メイン

2005年10月04日

GTPCampionship Rd.4@Infineon

さて昨夜のレースについて書こうかと思ったら、Yu-sukeさんのblogのこの記事にいち早く更新されているのを発見(*゚Д゚)ムホムホ
スクショも多くて詳しくて分かりやすくて面白くて私もたくさん登場してるので、経過はこちらを(勝手に)ご参照ください(゚Д゚ )コラ









コピペぢゃねーのか!!という突っ込みは(つ´∀`)つオイトイテ w



GTPCでMazdaが唯一勝てそうなコースInfineon。
以前走り込んだときは2秒台前半とか出てたし。( ̄ー ̄)ニヤリ


しかし練習不足がたたってかまったく良いとこなし。
ラップダウンにしてもらうときもふらふらして邪魔気味だったし。orz

レースはGTPC初参加のYu-sukeさんがkarakusaさんの連続ポールを阻止。
そのままkarakusaさんの連勝も止めるかと思いきや、Pitで痛恨のミス。
そのときの当人の叫び


僕・・・InfineonのPITロード走るの初めてです・・・_| ̄|○
減速のポイントわからねぇぇぇぇ。orz



ゴメン、爆笑ですた。f(^^;


てなわけでkarakusaさんが逆転で開幕5連勝達成。(ΦДΦ)祝まーす。
後一つ勝てばパーフェクトウインですが、Yu-sukeさん参戦でどーなるか分からなくなって参りました。w

[ 固定リンク | コメント (8) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年09月12日

GTPCampionship Rd.3@LeMan

GTPModでのシリーズ第3戦。
24時間レースでおなじみのLeManが舞台。



コースが長く直線も長い。
燃費と最高速に不利なMAZDAには最悪のコース。

でもね、がんばったんですよ。

ほら、これ見て下さい。


050912.jpg


みんなを従えての堂々のウイニングラン。(・∀・)

そうそう、写真はもらっておきましたよ。( ・ω・)   ←ヒサシブリ






























嘘です吸いません。m(_ _)m

ファイナルラップ中盤でガス欠したのを、ゴールしたみんなが運んでくれてるのです。(;´Д`)

レースは8L、満タンで4L持つので4L終了時に満タンにして後半走ったんですが、ファイナルラップの途中で「お~い、ガス欠だぞ~」言われてもねぇ。(;´Д`)

レースは勝ち目がないのでがんばってついていくつもりが、スタートで自滅してあっという間に最下位。あとはひとり旅でこんなオチまできっちりつけましたとさ。w

優勝はkarakusaさん。
3戦連続ポールtoWin (ΦДΦ)祝まーす。

次戦はいよいよMAZDA本領発揮(すると思われる)インフィネオンです。
だれかkarakusaさん止めて~。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年08月22日

GTPCampionship Rd.2@Kyalami

GTPModでのシリーズ第2戦。
GPLでおなじみのkyaramiです。



多忙に付き練習なんぞしておらず、yukiさんと競合して23:00には鯖建て&練習開始。w

長いメインストレートで他の車に引き離されながらもなんとかTOPから2秒落ちぐらいで走れるようになったところで決勝。


決勝はスタートの混乱に乗じて4位に。

前後とも離れてしまいひたすら一人旅。orz


レース距離が伸びたこともあって燃料は満タン2回で何とか走れる距離。
予定通り半分を消化したところでPitIn。

その後、LapDownのyukiさんに煽られながら戯れながらマイペースで走行。

そしてFinalLapの最終コーナーを立ち上がったところでガス欠現象発生。



FinishLine通過と同時にEGStop(ガス欠)。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


運にも助けられた4位Finishでした。f(^^;

優勝はkarakusaさん。
開幕戦に引き続きPoleToWin。(ΦДΦ)呪います~♪
もはやレース中もすかう♪歌って笑死させるしかありませんね。


公式戦復帰戦になったMYOJOさんは、宇宙人tomooさんを押さえきってなんと2位。
まいりましたごめんなさいもうしません。m(_ _)m



え~次戦はどこ?


