« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月31日

近況

東京に来てからひとつき経ちましたしむですご機嫌如何でしょうか?
初めての一人暮らしも、家事で自分の時間は減ったものの意外となんとかなってますw

東京にきて思ったのは、とにかく歩くこと!!

アパートから最寄り駅まで15分、そこから15分電車に揺られ、駅からまた10分歩きようやく職場に到着。
往復するから合わせて一日50分ウォーキング。
お陰で足だけはちょっとだけ頑丈になった希ガスw

PCまわりはというと、東京にはNotePCだけ持ち込んで、自宅とはVPN接続、録画機やGAME機ををWOLしてリモートしたり、Dataをローカルに落として作業したりして、自宅に居た時とあまり代わらない感覚です。GAME機はおいてきたので、GAMEやエンコ等の重作業は流石に無理ですがwww

そんな感じで元気にやってます報告ですた。

ギリギリ月記セフセフw

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Other  ]