« 生はいいねぇ( ´ー`)y-~~ | メイン | ボーンと共に »

2009年11月09日

言葉にできない

ちょっとうちの月記帳と趣向が違うけど、気になったので・・・・


鳩山首相「外国人の権利を守るのは日本人の義務」
稲田議員「参政権付与は憲法違反」と反発

















目が泳いでる第93代総理大臣も情けないが・・・















こんな大事なことをマスコミがほとんど報道していない







二つめの「全質疑動画」終盤にでてくる法務大臣の話も相当なスキャンダルですよ。
自民時代なら総叩きに逢ってたレベル。
















でもマスコミがほとんど報道していない





自民にお灸を据える必要があったのは否定しませんが、
国民の知らないところでどんどんわるい方向に進んでるのは間違いないようです・・・・。





ちなみに、質問してる人は福井で当選した人。
アンチ民主でこの人に投票したけど、投票してよかったと思いました。

[ カテゴリー : Other  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1030

コメントする




保存しますか?


コメント

>>権利主張するなら帰化してからってのが筋ですよ!!!
まさにこれ!!!

で、NRはかなり楽しみでwktk中。へたっぴになっているのは春に久々で参加した時に思ったけど、
リアルレースに参加する車もバイク(手放した)も時間も金もorz 無いから、
緊張感だけは楽しみ^^

ではでは、また、よろしくです。

投稿者 samidare : 2009年11月26日 23:06

五月雨さんおひさです。出先からのカキコ乙w

参政権のはなし、ほんとおおっぴらげに出来ないですよね。
通名なのか本名なのか分からないのは異常ですよ・・・・

権利主張するなら帰化してからってのが筋ですよ!!!


NRオンラインは私がこんな上京(ダレ馬)なので今お休み中です・・・
福井に戻れたら鯖建て再開したいところです。(;´Д`)

投稿者 Shim : 2009年11月25日 21:06

おひさしぶりです。ビジホからカキコ。

参政権の話題は身近な仲間でもなかなかしないですね。
昔、帰化していない通名の知人と喧嘩になりかけた‥
メディアでは、櫻井よしこさんを取り上げる産経新聞や週刊ダイヤモンド等でしか書かれていないし。

自分もShimさんと同じ理由で選挙に行ったけど、民主党候補が当選orz

ps. NRオンライン、月1くらいで参加できそう。
自分の鯖は意味不明なbeep音発声中‥

投稿者 samidare : 2009年11月24日 22:54