メイン

2009年05月07日

ニバーイニバーイ

%タイトル%解った人は
オッサン確定m9っ`Д´) !!


というわけでYu-sukeさんの記事にGTR-XDがVersionUpしてるという情報が。

そういや導入してからほったらかしだったのでせっかくだからUpDateしてみることに。


ちなみに、導入時は1.0.0でさっきまでそのまんま














今回のは














2.0.0










ニバーイニb(ry




さてw

今回特にやってみようと思ったのは


GTLとRace07に対応したから

てなわけで、GTLでのスクショ。


090507.jpgクリッコで超拡大注意w


GTR2ではおなじみの画面ですね。
タイヤの状況や、燃費、ドライバーの順位等の情報が表示されています。
#表示位置は調整してあります

GTLは燃料メーターがアナログな上に、意外とタイヤに厳しいので、これは正直嬉しいニュースです。
Race07では画面上に表示するツールはありましたけど、GTLでは外部の窓に出すツールしかありませんでしたから。

あと、なにげに感心したのは、GTR2でPit作業の先行入力ができるようになったらしいこと。
このへんはまだ未確認ですが、だれか試してレポってくれるでしょう。ww


こないだの珍獣狩りプチオフとこいつで、GTL熱再燃しそうです。w


そうそう、こいつのDL先は以下のURLに。

ttp://www.vitumo.de/


Yu-sukeさん情報THXですた。( ^ω^)ノシノシ

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : GTL  GTR2  Race07  ]

2008年11月11日

Race07のチャット音

Race07購入していろいろ遊んでますが、その中で「GTR2みたいなチャットやJOINしたときの音がないよぉ」とお嘆きの方、同じように音を出す方法が見つかりましたのでここにメモメモ。


1.%Steamインストフォルダ%\steamapps\%ユーザー名%\race 07\GameData\Sounds\Optionsというフォルダ作成。(GameData以下が無ければ作る)
2.GTR2\GameData\Sounds\Optionsの中身を1.で作成したOptionsフォルダにコピー

こんだけです。
要は音鳴らす処理は入ってるけど音ファイルが無いからならなかっただけの事。
GTLでも同じように音が鳴らなくて、同様の手法(このときは無印GTRから)で音が出るようになったんですが、GTR2で改善しておいてRace07で再び同じ不具合再発。

ひさびさにSimbinらしいところを垣間見た気がします。f(^^;


というわけで、「GTR2みたいなチャットやJOINしたときの音」という方はお試しアレ。w

[ 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) ]
[ カテゴリー : Race07  ]