ルマンですか?( ・ω・)


ストレート遅い&燃費極悪なMAZDAイヂメですね。orz

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年08月15日

お盆100%@SPA

お盆100%第二弾。GTPでオールージュで有名なSpaです。w

今回はロードコースということで2時間ほどの予定。

しかし、Yellowが出ないので休みがとれない。
案の定今回もサバイバルとなりました。(;・∀・)
集まったマゾな人はなんと11人。(笑

車は大丈夫でも体力の限界から事故ったり、自主リタイヤする人もちらほら。w
#コピペじゃないよコピペじゃ

そんななかレースはRadさんが独走。
karakusaさんも食らいつくけど燃費の悪いMAZDAではpit回数で負けてしまう。

おいらはヘロヘロになりながら屍を超えていく作戦で3位Finish。
#3L遅れだけどね。orz

優勝はRadさん。(ΦДΦ)祝まーす。
終始安定してて文句なしの勝利です。∩( ・ω・)∩コウサン


いや~、やっぱりロードの100%はつかれる。
途中で変な汗でてきたし。w

でも、やっぱり長いレースは楽しいですね~。
体力が落ちてるのもよく分かります。orz


というわけでお盆特別100%二連チャンも終わり。

最初は無謀かなと思ったこの企画、両レースとも二桁の方々に参加していただけました。
感謝感激雨霰。m(_ _)m

近頃は100%やる体力もないんですが(笑)忘れたことにまたやりたいっすね。w

参加していただいた皆さんお疲れ様でした~(^^

[ 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年08月09日

落とせねぇ


8/15に予定している「お盆特別企画GTP100%」、色々コース物色してたんですが、車の性能差がでて面白そうな所って無いですね・・・

GT-Rでバトル向きコースなBrnoがあったんですが・・・落とせねぇ・・・orz

他にも色々探したんですが、無難にSpaあたりになりそうです。f(^^;


しかし、レコードラインがめちゃくちゃ・・・誰か修正版作って下さい。(´Д`;)

#やりかたはこちら

[ 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年07月26日

GTPCampionship 開幕戦@Watkins-Glen

NR2003のGTPModを使ったシリーズがいよいよ開幕。



これまでのNRのModと違って車種によっての性能差が付けられていて、これが絶妙でコースによって得意不得意が出そうな感じ。

#各車の特徴はこちら参照。
#karakusaさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!


おいらはコーナーリングの快感に魅せられてMazdaをチョイス。
#燃費悪杉。orz


第1戦はNascarでおなじみWatkins-Glen

GTR宇宙人のtomooさんや、RBR来てくれてるBOWさんも来てくれて大盛況。

レースは途中でBF食らったり追い抜いたと思ったらスピンしたり、決して自慢できる内容じゃ無かったですが、抜きつ抜かれつのバトルは最高でした。(^^


050726.jpgそうそう、写真はもらっt(ry



優勝は330シリーズからロードの腕前をめきめき上げてきたkarakusaさん。(ΦДΦ)祝まーす。

次戦は宇宙人tomooさんも本腰入れて来るみたいではたしてどうなるか?w


#そして、大魔王様はいつ降臨するのか?ww



次戦もよろしゅーおねがいします。>参加者の方々。m(_ _)m


その前に車塗らなきゃ。(火暴


[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2005年06月14日

GTP

GTP1.1がリリースされてからOSCではじめてやったGTP

みなさん好印象だったようで。(^^


karakusaさん、Mazdaで早いのなんの。

これは330チャンプの貫禄かもしれませんね。w




それにしても、操作が忙しくて疲れます。
RBR並みかもw

またやりましょうね~(^^

#軽く手抜きモードで(ぉ

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]

2004年12月17日

GTP Modすんごいかも

これまた先日のGPLでのMokaさん情報。

あまり気にしてなかったGTPModですが、どうやらこれまでのModよりより更に深いところまで手が入っている模様。 細かいことはここに書いてあったのですが、大きなところを抜き出してみると。

・コースは昼と夜選択可能。
・ヘッドライト、ブレーキランプエフェクト追加。
・オンライン、オフラインで車高が変わる問題解決。


この3つだけでもオリジナルのNR2003には無い要素なだけに、相当手が入っていることが想像できます。

開発ステータスはすでに100%近い (by BlackHomeMotorsportsのでリリースも間近。
うーん楽しみ。(^^

#でも、おととい見たときは100%だったんだよなぁ。f(^^;

[ 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTP  ]