« ボーンと共に | メイン | 年が明けたら本気出す »

2010年12月31日

あけましておめでとうございます

今年もお世話になりました。

というわけで年記帳更新でございますw

前回更新からずいぶん間があきましたが、なんとか生きてます。

東京出張は去年のうちに終わって福井に帰ってきてます。

BlogそっちのけでTwitterでだらだら生存報告。

春にはXperia買ってパケ代上限張り付き生活。

その反動か、ゲームほとんどやらなくなっちゃって、反面ジムいったりバトミントンやったりで、体重がピーク時から5kg減。

夏には北海道まで旅行して、国道5号線踏んできました。

101230.jpgとったどー

これで国道一桁制覇、残すは3号線のみとなりました。


そんなわけで今年もなんとなく過ごしてきたわけですが




















11月に適応障害発症。

とても仕事出来る状態じゃなくなっちゃって、11月末で退職。

12月は毎日がエブリディ!!!
ひたすら自宅で療養してました。w

おかげで体調もずいぶん回復。
来年から社会復帰に向けた活動に入ろうかと思ってるところです。



振り返ってみると激動の1年でしたが、来年もまだまだ激動は続きそうwww

というわけで、来年みなさまよろしゅーに。m(_ _)m

[ カテゴリー : Dialy  ]

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://freedom.mitene.or.jp/~shim/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントする




保存しますか?


コメント

▼HIDEさん

ご無沙汰しとります。
そういやHIDEさんも北海道でしたね。
ってこっちがご馳走するんかい。w┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

最近はRace07で週末レーサーやってます。
ミドルレンジなスピードでゴリゴリやるの楽しいです。w

HIDEさんも機会があったらご一緒しませう。(^^


▼syuuちゃん
ご無沙汰です。(=゚ω゚)ノ

そーですねぇ、優しいというかクソ真面目すぎたともいうかw
幸いにも充電する期間がとれたんで、ぼちぼちと趣味も
復帰していこうかなと思ってます。

HIDEさんのレスにも書いたんですが、某掲示板でRace07の
週末レーサーと化してるんで、機会があったらまた揉んで
やってくださいまし。w

投稿者 Shim : 2011年02月02日 17:53

おひさしぶりです。あけましておめでとうございます。
e-mobileになってから全くメッセに入らなくなってしまいました。ご無沙汰してます。
きっとshimさんは優し過ぎるのでしょうね。良い事なので優しいままで何か笑える事を見つけられると良いですね・・・。私は休日に自分の好きな服装に着替える事がストレスの発散になっていますが・・・お大事に。
今年もよろしくおねがいします。

投稿者 syuu : 2011年01月14日 04:22

shimさん生きてて安心したよ。
北海道来たなら前もって一言いってくれれば
おいしいものご馳走になったのにー(ぷんすか)

元気だしてゲームやろうw

投稿者 HIDE-vito- : 2011年01月14日 00:46

Nixxさんあけおめご無沙汰です~
いつもblogみてニヨニヨしてますよw

bristol20台とかフルラップ(500周)とか、今思うと
よくやったよなーと思いますよね。でも楽しかったw

体調はもどりつつあるんで、あとは社会的地位が
確保できれば万々歳なんですが、こればっかりは
良くも悪くも先が見えません。^^;

また機会つくってみんなで遊べるの楽しみにしてます。

てなわけで今年もよろしゅーに。(^^

投稿者 Shim : 2011年01月07日 23:26

もうお正月も終わりましたがShimさんあけおめー
お久しぶりになりますNixxです。
去年の半ばぐらいからちょいとIRCに参加しにくい状態だったので、
ちょいと間が空きました。

現在絶賛休止中?なOSCですが、狭いBristolで20台オンラインとか
訳分からん状態で楽しすぎだったのでまた出来る機会があればいいなー
しむさん体調が回復したら、また適当な所で何かやりたいですね。
今年もよろー

投稿者 Nixx : 2011年01月06日 00:21

ちゅけべ☆さんあけおめっす~
なんやかんやと無事飼い主様に狩っていただけたいただけた
ようでこちらもおめっとさんです。(^^

三号狩りは毎日がエブリディなうちに実現したいところ。
そんときはよろしくね(はぁとw

では今年もよろしくです~

投稿者 Shim : 2011年01月05日 19:19

あけおめ~。
ってかマジデェェェェェ~~~???
それはそれは何も知らず一人幸せでゴメンナサイorz

それでは是非とも3号線へいらっしゃってくださいお待ちしております。
今年もヨロピクー

投稿者 ゆうちゅけべ☆ : 2011年01月05日 13:24

梅さんあけおめっす~

実は年末オフったときにはすでにそういう状況だったんですけど、
ワンちゃんと梅さんに会ったら凹んだ気持ち癒していただけたんで
あえて黙ってました。w

今年はまったりしつつも本気だしていけたらなぁと思いますので
今年もよろしくおねがいしますです。(^^

投稿者 Shim : 2011年01月01日 19:04

あけおめです~
年末にそんな大変な事になっておられたとは(>_<)
体調気をつけてくださいね。
では今年もよろしくっす。

投稿者 t,umeda : 2011年01月01日 08:04