メイン

2005年08月14日

お盆100%@I70

というわけでお盆特別企画の100%第一弾です。

コースは五月雨さんのリクでI70というショートトラック。
今まで走ったことありませんが。(笑
まあ、みんな同じ条件なんでset出ししながら練習。

意外と難しいぞ。(;・∀・)

とかいいながら何とかset出て本番。
集まったマゾな人はなんと10人。(笑

本番はまさにサバイバル。
なんせ500Lもするので体力勝負。

車は大丈夫でも体力の限界から事故ったり、自主リタイヤする人もちらほら。w

そんななかレース終盤は五月雨さんの独走。
おいらはなんとか2位につけるも五月雨さんにラップされかけつつかれっぱなし。orz

そして3時間のレースを走りきったのはたった3台。
完走率30%。w

おいらは2位のままFinishとなり、なんとかLapDownは免れた。


とおもったら。


最後の周でPitFinishしようとしたときにスピード違反しちゃって結局-1L orz

優勝は五月雨さん。
(ΦДΦ)祝まーす。
#さすが言い出しっぺ。(笑

というわけで参加していただいた皆さんお疲れ様でした~(^^

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : CTS  ]