・・。


ってことでタイヤはこれでおk。
次はブレーキ強化かな?今のままじゃサイドターンもできないし。
あとはエアクリ、プラグ、そして部屋の肥やしになってる追加メーターとブーコン。

やることは山積みですが、ぼちぼちやっていきます。w

[ 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : BOON X4 (M312S)  ]

2009年04月22日

毎日金沢

4月から仕事で毎日金沢まで往復してました。

車で。

毎日往復200km


会社の同僚あわせて5人一緒なので、車で逝った方がお得ということで。

移動時間帯の関係でETC通勤割使えるんだけど、ETC付いてる車が社長の車か俺のボーンブーンだけ。

社長の車は保険が30歳以上限定。

社長はもちろん来ないし、俺以外の面子がみんな20代なので

毎日俺が\(^o^)/運転手

移動疲れで仕事以外のことはほとんどできず、毎日帰宅しては寝るだけの生活でした。orz


そんな生活も昨日でひと段落。通常営業にもどりました。











GW休出で最終仕上げが待っていますが\(^o^)/



明日以降たまってるネタをぼちぼち放出しようかなと思っていたり思うだけでだったりw

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2009年04月19日

サヨナラ三角

また来て資格(寒

ってことで前回に引き続き本日情報技術者試験受けてきました。

今回は上級資格の「エンベデッドシステムスペシャリスト」試験をチョイス。
#転職前は組み込みマイコンやってましたから得意分野という理由・・・・


とりあえずそこそこの手応えはあったけど、合格するかどうかというわれると微妙・・・・



結果発表は6/30頃だそうで。

(´・ω・)y--oO○ ウカッテルトイイナァ・・・・





====18:35追記====


午前の分だけ回答例が公開されたので自己採点してみますた。


#表記は 正解数/総問題数

午前Ⅰ 23/30
午前Ⅱ 19/23

配点表(pdf注意)によると午前Ⅰは一問3.4点、午前Ⅱは一問4点なので

午前Ⅰ 78.2点
午前Ⅱ 76点




ボーダーラインは60%なので


多分\(^o^)/午前通過

名前書き忘れて無ければ



名前記入欄なんてないから本気にしないでください(シ竜シ干



(´・ω・)y--oO○ ゴゴモウカッテルトイイナァ・・・・

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]

2009年04月10日

サクラサク

でも未だスタッドレスwww


ようやくブツがそろいましたよ( ・ω・)














090410a.jpg|-゚)ちらっ














090410b.jpg|-゚)ちらっ














|彡サッ これで両方解ったらすごいわwwww

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : BOON X4 (M312S)  ]